

☆シークレットなミーティング終了☆

お人形好きがお店に集まり、店員さんの視線を意にも介さず、食べて飲み、自作のお人形で楽しく遊ぶ!
なんとも健康的な秘密の集会。
それが
「べ~なた忍者団FRESH!!」
今年最初の会議場は、本格タイ料理屋さんでした☆
110124_2007~0001

110124_2007~0002

エスニック料理系は大好きなので、大変楽しくお食事できました。
110124_2023~0001

「これぐらい、ぺろりだよ」
110124_2025~0001

お味は、どれもとても美味しかったですが、レモングラスなどの香辛料が結構強いので、ダメな人はダメかも。
私はオッケー。
さつま揚げみたいなのとトムヤムクンはかなり美味しかったです。
グリーンカレーはまあまあかな。
好みの問題でしょうが、私にはちょっとマイルドすぎてパンチが足りないかも。

あ、これはお店の方にぜひ言いたいのですが…
メニューには写真を使った方がいいです。
文字だけではどんなお料理かわかりませんので☆
よろしくお願いします。
って、見てないか、こんなとこ☆
110124_2050~0001

このタピオカ入りココナッツミルクはとてもとても美味しかったです☆
110124_2051~0001

ベリー濃厚であったよ。

110124_2059~0001

おかだあおいちゃんは今回も不思議なオーラを身にまとい、ハイテンションでした☆
110124_2120~0001

最後はみんなでゲームを☆

ここ、居酒屋とかじゃないんだけど、こんなに自由にふるまっちゃっていいのかしら??

でもこのゲームがまた、イラストが描かれたカードを使うのだけど…
そのイラストが素敵過ぎて、、、めっちゃ欲しい☆
おフランス製だそう。
DIXIT/ディグジットっていったかな?
さがしてみよう。

というわけで…
お店の方の心の奥底は計り知れませんが、
私たちはとても楽しかったです☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
