

にゃんこ展、終了☆

プディング的には昨日ですが、無事に「にゃんこ10」終了いたしました。
お越し下さいました皆様、そしてお買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございます。

開催初日に自分で搬入にすら行けないというタイトなスケジュールで、ソフビ以外のイラストなど全く用意できず。
そしていざ行ってみたら思いのほか展示スペースが広く、かなりスカスカなディスプレイに。
ま、シンプル好きのプディングとしては、アリかな、、、と言い聞かせてみる。

今回ズラッと10匹のコネコたちを並べました。
自分で言うのもあれですが、あんだけ並んでるとかなりカワイイと思っちゃいましたよ。
もともとコレクター根性が強いので、並んでるのに弱いのです。

反応も上々で、かなりの方にご購入頂けて嬉しい限り☆
正直、予想以上の売れ行きで、補充という事を考えてなかったため、最終日にはほぼ売り切れで申し訳ありませんでした。
120113_2004~0001
最終的に10種類中7種が売り切れに!
ありがたい事でございます。

まあ、本当に嬉しいのですが、、、ショックな事も、、、
120113_2005~0001
自分的に「この色合い、いい!」とかなり気に入ってた緑のと黄色のがずっと残ってて、、、
この2人とは、何が悪かったのか、この後反省会議です。

何はともあれ、始めてのデザフェスギャラリーでの展示、とても楽しく終える事ができました。

搬入を一人でやってくれたオザさん。
こちらの無理を聞いて下さったギャラリースタッフの方。
そしてうちのコネコをカワイイと思ってくれた皆様!

本当にありがとうございました!!

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!コヨーテラボです!
自分も出展したいたのですが、お会いできず残念でした:;
ソフビ大人気でしたね!
また、イベントなどでお会いしましょう!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
