

今日までだよ☆ALICE JAPAN アリスジャパン ☆

すでに多くの方がご来場下さったと報告受けております!

そしてありがたい事にソルジャーズは初日で完売。
ポストカードも先日完売とのこと…
タイミング的にプディングものが何も無かった方、すいませんでした。
申し訳ないと思い、あと1日ですが、昨日急遽補充に行ってきました。

キノヘルは今手元にストックが無く、売り切れと聞いた次の日に丸山さんに発注したのですが「10日かかる」と言われてしまい完全に期間中に間に合わないことに。

なので代わりと言ってはなんですが、にゃんこ展に出したカラー2種を「チェシャキャット」として販売します。

120226_0517~0001
ピンクチェシャ。

120226_0517~0002
ブルーチェシャ。

チェシャキャットなのに笑って無いじゃん!
なんて言わないで☆

カラーはにゃんこ展のときと同じものですが、買い逃した方がいらっしゃいましたらぜひ☆☆☆

ソノベさんの描くいろんなアリスがとってもカワイイ、アリスジャパン☆
ゲストの方たちも素敵☆
そしてプディングの描くアリス・イン・カナガワンダーランドももちろん観て下さいね♪

お時間ございましたら、ぜひ足をお運び下さいませませ~☆


alice 3
今回のチャームポイント♪の下書き。

P

コメントの投稿

非公開コメント

チャームポイントさん

いつ見ても何度見てもディープインパクトですね…(笑)
好きです☆★

タイミング……(;_;)

タイミング合わなかった代表です\(^o^)/

最近タイミング合わなくて新しい子がお迎えできてないなぁ(´・ω・`)

タイミング神社に、お百度参りに行きますね!←

でも、プディングさん作品を始めとして大好きなアリスたくさんで癒されたので行けただけでも幸せでした★

ありがとうございますっっ

(ё_ё)

プディングさまぁ

やっぱりソルジャーズは初日に完売だったんですね!

チャームポイントの下書き…

(*゜ww゜*)そぉきましたかぁ↑↑

ますますポストカードほしくなりました!

笑わないピンクチェシャも!

ほんと行きたかったですぅ…

Re: チャームポイントさん

寝子娘さま

あ、こういうのがお好き??

Re: タイミング……(;_;)

もえみさま

人生を構築する最大の要素は「タイミング」ですよ。
明日タイミング大明神にお参りに行って!!

Re: (ё_ё)

YUKA さま

私も残念です、、、

アリス好きでしたので、行きたかったです!
「カナガワンダーランド」ネーミングにやられちゃいました♪
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
