

☆MEDICOM TOY × P.P.PUDDING☆

メリー・クリスマス・イブ☆

気の早いサンタさんから1日早いプレゼントが届いたわよ☆

そ☆
れ☆
は☆
ね☆

メディコム・トイとP.P.PUDDINGの初コラボレーション!!!

キノヘル&ユーホー、メディコム・トイ限定モデルの発売が決まりました!!!

わーお!やったね~☆☆



『ファニーな作風に、甘い毒が見え隠れする
新進気鋭のソフビユニットP.P.PUDDINGとの初のセッションは
彼らの代表作のひとつであるキノヘルとユーホーのスペシャルモデル!』
メディコム・トイ赤司社長の公式ブログより。

111204_0649~0001

111204_0650~0001

キノヘルのスペシャルバージョン『キノックス』!

111204_0650~0003

111204_0651~0001

そして『キノックス&オレンジユーホー』!!

まさに甘い毒が見え隠れするこのキノックスは映画好きならニヤリとしちゃうこと請け合い☆☆☆

『キノックス』Yahoo!ショッピングストア
『キノックス&オレンジユーホー』Yahoo!ショッピングストア

『キノックス』楽天市場
『キノックス&オレンジユーホー』楽天市場

販売は2012年、1月7日より。
・キノックスの単品
・キノックス&オレンジユーホーのセット
どちらもメディコム・トイでしか手に入らない&数に限りがある限定版です!

プディングの歴史に残るコラボレーション、ぜひともあなたの手に!!!
111204_0645~0001




んもう~、この情報、ずうぅぅぅぅっと言いたかったんだけど、やっと言えた♪
みなさま、ヨロシクね☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

年明け早々の楽しみが!

自分も含めて告知チラシで知ってた人も、
「ずうぅぅぅぅっとコメントしたかった」
だと思いますよ(笑)

正にメディコムだからキューブリック??
オレンジの理由とか顔のペイントとかやっと納得です(^^)

Re: 年明け早々の楽しみが!

エイジ35さま

いつもありがとうございます☆

自分的にも大好きなメーカーさんなので、夢のようです♪


> 正にメディコムだからキューブリック??
> オレンジの理由とか顔のペイントとかやっと納得です(^^)
お、さすがですね!
おおっぴらに言っちゃうとまたいろいろ問題が出てくるので、、、シ~っっ!

なるほど!

あああああ、そうか~!!

チラシで初めて画像見た時から、
「なぜ名前がキノックス?」
「なんで右目だけこんな風になってるんだろう…?」
って思ってましたが、
「映画」というキーワードで謎が全て解けました!

なるほど名前も右目も納得!
だから白い服に黒い帽子なんですね!

そしてユーホーがオレンジというのもシャレが効いてますね♪(^o^)

Re: なるほど!

W@Tさま

わかっちゃいました?えへへ☆

こういった「おおっぴらに公表しないけどわかる人にはわかるモチーフ」の感じは面白いので、ぜひシリーズ化したいです。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
