

ごぶさたプディング

こにゃにゃちわ☆

月の初めに無理しすぎて溜まってた疲れがどっときたようで、最近どうにも調子がよくありません××

でも年末に向けてまだまだ忙しくなるので、へこたれてる訳にはいきませんね☆
気持ちを切り替えるために、一応ここまでを振り返ってみます。

この11月の2週目までの間に、ライブへのゲスト出演とデザフェスの準備を含め4つの締め切りがつまっているという、盆と正月が一緒にきて更にクリスマスとハレー彗星が来ちゃって温泉が湧いたみたいな実にとんでもない2週間でした。

まずライブ、お越し下さいました皆様、ありがとうございます☆
本来ゲスト出演ということで、出番はあまり無かったはずなのですが、本番前の通しを見ていてもとても楽しく、引っ込んでいるのが寂しくなったので、山本さんに無理言って直前に出番増やしてもらっちゃいました。
音響さんはたぶん戸惑ったと思います。「え、あいつゲネではいなかったのに?マイクいかすの?」ってなったと思います。ごめんなさい。

111104_1627~0002
その山本さんから「テンション高めで」と指示が出ていましたので、かなりハイテンションで出て行ったのですが、完全に浮いていたような…
まあ私自身、ライブはとても楽しかったです☆

111104_1627~0001
終わった後のお客様の感想が
「色白いですね」
「わかりやすい英語がよかった」
というのが多く、なんとも微妙な心持ちです。
「色白」に関しては、毛の素材の上着を着ていたのですが、ちょっと暑く、でも下に着ていたのがあまりにもぴちぴちのTシャツだったので脱ぎ去るのははばかれまして、、、ちょっとはだけて、戻して、またはだけて、戻して、の繰り返しでしたね。
そのときチラチラと見える二の腕の白さを指してのお言葉でしょう。
「英語」に関しては、山本さん、リハの時には「英語いいじゃないですか」と言ってくれてたのに、本番で「日本人でもわかり易い英語」って紹介されちゃって、恥ずかしかったです。

111104_1627~0003

他にも反省点は多々あります。

そのリベンジは別としても、またプディングがメインのライブをやりたくなりました。

その時は山本さん、よろしくお願いします☆


そしてデザフェス。

111113_1203~0002
その開催日の前に別のお仕事の締め切りが2つ重なっていて、ここはホントにきつかったです。
完全徹夜のうえ、家を出る直前まで塗装して、、、初めてデザフェスに出た時と同じぐらいの慌ただしさでした。
開場時間に間に合わず、お待たせしてしまってすいませんでした。
「寝坊?」
って聞かれましたが違います。寝てないんです☆

111113_1203~0001
でもやっぱりデザフェスは楽しいですね。
来て下さった方達とお話したりして。

111112_1830~0001

111112_1830~0002

111112_1830~0003

1日目は終了後に他のクリエイターさんたちにお食事にお呼ばれしていて、行ってきました。
でもほとんど喋ってない気が、、、せっかくの機会だったのに、、、
まゆこさん、またセッティングして☆
そして帰宅後、なんとジーンズだけを脱いだ状態で寝てました。
睡魔に対し着替えが間に合わなかったようです。

で、早朝にあわてて起きて、売り切れた分のキノヘルとなっちゃんを追加で塗装。
あと、スナイプくんもかなり出て、売り切れが多かったので急いで印刷。
結局また会場に着くのがギリギリに。

2日目はべ~なたさんも来てくれたし。
他にもたくさん来て下さって。
2日間来て下さったかたも☆

こういった活動は、実際に来て下さることが何よりの励みになりますから☆
ホントにありがとうございます。

そんなこんなで寝不足だったり精神的に追いつめられたりしてても楽しいんですよ、デザフェスは☆
(うしろのミュージシャンがおんなじ歌を延々と繰り返すのには辟易しましたが。ずっと聴かされる身にもなって。しつこいオトコの人はキライです。あと、アニメの曲を歌ってる事にも疑問。デザフェスはアーティストのオリジナルの場でしょ?2度と隣接したくないです。)

と言う事で、さっそく次も申し込みました~。

あ、デザフェスで展示してましたコレ…

111112_1831~0003
改めてちゃんとご報告します☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ&デザフェスお疲れ様でした!!

キノヘルちゃんとなっちゃん、たくさんあってどれにしようかすごい迷っちゃいましたよ~。
可愛い作品ありがとうございました☆
楽しかったです(*^^*)

ライブとデザフェス、文化祭前と試験前でどっちもギリギリまで行けるか微妙だったのですが行って正解でした!!


夢に向かって頑張ってるときって
どんなに忙しくても大変でも、幸せですよね^^


明日から定期試験で、ちょっと時間ないので簡単に感想書かせていただきました。
また改めてデザフェスやライブの感想など伝えさせていただきたいと思いますm(__)m

おはようございます☆

ライブ、デザフェス、その他お仕事etc…
本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ライブはお伺いできず残念でしたが、
次回また何かございましたら必ずお伺いしますね☆★

そしてデザフェス…!
今回初めて会場にお伺いする事ができましたが、すっっごく楽しくてこんな世界があったのかと感激してしまいました(*>_<*)
プディングさんのブースに向かうまで緊張しまくりでしたが、欲しい子達をみんなお迎えする事ができ大満足です♪

何度でも言いますがピンクのトラネコちゃん…アレは相当やばいです…!!(笑)

2日間お邪魔させて頂きましたが、
両日とも楽しいお時間をどうもありがとうございました(*^_^*)

また来年も楽しみにしていますね☆

年末にかけてますますお忙しくなる様でお身体が心配ですが、
これからも引き続き応援させて頂きます…★☆

乱文失礼致しました。

ありがとうございました

Puddingさん、11月4日はありがとうございました。

お忙しいのを知りつつ色々と無理を言いましたが、
イヤな顔ひとつせず、前向きに取り組んで頂いて感謝しています。
Puddingさんのファン、増えてしまいました。
ピの方に出向いて、探した方もいるそうです。
しかも、見つけられなかったそうです(笑)

また、全国各地からお越しくださいましたPuddingさんのファンの皆様
この場をお借りして、あらためてお礼を申し上げます!
おかげ様で楽しいコンサートになりました。
本当にありがとうございました!!

来年は是非、全国2ヶ所くらいのP☆B☆Pツアーを敢行したいですね。

今後共、P☆B☆P、TANOSHIMA-Night!どちらもよろしくお願いいたします!

No title

おつかれさまでした!

いつだって迷走中な私ですが
やっぱなんかやりたくなりますねデザフェス見に行って
プディングさん頑張ってるの目の当たりにしたりすると
現状に見合った活動を模索はすれど結論はいつでるんだかって感じですが
願望はなくさずにいるつもりです。

No title

デザフェスお疲れ様でした!
そのほかにもいろいろあって大変でしたね;
お食事会はいろんな意味で配慮がたりずすみませんでした;
とてもお忙しいプディングさんですが
体を壊さないようにしてくださいね!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
