

パンデモニウム、明日は展示だけだった!

明日の2日からだけど、明日は展示のみで実際に購入できるのは3日の土曜日からでした。
ご注意下さいまし。

ワタクシ本日納品に行って参りましたよ~☆

120301_1730~0001
ザ・AKIBA!!
久々に来たなぁ~。

120301_1948~0001
One up.さんのガラスケースに展示されるわけですな。

私が行った時にはまだ全員の分がそろってませんでした。
みなさん結構ギリギリね。

とりあえず、いる方のと記念写真とってきました。
120301_1740~0001
マーク・ナガタさんのこれぞ宇宙な怪獣!

120301_1801~0001
KAIJINさんのザ・1点モノ!
お値段結構しますけど、複製なしの完全なるワンオフとしたら安いですよ。
メカヘルと色合いバッチリ☆

120301_1831~0001
JUKIさんのもライトギミックとかしこまれてて、手が込んでた。すごい。
正式なパイロットと言わんばかりにぴったり!

120301_1832~0001
さんがっつさんの。
形が似てる??

120301_1935~0001
ナミキヒロシさんのロケット。
これも専属パイロットと言わんばかりの、、、

っつうか、めっちゃ自分写り込んでますな!

120301_1939~0001
ガムリアンズさんのムーン人。
ひとりずつ「オトモダチ」

あと4名、未着でございました。見たかったなぁ。

それにしても、うちのこ達は、どこに置いてもピッタリじゃない?

今回は
・メカヘル
・NU-T3
・コネコパイロット
の3点セットでの販売になります。

AKIBAカルチャーズZONEという所です。

よ~ろし~くね~~☆☆☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

大明神様……(;_;)

明日なら仕事の後に行けるっ!
ついにタイミング合わない地獄から抜け出せるっ!と思ったら販売は、なしなんですね(;_;)

期間中に行けそうな日が、土日の後だから買えるか微妙だぁ(;_;)(;_;)(;_;)

うーむ、祈りながら働くしかないですな(>_<)

((o(^-^)o))

プディングさまぁ

はぁ~い!土曜からの購入…行きます!行きます!

宇宙な記念写真…鏡の中のプディングさまも仲間入り♪

私もぉ宇宙な仲間と記念写真撮りたいですぅ!

明日が楽しみすぎてお仕事に集中できない(笑)

けっしてサボリではありません…でも目を閉じるとサボリマちゃんが現れます(ドキドキ)

(ё_ё)ルンルンです!

。(p>∧<q)。゜

プディングさまぁ

秋葉なうです…

来るのがおそかったぁ(涙)

完売でした…

なので…ジ~~と目にやきつけてきました!

記念写真もパシャっと!

お家に連れて帰れなかったのは残念だけど…

☆祝☆完売☆

次こそはGetがんばりますぅ!

(ё_ё)

ホントにどこに置いてもピッタリですね!
めっちゃ可愛いです♪

また徹夜だったんじゃないですか?
お疲れ様でした。

絶対見に行きますね!



PS.
昨日、無事に高校卒業しました☆

Re: タイトルなし

平成Jナさま
> PS.
> 昨日、無事に高校卒業しました☆

わお!
コングラチュレイショ~ン!!
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
