

さよならG5!

ぬおおおおおおおおっっっ

心休まる日がない!
身体休まる日もない!

忙しいのは本当にありがたい事なんですが、、、、マジ細胞分裂して増えろ!プディング!!

時間を効率よく使おうと詳細なタイムスケジュールを組んでみたものの、昨日は風邪ひいたっぽく頭痛がひどくて寝込んでしまい、なにも計画通りにいかず。

そんな中とうとう、地震以来どうにも不調で、なんとなくごまかしつつ使って来た愛用のMacがついに、、、ついに、、、
ついに起動しなくなっちゃった、、、、
うわぁぁぁん、、、

これは私にとってかなり大きな事なのです。
こやつとプディングとで、
写真を編集してメロンメロンの森も作り上げたし、
entiendoでは曲の編集、フラッシュアニメ、映像編集、各種デザイン、DVDの編集までやりとげたし、
スナイプくんやいろいろなイラストたちも生み出したし、、、

実際P.P.PUDDINGとしてのワークスの全てを支えてくれた相棒なのです。

まあ、古いG5という機体で、もうソフマップでは買い取りすらしていないという代物ですから、寿命なんでしょうが、、、
キミには本当にお世話になったよ。
g5_sleeping.jpg
今までありがとう。
キミがいなかったら、今のプディングはいないね。
働かせまくってごめんね。
でも一緒に作ってきたもの、どれもステキだし、楽しかったね。


でかいし重いけど、しばらくはオブジェとして飾っておこうかと思います。

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛苦了、G5~☆

なんかこういう気持ちわかる。
もし、私も超大切なG5がONできなくなったら...

泣きます。オブジェにします。

今年もあと少し!加油~☆

Re: No title

>yu さま

実際このG5はがんばったよ。
感謝しきれん。

思いで深いですな~☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
