

☆プションッ!☆

ぷしょんっ!
ぷしょんっ!
おや?変わったくしゃみね?
雨に打たれて風邪でもひいた?

ノンノン☆

違いますわよマドモワゼル☆

まず、私のおうちに1通の封筒が届いたと思ってみなセシボン。
そこにはこう書かれているの、、、
110729_1804~0001
メ☆ディ☆コ☆ム☆ト☆イ☆
そう、メディコムトイ。
かつて私をベアブリックコレクション地獄へと引きずり込んだトイ・メーカーさん♪
そのメディコムトイさんからの封筒に入っていたものは、、、
110729_1804~0002
レセプションパーティーの招待状!

ぷしょん!?
れせぷしょん!?
んまあっ!
メディコムトイさまがプディングをパーチーにご招待??
うれしいっ☆
プディングも小なりといえトイ・メーカーとして認められたってことかしら??
(そう信じる!)

という訳で行って参りました、渋谷パルコ。
もうテンション上がっちゃって、気合い入れて行く前に髪も編み込んでもらっちゃいました。
きゃっ♪

会場はすでに熱気ムンムン。
ちょっと並んで、中に入ります。
来場者にはもれなくお土産が!
110730_0025~0001
ベアブリック付き豪華カタログブック!
110729_1959~0001
ひんやりしたBABBIのふくろ!
中身は、、、
110729_1959~0002
もちろんBABBI!
夏に保冷剤まで入れてチョコをプレゼントとは!
手をかけますなぁ~☆さすが!

そして写真ないけど、スターウォーズのキューブリック!

こんなに頂いちゃって、、、幸せ☆

私はお酒を飲めないので、コーラを飲みつつ展示品を見て回り、事前に約束していた丸山さんに会ったのでキノヘルの増産をお願いし、ぶどうを食べたりしてると~…入り口付近にメディコムトイの赤司社長が。
これはお礼を言わなきゃ~と、ごあいさつに行きましたらナント、、、
アフターパーティーにもお呼ばれしちゃった☆☆☆
私は言ったよ。
「わ~お!」

そこからはもう、それはそれはステキな時間でした。
メディコムトイのあの作品を生み出す、いろいろな部門のいろいろな方々とお会いでき、お話しをさせて頂け、も~嬉し過ぎて嬉し過ぎて、降り出した雨のせいで上がった湿度による不快指数なんて全く気にならない!!

私が座った席はなんか女子会みたいな感じで、キノヘルを見せたら
「これはドールショウに出すべき!」
と持ち上げられたので、乗り易い私はドールショウに出ます!
次のは締め切ってるので、来年!!出るわよ!

ま~
とにかく楽しい時間でした☆
私は今日の日を忘れない!
だから今日お会いしたみなさんも、私の事忘れないで!!

あ、T9Gさんにお会いしたんですが、
「いつもと風貌が違うから、一瞬わからなかった」
って言われちゃって、あ~、そうですよね、いつももっとラフですもんね~……
って、どんだけ気合い入れたんだ、あたし今日!?

一応言っときますけど、お化粧まではしてないですからね☆
puddi_ami.jpg
※美化してます。

P

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

レセプションパーティーにご招待されるなんて
プディングさんの活動も、作品も、
プディングさんご自身も認められたってことですよねo(^▽^)o

これからも、もっともっと活躍の場を増やして
もっともっと有名になってください☆☆☆

レセプションパーティー凄く楽しかったみたいですね(^-^)☆

しかも個人的に大好きなメーカーのメディコム・トイさんと聞いて、今朝鳴り響いていた雷に負けじと私のテンションもだだ上がってしまいました!(笑)
たくさんのお土産もほんと羨ましい…Vv
確かそちらの展示会は本日から一般公開されるんですよね♪私も足を運んでみようと思います☆

そしてそしてキノヘルちゃん増産の嬉しいニュース!!!
お忙しい中、本当にありがとうございます…!!感激です(:_;)
キノヘルちゃんを我が家にお迎えできるその日まで楽しみに待っていますね☆

こんばんは♪

これ読んでるだけでもプディングさんの
テンションの高さと喜びがすごい伝わってきます♪
よかったですね(≧ω≦)
楽しい時間も過ごせたようで何よりです。


これからも応援してますp(^^)q

Re: おめでとうございます☆

> プディングさんの活動も、作品も、
> プディングさんご自身も認められたってことですよねo(^▽^)o
>
いやいや、ぜんっぜんまだまだこれからです。
よろしくです!

Re: タイトルなし

> 確かそちらの展示会は本日から一般公開されるんですよね♪私も足を運んでみようと思います☆
>
私は会場でソフビのくまぶりっくを買いましたよ。
クリアラメボディに小さなクマが入っていてかわいいんです。

Re: こんばんは♪

べつに…テンションなんて…高くないぜ…


うっそーーー!
ちょー楽しかったーー!

あなたの応援がプディングを強くする!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
