

夏が終わりそう!

こんには~☆

お盆が過ぎて、カレンダー的には夏も終盤ですね。
暑さ的には終わる気なさそうですが、、、、

突然ですが、先日、歯磨き粉がなくなりました。

洗面台、お風呂場、職場、と3カ所に置かれていた歯磨き粉ですが、使い始めはバラバラだったにもかかわらず、3つが同時になくなりました!
奇跡?

どうしよう、、、
似た感じの練りワサビでみがく?
お断りよ!

しょうがないわね、買いに行きましょう。
で、
近所のスーパーに歯磨き粉を買いに。




行ったはずなのに…

気がついたらトイザらスに。
なんで?
奇跡?

別に欲しい物があるわけじゃないけど、せっかく来たのでぶらっと一周みてまわりまそ☆

カーズのレゴ…いいね。カーズ観てないけど欲しい、、、
トランスフォーマーのおもちゃ…映画、1つも観てないけど、車から変形するっていうの、いじってみたい、、、
ガンダムのプラモデル…最近のガンダムは全く知らないが、組み立てたら楽しいんではないだろうか、、、
スターウォーズのレゴ…やっぱスターウォーズなのにレゴというんがかわいい、、、
レゴのレトロな消防署…お値段高過ぎだけど、すっげーイイ、、、


うわぁ、さっきから何だ?この感情の流れ…
あたし、絶対何か買うな…
きっと買う。
ま、しょうがないか。
ストレス買いってことで、自分を許そう。
よし、何か買おう!

で、

買ってしまいました、、、、

キノヘルのおうち!!!!

110816_0357~0001
外観からしてステキ!

110816_0350~0001
中もステキ!!

110816_0351~0001
ひとり、すでに疲れて寝ております☆

110816_0351~0003
降りる時は滑り台を使うんだよ☆

110816_0352~0001
ユーホーのガレージもあるよ~☆

110816_0353~0001
お部屋としてもつかえる!

110816_0354~0001
滑り台を動かすと、、、、

110816_0353~0002
クローゼット!!

110816_0355~0001
どう?

110816_0354~0002
どうよコレ?

え、物足りない??

じゃあ…

110816_0358~0002
おそとのキノコから、、、

110816_0358~0001
キノヘルちゃ~ん!!

最高だよ!キノヘルハウス!!


という事で、歯磨き粉を買いに行った私は、トイザらスのシルバニアファミリーのコーナーで30分以上立ち止まり、妖精の森のお家というのを買ってしまいました!!!

キノヘルにぴったり!

かわいすぎる!!

P



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

何ですかこのキノヘルハウスの可愛さはッッ!?(>_<)
もうあまりの可愛さに朝から衝撃を受けましたっ☆
こんなにキュートなお家があるとはさすがシルバニアですね(*^_^*)
なんかキノヘルちゃん達にぴったり過ぎて、実はプディングさんが造られたのではないかと一瞬錯覚してしまいました(笑)

あとレゴといえば来年、お台場にレゴのテーマパークが出来るみたいですね☆ちょっと気になります…Vv

犯罪級です(*/□\*)

えっ?
これ『妖精の森のお家』っていうんですか?
『キノヘルのお家』っていう商品じゃないんですか?

っていうぐらいぴったりです!!
可愛すぎます(≧ω≦)

最後の
「おそとのキノコからキノヘルちゃん」
とか何事ですか!?!?
可愛すぎですよ!!
犯罪ですよ~!!
これは運命的な出会いですね♪


すいません。見ててテンション上がっちゃいました(^o^;)

☆素敵です☆

お写真を見てビックリしましたっ!
うちにもお花の妖精とお家があります!

シルバニア商品は沢山出ていますが、妖精さんシリーズは、通常の物より少し小さめなサイズでとてもかわいらしいですよね。

キノヘルちゃんのお家としても遊べるのですね☆
素敵なコラボ、ぜひやってみたいです♪

Re: こんにちは♪

お台場にレゴのテーマパーク??

それは行かなくては!

Re: 犯罪級です(*/□\*)

正しくは『妖精さんの秘密の木』でした☆

ね、ピッタリでしょ~♪

Re: ☆素敵です☆

そうなんです、逆に普通のだとちょっとだけ大きいんですよ。

バスタブがかわいくて欲しかったんですが、キノヘルたちにはボートみたいになっちゃうので買いませんでした。
買っても、服着たままだし、キノヘル。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
