

ワンフェスデビュー

キノヘル&ユーホーと合わせ、私自身ワンフェスでの出展は初めてでした。

お世話になったドリームロケットさん、ヤモマークさん、ソノベナミコさん、ありがとうございました☆

以前、偵察をかねて観に来た時と、前回「ギバザ展」参加で来た時に見た感じで、イベントの雰囲気はなんとなく自分のテイストと違うかなぁ、、、と思っていたので、まあ今回の出展もアウェイ感大だろうと思ってました。
ヘタしたらお客さんスルーみたいな。

それが、何気に食いついて下さる方が結構いらして、、、
当日は完全徹夜明けでテンションと状況把握能力が低く、よくわかっていなかったのですが、、、、

後で集計してみたら、コレ思いのほかご好評頂けてた?
キノヘルは水色のとグレーの頭のものを数個残して他は完売。
ユーホーも完売いたしました☆

若干数、なっちゃんもコネコもユーリンもロボも売れたしで、すっごいよかった☆

「すっごくイイ!でも初めて見た。ワンフェス出てた?」
「初めてなんです」
「え~、じゃあスーフェスは?」
「あ、1回だけ出ました」
「1回?知らなかった~、、いや、マジいいよコレ」

と言って下さった方がいらして、あ~、イベントはどんどん顔を出さないとダメだなぁ…と改めて思いました。


残ったキノヘルは、水色のが5個、グレーのが2個。数が微妙なのでネットショップに出そうかどうしようか考え中です。

ユーホーに関しては、グリーンのものは売り切れてしまいましたが、白成形の未塗装のものが手元にあるので、塗装してショップに出そうと思っています。

ユーホーの写真、ちゃんと出してないのでここに貼っときますね☆
(写真のグリーンは今はありません)
110726_0226~0001

110726_0225~0003

110726_0225~0002

110726_0225~0001

110726_0224~0001

つるつる~☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

そしてワンフェスデビューおめでとうございます☆
キノヘルちゃんとユーホー、たくさんの方の手元に旅立って行ったのですね(^-^)♪
これからもプディングさんの可愛い作品達がもっといろんな方の手に届く様に私も願っています☆

私もキノヘルちゃんを我が家にお迎えしたかったのですが…当日は仕事で会場に足を運ぶ事ができず泣く泣く諦めていました(涙)
なので是非とも可能であれば若干数でも全然構わないのでキノヘルちゃんをネットショップに出して頂けないでしょうか…?(>_<)
ユーホーのデザインも私好みで凄く気に入ったので、ショップに出た際はセットでゲットしたいです…☆
お疲れの所大変申し訳ありませんが、検討して頂けたら嬉しいです。

ワンフェスが終わってもお忙しい日々が続くと思いますので、休める時にゆっくり休んで下さいね…!
失礼致しましたm(_ _)m

遅くなりましたが
ワンフェスお疲れ様でした!

キノヘルちゃん、犯罪どころか犯罪の域を越えた可愛さでした(≧ω≦)
買えてよかったです~!!

キノヘルちゃん可愛いので
色んなキノヘルちゃんの作品
作っていってほしいなと思います♪


楽しい時間をありがとうございました☆

Re: お疲れ様でした!

キノヘルちゃん、増産のお願いしておいたので、待ってて下さいね!

Re: タイトルなし

こちらこそ、来てもらえてすっごく嬉しかったデス☆
キノヘルは自分でもいろんな色を並べたいので、いっぱい作りますね!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
