

とられたよ

あたしとられたよ

帰りになんか甘い物が食べたくなり、駅のホームでキオスクに行ったの。
で、ポッキーを選んでおばちゃんにお金を払おうとしたら、小銭が10円だらけだったの。
で、50円玉一枚とありったけの10円を器にジャラっと出して
「ごめんなさい、細かいんですけど…」
って、数えようとしたら

「はいよ」

ジャランって、全部レジに入れちゃった。

え?
今、絶対150円以上あったのに!

気の小さいあたしは何も言えずに、20円ぐらい損した気持ちで帰ってきたよ。

=========================================================
あ、あと、朝はエスカレーターで前に乗ってた人がいきなり一段下がってあたしの足ふんだのに、見向きもしなかったよ。

気の小さいあたしは何も言えずに、ちょっとクツ汚れたなぁって思いながら出勤したよ。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいちょうに…(>_<)
ヨシヨシ(なでなで)
ポッキー食べてもハイテンションにはなれなかったかな…(:_;)

ポッキーヤケ食いしたよ★
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
