

なっちゃんとコネコのイラスト

ポストカード用に描きました。
nut2_koneko.jpg
サバ缶アート以来、
最近の私は手描きが好きです。
ゆるい感じ?

そしてそれ以上に、
赤にオレンジという配色が相当好きらしい。
(でもパプリカはあんまり好きではない。食べれるけど。)


プディングのブースの場所で~す。

F_237_236.jpg

西ホール1階
F-237,F-236

F_237_236zoom.jpg

今回は奥の壁際。
そして角☆

初の角でうれし~☆
角は目立つからね♪

しかし場所が結構奥なので、人の流れ的にいい場所かどうかはまだわからない…

いやいや、いつも応援してくれてる皆さんが来てくれたら、それで最高!

よろしくお願いしま~す☆


さぁ~って、、、
今日から私は10日間休み無し。
生き残れるか!プディング!

P

コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
