

サバサバ~♪

男の人も女の人も、サバサバした性格の人が好きです……

だからというわけではないのですが、サバをテーマにイラスト作成中☆
来月に行われる展示会に参加します♪
110218_0557~0001
今月末が提出の締め切りなのでアセってますが、、、
もうちょい進んだら詳細ご報告します☆☆☆


マイ・イマジネーション・プレイスであるスタバに行ったら新しく桜系の商品が。
寒かったんだけど誘惑に負けて桜のフラペチーノを頼んじゃいました。
そしたら…
やっぱ寒かった× ×
110216_1736~0001
お味は…
あくまで個人的感想ですよ。スタバ好きですし。
そのうえで言わせて頂くと、

「ナイーブの石けんピーチの香り」をすりおろして飲んでるようでした。

いや、おいしいですよ☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさくら

桜系、すきっ☆

でも、ナイーブの石けんピーチは…飲みたくない(笑)

先週スタバに行った時、『予告』で書いてあったのにすっかり忘れてました。

タンブラーも見たいし
今日の帰り行ってみます♪


サバのイラストですか?

ぷでぃんぐさんが描いたらどういう感じに仕上がるんでしょうか?

やっぱりかわいい感じかなぁ?

楽しみです☆

No title

桜味大好き~~!!

美味しさの情報ありがとう(^人^)
私もフローズンとかシェイクとか好きで、寒くても奮えながら飲んじゃうタイプ。
周りの人に「見てるだけで寒い!!」とか言われちゃう(笑)
それくらい好きなんだよい☆

でも石鹸食べる勇気はナッシブル!!(笑)

さくらかぁ~

桜嫌いじゃない★

桜舞う吹雪が好き★

男女共サバサバは好き★
楽でいい☆

鯖料理好き★
美味い♪


絵は鯖のお魚さん?
Puddingさん本当に絵が上手!なんでも書けちゃのって素敵ですよね☆


次作品楽しみにしています♪

風邪良くなりましたか?
休める時に心と身体の休憩を☆

Re: さくらさくら

だ~か~ら~
ナイーブ石けんのピーチっぽくて、美味しいって言ってるんだってば☆

Re: No title

> でも石鹸食べる勇気はナッシブル!!(笑)

あたしだって石けん食べたことはないよ!
石けんで歯をみがいた事はあるけど。

それはやめたほうがいい。

Re: さくらかぁ~

> 休める時に心と身体の休憩を☆

病気での休息なんていらないわ☆
私のようなナマケモノは休んでるヒマなんてないのよ~♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
