

ちょっと肩こり

ちょっと肩こりましたよ☆

多くの方の節電効果により、私が住んでる所では停電はなし。
発電式の懐中電灯をグルグル回して身構えてたのに~。

不謹慎ですが少しだけ、、、夜に全電気が消えたら星がキレイに見えるかも…って期待してました。

そんな停電に肩すかしをくらった私の肩がなぜこったのかというと…

仕事が当面お休みになってしまったために、今まであんなに無い無いと思っていた「時間」がド~ンとてんこ盛り。
ここぞとばかりに原型制作が進む進む。

一日中やってました。
で、肩凝っちゃった。
でもせっかくなんで、出来る限り制作に没頭します☆
ちょくちょくアップしますね。

皆さんはどうでしたか?
コメントや拍手でのメッセージ、ありがとうございます。
非公開設定の方にはお返事できませんが、ちゃんと読んでますので、これからも何かあったら書き込んでくださいね。

今日は停電あるのかな?
ありそうだね。

状況は刻々と変わり、今まで経験した事無い事態がおこったりしますが、
そこはもう、乙女心は臨機応変。
壁を乗り越えるどころか、壁の上でダンスを踊っちゃうぐらいの勢いでいきます。

皆さんも、私とダンスを踊らない?

ではでは~☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
