

「としたら、こんな感じ?」

今日のキーワードです。

指定の箇所にこのキーワードをつけてお読み下さい。



【告知】エンパイアレコーズジャパン☆高円寺店OPEN!
エンパイアレコーズジャパン12月07日にいよいよオープン!
エンパイアレコーズとは?
アナログ12inchとジャケットワークにこだわり
アートと音楽の融合を追求するレコード店 (キーワード)

エンパイア・レコーズ
12/7(水)~12/12(月) 
会場:amp cafe(高円寺)http://www.koenji-high.com/ampcafe/
営業時間:12:00~18:00

12/11(日) インストアイベント
18:00~(18:00までは通常営業です。)
要1drink order

出演アーティスト
live:papalion http://www.papalion.net/index.html
Barlesque show:Bindina http://www.geocities.jp/bindinalove/
DJ:Ryu(Rysusuke Kawamoto) http://ryuvickers.exblog.jp/
ライブは投げ銭式です。よろしくお願いします♩

twitter@EmpireRecordsJP


HMVが無くなったあの日を思い出すと、いまだに涙がちょちょぎれますが…
そんな中、新たに外資系レコード店が日本進出!!(キーワード)

つまり
レコード店的装いでおのおのアルバムジャケットをデザインしてアート展しちゃおうぜ!
という企画です。
これがかなり気合い入っていて、
・展示開催と言わず=レコード店オープン。
・展示と言わずディスプレーと言う。
に始まり、
・展示開催地は日本進出1号店所在地と言う。
・展示の説明会を「入社式」として行う。
・在廊の時はレコード店のエプロン&スタッフ名書いた名札つける。
という懲りよう。

お誘い頂きましたが、このかなりのロールプレイング的アプローチにあせるプディング。
こいつは素のままではいられないぜ!!

そこで無理行って登場して頂いたのが、イソネさま☆

ということで、
イソネちゃんがついにレコードデビュー!(キーワード)
で参加です。

実際に曲を作ってCD売ろうと思い、イソネ用に2曲作ったんですが、、、録音する時間がなかった、、、
ちなみに曲名は
「コンプリート・イズ・マイ・ライフ」
「ラーメンリンゴ」
です。
(いつか機会があったらぜひ…どこかで…)

で、いるかどうかわからないのですが、イソネちゃんファンの方のために、超美麗ブロマイドをご用意いたしました。
6種類のうちのどれか3種が入って200円。
高い?
でも超美麗なんだよ。
いや、被写体じゃなくて、、、
一番いい写真用紙を使ったの!高いやつ!

どれか3枚を封筒に入れての販売です。

そして1枚だけ、、、、当たり入れました。
イソネのサイン入りです☆

よかったらぜひ買って下さいな。

シャレとしてさ。
ね。
全然売れなかったら、イソネがかわいそうじゃん。



以下、ちら見せ。
L_ban_03.jpg

L_ban_01.jpg

時間があったらサイン会とか、、、??

それはいろいろ痛そうだからやめよう、、、(爆)

P

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イソネちゃんブロマイド

> 吉祥寺のこちらで販売しているのでしょうか
> 購入してみたい
> けど行かれない場合は
> 買えませんか
> 吉祥寺のお店の内容があまり私にはわからなくて…
> 芸能の裏とか関係詳しくなくてすみません

吉祥寺とは?
展示会は高円寺です。
AMP cafeというカフェギャラリーでレコードジャケットサイズのアート作品の展示会をしていて、そこで私はイソネのブロマイドを販売しています。

レコード店ではありませんし、芸能界の裏(?)も全く関係ありませんよ☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
