

帰宅なう

ライブ当日ということで、緊張のあまり朝から何も食べていなかった私。

打ち上げではひたすら、ごま油であえたネギを食べてました。

口がネギくさいなう。

ベースのジョジョさんが、ライブ本番よりハイテンションで笑った☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ

お疲れ様でした!!
すっごく楽しかったです(≧ω≦)

またたくさんパワーもらいました☆
これで私も明日からまた頑張ります!


でゎ。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)

んなこたあないって!

本番もハイテンションでしたってば~

上條貴史

追伸
ねぎはうまいんだってば。あそこの。

とても楽しかったです☆ありがとうございました!

たぶん、今迄で一番想像のつかなかったライブは、本当に予想以上に楽しくて、内容も盛りだくさんでしたね!
PUDDINGさんのウ゛ォーカル、バンドの方達の演奏も素晴らしかったです!結成数ヶ月なのにP☆B☆P☆凄いですっ!

曲に関しては、一曲だけ聴いたことのない曲がありました。PUDDINGさんがマイクを使わないで歌われた曲。この曲もとてもいいですね。また聴きたいです。

音楽はやっぱりいいです☆
P☆B☆P☆ライブ、これからも是非続けて下さい!

Re: ライブ

私も楽しかったです!

あっという間でした☆

来てくれてありがとうデス☆

Re: んなこたあないって!

> 本番もハイテンションでしたってば~
うおっ!ジョジョさま!
もちろんです!本番も素晴らしく…
そして「さらに」ハイテンションでした☆

> ねぎはうまいんだってば。あそこの。
おいしいもの、いっぱい知ってますよね~♪
また教えて下さ~い☆

Re: とても楽しかったです☆ありがとうございました!

どうなることかと肝を冷やしましたが、、、

楽しんで頂けたようでホッとしました☆
ご来場ありがとうございました。

曲に関して等は後日時間がありましたら情報をアップしようかとも思います。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
