

☆Itokin Park Studioからこんには~☆磨きをかける2デイズ

大好きなアーティストさんで、いつも何かとお世話になっているItokin Parkさん☆
そのイトキンさんから一通のメールが。

「夏に向けて、ボディ磨いてみない?」

やっぱりこの夏、ビキニとか着たいもんね~☆
2人でエステに~……

って、違いました。


ディズニーランドの壁画を描いたり、荒々しくも上品でいて暖かくかわいらしい作風で全米のギャラリーで大活躍のアメリカのアーティスト、アマンダ・ヴィッセルとイトキン・パークさんがコラボレーションをするのです。
今回は第2弾!
ちなみに第1弾はこちら。ベッドモンスター

今回の第2弾、イトキンさんのアーティストの泉が大噴出して、とてつもなく素晴らしいものを作ってしまい、、、その結果、パーツ数が膨大な数になってしまったと。
そのためアメリカでのアマンダとの作業の前段階の下準備が間に合わないかもしれない!
プディちゃん、時間あったら部品磨くの手伝って!

というヘルプのメールでした☆

イトキンさんのピンチとあれば、行かないわけがありません!
私が休みの3日と7日の2日間、フルタイムでItokin Park Studioへ行って参りました。
朝9時半集合で、夜の1時まで☆☆☆
はい。
朝の9時半から、夜中の1時です!
みっちりと!
がっつりと!
磨いてまりました☆

いやあ、、、

ホンッとに磨き粉にまみれ、、、
当日は2人して意識が遠くなるほど作業は大変で、、、、
ちゃんとお役に立てたかなぁ??
私の作業が、何か足を引っ張る事になってないことを願います。
私としては、大好きなアーティストさんの素晴らしい作品に携われてとても楽しかったです☆

何よりイトキンさんの心遣いがニクい!

だって行ったら、私の作業スペースに手描きのウェルカムイラストがっっ!!
1日目がこれ。
itokin_meets_pudding1.jpg
ロボを操るサボリマが大変かわいい事に!!

さらに2日目。
itokin_meets_pudding2.jpg
ねねねねね、、、ねこがっ!
ねこがっっ!
ものっそい、かわいいんですけどっっ!!!
この水色のしましまバージョン、作ります!!

嬉し過ぎます!
もう筋肉痛なんて気にならない!
寝不足なんて気にならない!
イトキンさん手描きのイラストなんて、これだけでも家宝ですが、他にもいっぱいお土産頂いちゃいました☆
お昼も夕飯もごちそうになっちゃったし……

またいつでも呼んで下さいまし!!
磨きテクに磨きをかけておきます!

作品の完成が楽しみです☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

イトキンパークさんの絵はホントに癒されますよねぇ。
可愛い…( *´艸`)
お二人ともお疲れ様でした。

Re: うわぁ

> イトキンパークさんの絵はホントに癒されますよねぇ。
ほんとに、、まさに「世界が認めたかわいさ」です。

> お二人ともお疲れ様でした。
私の手伝いは終わりましたが、まだまだパーツはいっぱいありました……
イトキンさんは今も孤独に戦ってる最中だと思われます、、、
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
