

背中はバナナ風

こんには~☆
花粉で潤んだこの眼差しであなたを誘惑しちゃう…!プディングです♪

経堂にいらして下さった方がた、ありがとうございます☆
「行って来たよ~」って報告を続々頂いてます☆

が、
「さばのゆ、おもしろかった」
とか
「ビストロ一平さん、おいしかった」
とのコメントは頂くものの、肝心の絵の感想を言ってくれる人がナッシング!

え~、、、
気を使ってくれて言わないんでしょうか?
むしろ気を使ってなんか言って下さいよ(> <)

ただでさえ
「缶詰に貼るには絵が小さ過ぎたかな…」
って不安にさいなまれる夜を過ごしてるのにぃ~。

サバ缶イベントはまだまだ続いてますので…
そこんとこヨロシク!!


さて、

夏の発売にむけて、新しく原型を作ってます。
デザフェスではなっちゃんとコネコを出す予定なので、その後。
どんなヤツか?
チラッとお見せしましょう。
ボ~ン☆
110310_0557~0005
バナナ?
ドリアン?
パイナップル?

いえいえ、これは背中よ。
前から見るとこう。
110310_0558~0003
わかる?
110310_0558~0001
二足で立ち上がった、ハリネズミのビンセントです。
110310_0558~0002
全高7.3センチでなっちゃん&コネコと並べるサイズ。
やはり日本の住宅事情を考えると、小さい方がいいよネ!!

それに合わせて他にも作ってます。
110310_0231~0002
まだ途中段階ですが、こやつが去年のクリスマス時期に私の指先を切り裂いたきっかけをつくったヤツです!!
これはあるギミックを盛り込んだのですが…
そのせいで構造上ソフビにできるか怪しい感じに。
しかし指の傷のためにも、こうなったら意地でも完成させてやる。

あと、
またしてもサボリマ的なものも。
110310_0231~0009
これはデザフェスでの展示が目標☆


寒いとパテが乾きにくいよ~

P


コメントの投稿

非公開コメント

繋がっちゃった☆

バナナンビンセントくん、可愛いー♡

すてきなハリネズミ!

1げっとぉ★
いつもみてますが、初めてコメントしちゃいます♪

地震で、アトリエ大丈夫でしたか?
素敵な作品できたらあっぷしてくださいね!

Re: 繋がっちゃった☆

> バナナンビンセントくん、可愛いー♡
かわいいよ~☆色はやっぱり黄色かな?

Re: すてきなハリネズミ!

> 地震で、アトリエ大丈夫でしたか?
ぐちゃぐちゃでした~(> <)
でも制作中のものは無事でしたよ。
> 素敵な作品できたらあっぷしてくださいね!
あっぷあっぷしちゃいます☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
