

何かがいる!

ここ最近、いやな事がよく起こります。
mamono.jpg
精神的に追い込んでくるタイプのやつ。

こういうのにも「流行り」があるんだろうか?
来るときは立て続けに来る。

特に昨日のはダメージでかいなぁ…

正直、心が折れました。
ポッキリと。

でも、ここで負けてしまっては人間としての成長がないので、折れた心をよいしょと立て直しました。
くっそー、がんばるぞ。

いやいや、こんな風に書いてますけど、そんなに大それた事ではないです。
誰にでもあるような事。

プディングも一応、へこんだり悩んだりもするんだよ、、、

というアピールです。


あ、
なんでしょう、顔立ちのせいか、よく
「機嫌悪い?」
と聞かれます。
ホントに。

これが複雑なことに、機嫌が悪くない時に言われると、
「どういう意味よっ」
って機嫌が悪くなります。

実際に機嫌が悪い時に言われると、
「あ、わかる~?」
って、機嫌がよくなります。

この論理でいくと、、、

機嫌が悪くない時に言われて機嫌が悪くなった時に言われたら機嫌がよくなる、、、??

…よくわかりませんね☆にゃはは♪

とりあえずは、出来る限りごきげんな毎日を送りたいです☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの様にご機嫌なpuddingさんでいてくださいませ
(^0^)/

わかります!!

嫌なことって続くときは、本当に続けて色んなことが次々に起こりますよね。
私も最近そうです。
でも、誰かに相談するとだいぶ楽になるんですよね(^o^)
プディングさんも一人で抱え込まないで下さいね。


ライブ今日ですね♪
すごい見に行きたいんですけど、
やらなくちゃいけないことがまだたくさんあったり
最近休みがなくて体力がもたなかったりで
私は今回行けないのですが
おもいっきり歌ってプディングさんは楽しんできて下さいッ☆☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
