

10月の始まりと9月を振り返るプディング。

こにゃにゃちわ~☆

毎度ご無沙汰、プディングちゃんでございますよ♪

なんだかんだと10月になってしまいましたが、、、、
寒くなったのかまだまだ暑いのかよくわからなくて体調崩しますよね!

私は案外大丈夫なんですが、体調を崩した人から
「薬を買ったらこれが付いてたのであげます」
とプレゼントをもらってしまいました。

111002_0047~0001
ケロちゃんですって☆

111002_0047~0002
ソフビですが、頭と腕まで動く優れもの。

111002_0047~0003
しかも背中のでっかいボタンをはずせばお洋服を脱がせます☆

111002_0049~0001
さらに、ミラクルなこのサイズ一致!

ってことは、、、
111002_0050~0001
乗れちゃった☆

111002_0050~0002
「ワタシのユーホーに乗ってるあなたはだあれ?」
「………」
「ねえねえ、トボケてないでちょっとこっち見なさいよ」

いいなあ、コレ。
このサイズで手が動かせるように作れるとは思わなかった。
手が動くと着せ替えができるからね~。

着せ替え人形好きとしては、ここらでひとつオリジナル着せ替えドールでも作ろうかしら。



さてさて、カエルつながりで過ぎ去った9月を振り返るプディング。

自分のスケジュール管理がなってないだけなんですが、なんかよりによって9月に締め切りのお仕事が4つもあって、9月中はほぼ毎日半べそかいてました。
冗談抜きで、一時は
「あ~、このペースを続けてたら死ぬかもしれないなぁ…」
と思うぐらい寝てなくて、心拍数がヘヴィメタを熱演してました。
まあ、その甲斐あって、かなりいいモノができつつあります。


来月11月はデザフェスがあるわけですが、、、
出展者紹介に写真を送るのを忘れたため(その余裕もなかったの)デザフェスのサイトでプディングを検索しても出ませんが、ちゃんと出展します!

それと別に下旬頃にあるちょっとしたイベントでお披露目できるように、あるものを鋭意製作中です。
きっと「え?ウソ?」って思いますよ。
きゃ-っ!思わせたいから頑張ろ☆

12月にもキュートなお知らせがあるのですが、これはまぁ、まだ先だね。

あ、今月10月にはコネコのお店限定版の販売があります☆
あとハロウィンバージョンも☆
おって情報をアップしますので、よろしくお願いしますね。


こんな感じで11、12月に発表を控えてるものがいくつかあって、、、

つまり10月も半べそ月間続行確定でよろしいですねっ!(> <)

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

お仕事お疲れ様です…!

9月…そんなにハードだったのですね…(>_<)
プディングさんのお身体が心配ですが、今後たくさんのお披露目があるみたいで今からすっごく楽しみです☆

そしてデザフェス★
以前HPで検索したらお名前が見当たらず、ご出展されないのかと思っていたので安心しました♪
今回こそは会場にお伺いできる様にスケジュール調整しておきます(*^_^*)

今月も引き続きお忙しい事と思います。どうかご無理だけはなさらないで下さいね☆

失礼致しました。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
