

☆発送完了☆

ご注文頂いた、全ての方の発送が完了いたしました。
みなさんに気に入って頂けたら嬉しいです☆
ありがとうございました。

今日はネコヘルに代わり、ホネヘルがご挨拶に来ました。

110915_1931~0001
「カルシウムくれなきゃ、骨折しちゃうぞ~」
セリフがちゃうよ、キミ。

110915_1931~0002
珍しい四角いカボチャ。

110915_1931~0003
かなり悪そう。

110915_1930~0001
揃ってハロウィン待ち。

110915_1931~0004
何気に黒ばっかだから、髪の毛と服の色は変更予定。

ではでは~☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

わーお( ☆∀☆)

新しい子いっぱいですねッ♪♪


棚(?)の上可愛い子いっぱいでにぎやかですね。
いいないいな~o(^∇^o)(o^∇^)o

ホネヘル~(笑)

新作?と思ったらヘルメットなんですね。

キノヘルたち届きました!
ヘルメットは自由度高いですねぇ~。
色んな風に被せる事が出来て、これだけでもかなり遊べますよ。
しかも手に取って初めて分かった秘密・・・逆立ち出来るんですね(笑)

そしてユーホー!!
グローとシルバーを買わせていただきましたが、グロー良いですねぇ。
正にユーホー、暗闇で光ってます(^^)

で、早速タブー?かも知れないロボとの合体、やってみました。
あれ?全然悪くないですよ?
確かにロボの方が正直かなり小さい!
ドライヤー使って温めながらやりましたが、男の私でもちょっと
苦労しました(汗)

でも、嵌ってしまえば特に問題ありません。SHINとシルバーの
組み合わせなんですが、設定的にも意外と合っていませんか?
この形も凄く気に入ってしまいました。

それに、ユーホーの時はキノヘルはちょっと寝そべって操縦、しかし、
ロボの時には真っ直ぐ立つんですね!
よく見れば分かる事ですが、想定外だったので驚いています。
こんな所も考えてあったんですね。

以上、嬉し過ぎてちょっと興奮気味の長文でした。
皆様、変なテンションで済みません(汗)


最後に、シルバーの方は後ろにある刻印が逆さまですが、これってレア!?
じゃないですよね(笑)

念願の…っ☆

キノヘルちゃん&ユーホーがついに我が家にもやってきましたぁ~!!!(>_<*)

もう“真の可愛さココにアリ”ってキノヘルちゃんの事だったんですね…!!
実物めちゃくちゃ可愛いですっ☆

ユーホーはGLOWを購入したのですが、
就寝時に怪しく発光している姿を眺めているだけで寝付きが早くなりました(笑)

届いたその日からキノヘルちゃん達の撮影会にハマっていますが、
勤務先の猫カフェの猫達に協力してもらったり(笑)色々と可愛い写真が撮れたので今度プディングさんにもお見せしたいと思います☆

この度は海外からの注文もあり、大変お忙しい中でのご対応本当にありがとうございました…!!

あ…ホネヘルちゃんの髪色ですが…個人的に写真の紫がかなりツボです(>_<)
それでは長々と失礼致しました…!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
