

大塗装大会開催中!!!!

これは、、、もはや犯罪じゃないのか、、、、、??

ってぐらいの超絶キュートさ!!
110723_0648~0001
行程が多くて塗装が大変!
110723_0649~0001

110723_0649~0002

110723_0651~0001
ヘルメットとれます!
110723_0649~0004

110723_0650~0001

110723_0650~0002
セクシーすぎて、生足はボツ!
110722_2315~0001
死ぬ気で塗ってます!!
110723_0652~0002
ユーホーはまだこれから!!!

頑張れ、私!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして…

初コメント失礼致します☆キノヘルちゃんの超絶な可愛さに黙ってはいられませんでした…!!(>_<)
その可愛いお顔をじ~っと見ているだけでここ最近の嫌な出来事も全部吹っ飛んじゃいました☆キノヘルちゃんパワー凄い!
朝から癒されました…♪
ユーホーの完成も楽しみにしておりますので、大塗装大会頑張って下さい…!!

拉拉隊より

ファイトっ!

きゃー

すごい可愛い~( *´艸`)
前の記事みてWFに間に合うのかハラハラしてましたよぅ。
早くみたいです!!
私が行くまで売り切れないで!

ユーホー、良いですね!

初めまして!

なのに、現在ネット関係自粛中であるが故に(仮称)で申し訳ありません。
キノヘル、ユーホーの画像を見てしまい、我慢出来ずにコメントさせて頂きます。

キノヘル、本当にメットが取れるんですね。
こういう遊び心がとってもツボです(^^)

それとユーホー。
ロボとの連携が上手くいったのかスッゴク気になりますが、
ワンフェスに間に合うように塗装大会を応援しています(笑)

ワンフェス行ける方がうらやましいですが、私は手の届く所まで
来てくれるのをノンビリ待たせていただきます。
うちのファング、シンと一緒に(^^)

Re: はじめまして…

寝子娘さん
ありがとうございます☆
私自身、塗装が辛いのですが、できあがりのかわゆさに癒されつつ塗装しました!

Re: 拉拉隊より

> ファイトっ!
サンキュッ!

Re: きゃー

間に合わせた!

Re: ユーホー、良いですね!

35歳(仮称)さま

コメントありがとうございます!
ヘルメットが取れるというのはかなりミソですよ~。
ゆくゆくはキノコじゃないツノ付きヘルメットかぶったり。

ユーホーに関しては、また改めて記事で書きますね☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
