

ミーティング・ウィズ・TAG

昨年から、アメリカ、L.A.のメルローズにあるギャラリー兼ショップでプディングのソフビを販売してくれているTAG。
そこのオーナーのGinoが日本に来ているので宿泊先の渋谷のホテルまでお呼ばれしてきました。

お部屋はオーバー30階。
渋谷の夜景が眼下一望のもとに。
120116_1827~0001

「半年間も新作よこさないで、なにやってたんだよ」と言われる。
ごめんなさい、忙しかったの。
そういえばハロウィンマーチセットもTAGで販売したいから送ってって言われてたのに日本で完売しちゃったからスルーだった…!
「今年のハロウィンには送ってよ?」
はい、必ずや。

で、ワンフェスで出す予定の新作の説明などして、TAG限定版の話も上がる。

Ginoはうちのキャラクターを気に入ってくれてて、なっちゃん、コネコ、キノヘルを50センチサイズでファイバーグラスで作ってくれるって☆☆☆
プディングが前に作ったでっかい森ヒトデと同じ感じ☆
それ超欲しいんだけど!!
「ただスケジュールがつまってて、半年以上は先になるな」
いいのよ、いいのよ。忘れないでいてくれたら。
半年なんてあっという間さ。絶対作ってちょうだい。

「とにかく、新作ができたらTAG用のも作ってちゃんとL.A.に送れよ」
と繰り返し言われる。
そう言うけどさ、ひとりでやってると大変なんだわいな。
でも現在プディングの世界進出の足がかりのTAGさんなので、気合い入れてがんばります。

「来年の5月とか、TAGで展示やりなよ」
ってマジですか?ま、1年以上先だけどね。じゃあそれまでに作品いっぱい作っておかなきゃ。

120116_1817~0001
Ginoはきさくでいい人だ。

120116_1817~0002
一緒に来ていた台湾のアーティスト、Vince。

台湾?あ、そうだ!
と、思いつき、持って来ていたにゃんこ展での黄色いブルースリー風コネコをプレゼント。
ブルースリーというところで反応が違う。すごい喜んでくれた☆
「あ、オレ黄色と黒の組み合わせ好きなんだよ!それTAGに送って」
あらあら、コネコリーの行き先が決まってしまいましたよ。
コネコリーはL.A.で売れるのでしょうか。

「今後も新作、送ってよ?」
わかりましたって☆必ずや必ずや。
ユーホーの細かい色指定も紙に書いて手渡される。
まあいろんなカラーの組み合わせをいいますな。
レインボウ?
やっぱくるよね、それは。


と、以上Ginoはすべて英語なわけで、日本語オンリーの私は必死。
最終的にのうみそが干上がってガイコツがボンッ!です。
120116_1825~0001
(このガイコツは誰かの作品らしいのですが、よくわからんかった。ソフビ。)

こんな感じで、2012年もプディングはがんばらねば。

まずは……

英語?

P


コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
