

エンパイアレコーズ、無事に終了~☆

期間限定のレコード店(展示会)、無事に閉店(終了)しました☆
大盛況だったようで、お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました♪

empirerecords_01.jpg
empirerecords_02.jpg
empirerecords_03.jpg
empirerecords_04.jpg
empirerecords_05.jpg
展示はなかなか面白く、どれも素敵な作品で実際に中の曲を聴きたくなってしまうものばかり☆
っていうか、昔よく行ったインディーズのレコード屋ってこんな感じだった。

そしてそして、
イソネのブロマイドを買って下さった奇特(?)な方々!
そんなあなたが大好き!!

最初にドルロッフォさんからイベント参加のお誘いを頂いたときに
「個人的にもプディングさんの作品を見てみたい、、」
と言われ、これはきっとサバ缶やギバザのときのようなメルヘンチックなイラストを想像してるなと推測。
そのままその期待に応えてしまってはアーティストとして面白くないので、思いっきり意外な方向から攻撃してみましょう、、、と考え、
「イソネ、レコードデビュー」
に至ったわけです。

当初ジャケットデザインを写真をいっぱい使ったコラージュ的なものにしようと考えていたので、イソネで写真をいっぱい撮影。

で、それを初めてブログにアップしたときの友人知人の反応!!
「なにかあったの?」
「どうしたんですか?」
「そういうのが好きなんですか?」
と、かなり動揺させてしまったようですが、、、、ハッキリ言います。

こういうの大好きです!!

こんな機会でもないとできないですからね!
もう、ノリノリでやらせて頂きました☆

で、悪のりしすぎてしまい、ジャケットよりブロマイドにチカラをいれてしまうという本末転倒劇。

ま、それなりにブロマイドを買って下さった方にも喜んで頂けているようなので、よかったよかった☆
イソネもこれに味を占めて、また出没する機会を狙っているかもしれません。

また何かおもしろいイベントに参加できたらいいな☆☆☆

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました☆

P






イソネのジャケットのひみつ。

111206_0503~0001
「あいうえお」と描いてあります。
実は他の角も「isone」「P.P.Pudding」って描いてあったんだけどわからなかったでしょ☆

コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
