

☆仮面ライダー VS P.P.PUDDING☆

急遽、11月5日から始まる、とあるアート展に参加することになりました☆

その名は
『KAMEN RIDER VS SUPER SENTAI Anniversaries Tribute Exhibition』

仮面ライダーとスーパー戦隊の公式トリビュート展です。

しかし、場所がアメリカのロサンゼルス!
すごいなぁ。
アメリカでも仮面ライダーって有名なんですね☆

世界中から多くのアーティストが参加するようです。

私は、ペーパークラフトで仮面ライダーに挑戦!

どじゃ~ぁぁん☆
111025_2301~0003
「仮面ライダー アギト」です。

111025_2259~0001
目覚めよ!その魂!

111025_2300~0002
なぜピンポイントでアギト??

それは、私が唯一テレビで観ていたライダーだから!
要潤が出てたやつね。

111025_2301~0001
後だってぬかりはないぜ。

111025_2301~0002
なかなかカワイくできました。

111025_2302~0002
仲間のギルスとG3(←これ要潤)も作りたかったけど、タイムアウトにて断念。
並べたら、更にかわいかったろうに。


で、私、ほとんど詳細をわかってないのです。
展示して販売されるんでしょうが、私がベラボウな値段をつけたので、多分売れないでしょう☆

急遽参加のため公式のポップにプディングの名前がないのは残念なところですが、展示状況とかはどこかに出たりするかしら?
公式のサイトとかあるのかな?
見つけた人、教えて下さいね☆

2011年11月5日 19:00 - 11月13日 19:00
at
Q POP : 128 Astronaut E S Onizuka St Los Angeles, CA 90012
Phone: (213) 687-7767

P

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ!

ちゃんとアギトだ!w

素敵です

うわー。すごい素敵です。
アギト、こんなにかわいくなっちゃうんですね。
ギルスとG3も見たかった。特に、G3!

No title

どう見てもアギトなのに、ちゃ~んとpuddingさんの世界ですね♪
仮面をとったら、スナイプくん出てきそう~(^∇^)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
