

ゴールデン中間報告

みなさん、こんには~☆
楽しいゴールデンウィークを過ごしてますか?
もちろん私も楽しく過ごしてますよ~☆
(そう言えば、今月号のハイパーホビーになっちゃんコネコの原型写真とプディングのコメントが載ってますが、、、出だしを「こんには~」と書いたのに「こんにちは~」にちゃんと直されちゃってました。お手数かけてごめんなさい、編集の人。でも「こんには~」でいいんですアレ。)


さてさて。

一昨日は仕事が終わったのが夜の11時20分過ぎというなかなかに過酷な日。
なんだかんだ帰る支度して40分過ぎ。
外へでると、結構寒い。

あ~、帰宅途中で日付変更だね
身体くたくた、帰ったらお湯につかろう。

なんて考えながら駐輪場に自転車をとりに。

着いてみると、どなたかの自転車が私の自転車に倒れかかってて、なおかつどこか引っかかってる感じ。
暗くてわかんないんだけど…なおそうとしても、なかなかとれない。

も~
めんどくさいなぁ…
えいっ!

とチカラを込めたとき、
パッキィィィ~ン!
カラコロ~ン…
と、やな音が。

え?
と見ると、起き上がらせたどなたかの自転車のチリンチリンの押す所が無くなってる!

わ~!ごめんなさ~い!
…でも、、、どうしようもございません、、、
とりあえず今は帰らせて下さい、、、

と、心で丁重にあやまり、自分の自転車のロックをはずそうとしたら…
さっき折れて飛んだのは私のロックのつまみだったことが判明。

だよね。
ハンドルは引っかかってなかったもんね今。
なんだよ~
被害者こっちかよ~
ちっ

ちょっとムカついたけど、人様のものを壊した罪悪感は消えたのでヨシとします。

ロックは外せたので、飛んだ部品は明日探すことにして帰路へ。

やっぱ寒いなぁ。
絶対にお湯入ろう。

と夜道に誓いをたてつつ帰宅。

そして帰宅早々お風呂に、、、、、

入ることもなく、ばったりぽっくり床で寝てしまった私。
まただよ。
床で寝ると熟睡することはない。
さむいなぁ~
今床でねてるな~
とどこかで意識してる浅い睡眠。
そして朝起きると身体バッキバキという一番悪いパターンをやってしまいました。

っていうか、最近床で寝てしまうパターンオンリー。
ベッド?なにそれ?おいしいの?
って言っちゃうよ、そろそろ。

まあ、ちょっと早めに起きたので、前夜にできなかったバッジやポストカードのデザインデータまとめたり。
寝起きが弱いので、ちゃんとできてるかが少し不安であるよ。

そして着替えようとした時に、昨夜あんだけ寒かった理由が発覚。
なんと!
ジーンズのお尻が3分の1まで破れて裂けてるのが判明!
いつの間にこれほどまでに!?
普通、気づくよこれ。
まさか!
妖怪かまいたちが!?
こんな局部を!??
これ完全に中身見えちゃうじゃない!!
普段色気が足りないと言われる私ですが、こんなとこでエロス全開にしなくても!

結構ビックリする裂け具合でしたよ。
こりゃあ、寒いわけだよ。

今週は絶対に風邪引くわけにはいかないので、気をつけなきゃね。

べ~なたさんも寒暖差にやられてるってメール来てた。
あ、まだ返事してない!
ごめんなさい、バッタリ床眠り姫でした!

kinohel_pop.jpg
キノヘルちゃんを大変気に入ってしまったので、バッジ作りました。
デザフェスで出しますので、見てね☆(買ってね☆100円だよ☆)

と、まあ、、、
連休でなっちゃんとコネコがまだあがってこないので、やきもきしてるプディングでした。

ではでは

P

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

今週末ですね♪
準備のほうは、順調ですか?
生で作品を見られること、とっても楽しみにしています。

今回、お星様のストラップありますか?
前回売り切れだったので、ご都合つくようでしたら
ぜひ販売してほしいです。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
