

準備はオッケー!!

今日は都内某所にて、今年最初の人形好き集団「べ~なた忍者団FRESH!」のシークレットミーティング!

しかし、最近新しいお人形を作ってなかったので、
「このままでは参加資格を失うぞ!」
と”プロフェッサーべ~なた”に言われるかもしれない!
という、ある種の強迫観念により、急遽、新しいお友達を制作☆

時間的にゼロから作るのはムリなので、ありものを改造して作りました。
それは…

こいつだ!!
110124_0610~0001

にゃ~ご!!
こ、こいつは!?
110124_0609~0001

クマなのか?ネコなのか?
110124_0611~0001

もうおわかりですね、みなさん。
110124_0608~0001

110124_0608~0003

ぬいぐるみを作って、ロボにかぶせました~☆☆☆

今日一日で急遽作ったから細部は適当の極みですが!
なかなかカワイくできたんじゃぁないですかコレ!

しっかし、この生地は毛が抜けて…
部屋が毛だらけぞなもし!!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ


でも、ありものを改造して作りました。…ってことは形のあったぬいぐるみなどを改造したのですか?

もとのぬいぐるみの形が気になりますね

い~え~

布を買って来て、縫いました~☆

いやいやいや

自分が迷彩パンダ3号間に合ってないのに
そんなこと言うわけないじゃないですか!


Σ( ̄□ ̄;)ハッ!皮肉か!ちくしょー!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
