

オトナの階段のぼるサボリマ

こんには~☆

皆様ごきげんよう。
心は無色透明、あなた色に染めて♪……のプディングです。

まあ、現在は「無色」というより「無職」なんですが…(秘)

メッセージやコメント、ありがとうございます☆
ぜひこれからも皆さんが心健やかにいてくれたらいいなあと思います。

あ、メッセージなどを入れる際は、何でもいいのでハンドルネームつけてくださいね☆
名無しは、正直に言うと不気味です。
誰やねん…ってなるからね☆


さて、「花粉を理由に外にも出ず、キミは何を作ってるのかね?」
と聞かれましたので今日もちょろりと見せましょう。
例によって、まったくもって途中段階ですけど。

前にビンセントの画像をアップしたときにちょっとサボリマ的なのあったでしょ。
あれはなんでしょう。
これです。
110320_0617~0001
これをどうしたいかというと…
以前、ソフビスタイルのサボリマは作りましたがやはり、このイラストのようにスラッとしたサボちゃんも欲しくなったのです。
saborima_0528_c.jpg
で、どうするかっちゅうと、

こうするのです。
110320_0622~0001
市販のフィギュアのボディにくっつけるのです。

いやあ…プディングもいくらオトメとはいえ、いいオトナなのにとうとう美少女フィギュアを買ってしまいました。
これは某劇場版アニメのパイロットさんのフィギュアです。
バービーよりちょっと大きいぐらいかな。
ひとめ見て「スタイルが一致する!」と思いました☆
人気がないのでしょうか?投げ売り状態だったので安く手に入れられてラッキー♪

なのでお洋服はまだそのキャラのままです。
110320_0623~0001
「ワタシ、カレーの食べ過ぎで顔が黄色いの☆」
110320_0623~0002
ナイスバディですな。
110320_0624~0001
ソフビサボリマとの比較。
同じキャラとは思えん…
っつうか、描くたびにのびたり縮んだりするサボリマ…。
まあ、私がサボリマといえば、何でもサボリマなんです。

イラストのポーズにチャレンジ。
110320_0627~0001
おおっ!
なんとかいけそう!
110320_0630~0001
「はああああああっっ」
敵とも戦います。
110320_0631~0001
アンドゥトロワ♪
バレエだって踊れますのよ☆
110320_0633~0001
なかなかイイ感じになりそうじゃん☆

デザフェスでの展示が目標です。

問題はお洋服。

サボリマの珍妙なあのコスチューム……

誰か作れる人いない?
そーゆーの得意!って方いらしたら、ぜひ連絡を!!

P





コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
