

☆プディング、もう1つのカスタムショー☆

今年初めのポストにチラッと書きましたが…
ロスにあるオモチャのギャラリー兼ショップ、
Toy Art Gallery (TAG)
で行われるソフビのカスタムイベントに参加します。

ALIEN ARGUS CUSTOM SHOW

私が現地に行く訳ではなく、作品を発送し展示して頂く参加です。
行きたいですけどね!ロス!

これは去年、
ギバザのお話しよりも前に、いつもお世話になっているアーティストのI(アイ)さまから紹介して頂いたお話しです。
アイさまにはホントいつもお世話になっていて…こりん星に連れて行って下さったのもアイさまです。ありがとうございます。
そんなアイさまがある日ー
「プディングさん、今度マックストイさんの新作ソフビのカスタムイベントがありますが、やりますか?」
「や・り・ま・す☆」
と、即答。
なにせ、この時点で初めての他アーティストさん作品のカスタム参加。しかも海外。
お断りする理由なんて無い!
やる!
鼻息も荒くなろうもんでしょ☆
「では、うちに素体が届いたらプディングさんにも渡しますね」

わ~☆
どんなんだろ~☆
海外だって~☆
向こうのアーティストさんもクオリティ高そうだな~☆
日本の作家さんも結構参加するらしい~☆
がんばんなきゃなぁ~☆
うほほほ~い☆

そしてウカレポンチで待っていた私に、ついに手渡された素体を見て私の思考は凍結する。

…目が3本?

「これをどうカワイくするかが、腕の見せ所ですね~…」
と言ったアイさまの声が遠のいて聞こえた…


と、
初のカスタム参加でテンションマックスな私を一瞬でひるませたのはこちら。
4929403749_2e69bedb32_b.jpg
4929995496_618447ef62_b.jpg
4929403703_7b7142987b_b.jpg
こにゃにゃちは。MaxToyさんのアーガス星人でございます☆☆☆

もう完全に、プディングの住んでいる世界では見た事の無い…5億光年は離れた別銀河から来てくれはりました。
アーガス「頑張って、カワイくしてね♪」
バチッ☆バチッ☆バチッ☆
っとウインク3本!!

…ど…
どこを…
どうすればいいんだ!!

今!
プディングの海外デビューをかけた戦いが始まった!

このアーガスさん、私が締め切りを勘違いしていて、去年の暮れにはもう完成させていました。
ギバザより先に作った……つまり本当に初めて挑むカスタムだったわけです。(ここ念押し)
どんなカスタムに仕上がったのか!
どんな戦いだったのか!
勝ったのか負けたのか!!

続きはまた!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
