

One up.秋葉原店 新企画「Pandemonium march」に参加します。

「ALICE」が女子的イベントだったのに対して、次は男子的かな??

「Pandemonium march」3/2(金)~3/8(木)開催

お世話になっている中野のトイ・ショップ「One up.」さんが秋葉原にも店舗を進出!
そこで毎月のテーマにそったカスタム品や、少量の限定色品などをアーティストが持ち寄り、展示販売をする合同イベントを開始!

タイトルは「Pandemonium march」
パンデモニウムとは、大騒ぎ的な意味で、元気のない世の中みんなで騒いでいければと思い命名。
との事です☆

3月のテーマは「宇宙」
表現の幅もそのものの通り無限に広そうです。
プディング的にもワクワクでいろいろ作りたい気持ちはあるのですが、、、
急なお誘いだったために新規の造形は時間的に無理と判断。
手持ちのソフビの塗装でいきます。

何かを作る時って、まず2つの方向性を考えますよね。
テーマに直球ダイレクトでぶつけて行く方向。
そしてあえて切り口を変える方向。
とか一応考えたりとかするんですよいつもは。
なんですが、今回は、、、

すいません、今回は完全に自分の趣味全開で行かせて頂きます。
もう「宇宙」と聞いた瞬間「これっきゃない、っつうかこれ自分で欲しい!」と思ってしまったので、、、

まだ制作途中ですが、一部公開。

ロボット帝国軍に反旗をひるがえしたコズミキャット反乱軍の戦いを描くサーガ!的な?
120226_0515~0003
コズミキャット反乱軍のパイロットです。

120226_0515~0001
ユーホー型宇宙戦闘機に乗ります。(まだ塗ってない)

120226_0516~0002
何かに見えなくもないですが、、、たぶん気のせいでしょう。

今のところ反乱軍だけにしようと思ってるのですが、もし塗るならロボット帝国軍はやっぱり白かなぁ…
なんか白がいいと思う。


あ、One up.さんのブログでの参加者紹介、今回はさんがっつさんのリクエストでイソネの写真です。
これね。
One up.さんいわく「このプロフィール画像、今後の活動にどう影響するか??」ですって☆
いや~ん、こわい♪

P

コメントの投稿

非公開コメント

(ё_ё)

プディングさまぁ

わぁ!反乱軍ってすごい!

わくわくしてきちゃいますね♪

行きます!秋葉っちゃいます!

プロフ写真のイソネちゃん…チャーミング♪

生イソネちゃんにもお逢いしたいです!

イベント大盛況、、そしてイベントてんこ盛りですね。

急な帰国でも行けそうな気がする。
そんな時はこっそり見に行きますー。

花粉に負けず、ガンバッテクダサイ!

まだ行きますよね?

なっちゃんは金色で、キノヘルが白いR2ですね?
解ります。

な、ナントしてでも時間を作らなくてわー!!!

Re: まだ行きますよね?

ななめごはん。さま

ばばば、、、ばれてる!

さすがです☆

Re: タイトルなし

y さま

今年のプディングバスはいろいろ行くよ~☆
秋葉原の後は→大阪→浜松町→ビッグサイト→
って感じです。

ご乗車お待ちしています。

Re: (ё_ё)

YUKA さま

「反乱軍」と聞いてワクワクなさるとは、かなりの反逆精神をお持ちですね??

私は、蒸しイソネ、あるいは焼きイソネに会ってみたいです。

ヽ(´▽`)/

プディングさまぁ

コメにお返事ありがとうございます♪

はい!もぉメラメラです↑↑

私もぉ蒸しイソネちゃん…焼きイソネちゃん…そして…煮込みイソネちゃんにも逢いたいですぅ(笑)

(ё_ё)キャハ♪

乗車します

宇宙!素敵ですね!!
パイロットもいいですね!!
イソネちゃん可愛い☆ 
日曜日行きますよ!!
原宿で下車して、また秋葉原で乗車できて嬉しいです!!
売り切れてませんように☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
