

☆プションッ!☆2

寒いと思って今外見たら、雪降ってて驚いた!

ぷしょんっ!
ぷしょんっ!
おや?変わったくしゃみね?
あまりに寒くて風邪ひいた?

ノンノン☆

違いますわよマドモワゼル☆

またまたお呼ばれしてきましたのよ♪
今度はBE@RBRICK WORLD TOUR2のレセプション・パーティー☆
ちょっと日が経ちましたが様子をかきます。

111209_0240~0001
この長いのが招待状。
折れないように持って行くのに気を使った♪

今回もお土産いっぱいもらっちゃった☆
111209_0241~0001
ベアブリックとクッキーと豪華な図録。

111202_1941~0001
私が行った直後はまだそれなりにスペースがあったのですが…
ふと気づくと会場は混み混み!
身動きもままならぬ状態に!
これは、もう少し広い場所で開催してもいいかも。

展示はいろんな方がデザインされた1000%サイズのベアブリック☆
bearbrick2.jpg
写真は一部です。会場にはもっといっぱい☆

これかなり大きくて80センチぐらい?あるんだけど、、、
超欲しくなった!
存在感ばつぐん!
大きいのカワイイ!

で、見てると思うんだよね~、、、
私もデザインしてみた~い!って☆

無地の1000%って売ってるのかな?
購入して色塗ってみようかしら♪

前回お会いした方々が私を覚えていて下さってて超嬉しかった☆
私もいろいろご報告して、「何かご一緒にできたらいいですね」的な事も言われ、夢はふくらむ♪
他にも意外な方とバッタリ会ってビックリしたりして、結局終了時間までと、ことの外長い事楽しんでしまいました。
そういえば入場前を待つ間ザリガニワークスのお2方とお話ししてたのですが、私と話題がことごとく噛み合なくて、逆に笑った☆
いろんな方がいておもしろい☆

さてさて、そろそろ帰らなきゃ。
記念グッズがいくつか販売されてたのですが、私は400%のベアを購入。
111209_0242~0001
パッケージがクールすぎる。

でも、、、
111209_0245~0002
中身はこれです☆

111209_0246~0001
ベアだけどウサギを着てるんです☆
ふわふわ。

カワイイというのもありますが、これを選んだ理由は他にある!
それは…
111209_0246~0003
あ~、うさちゃん、うしろ!うしろ!

111209_0247~0001
そう!
うちのモフモフちゃんと並べたかったからさ!

フワフワだけど触ると硬い者同士だね☆
111209_0247~0002
おおっ、メディコム・トイとプディングのコラボレーション!

なんてね☆

そんなかんだで、とても楽しかったです☆


BE@RBRICK WORLD TOUR2は12日までやってます☆

12.3sat~12.12mon
(会場)パルコミュージアム/渋谷パルコ パート1 3F
(開場時間)10:00~21:00 (入場料)\300

興味のある方は行ってみて☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

お疲れ様です☆
今度はBE@RBRICKのレセプションパーティーにお呼ばれされたとは羨ましいです~♪

そしてプディングさんがゲットされたモフモフうさちゃん!!
超可愛すぎますね…!!
私も欲しくなっちゃいました☆

モフモフちゃん同士のコラボもキュートすぎる~(*^_^*)★
またいろんなご報告楽しみにしていますね♪

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
