

レベル・アライアンス出動日決定!

プディング・アライアンスの皆様、きょんにてぃわ~☆☆☆







ふうっ

やっぱ、徹夜明けでテンション高いのはきついわ。

さてさて、One up.さんのブログはチェックして頂けましたかな??

レベル・アライアンスの出動日が決まりました。
3月7日、お昼の12時だそうです。
平日真っ昼間ですが、大丈夫なんでしょうか?

なんとかよろしくお願いします。


そして、

ロボヘルの予想以上の反響、、、
もう、あなたたち、趣味が合いすぎて笑っちゃう☆
商品化するほどのものなのか微妙なのですが、欲しいという方がいらっしゃるのなら、なんとかしたいですね。

コメントで手持ちのなっちゃんを首無しにしてしまうかも!という若干脅迫?も頂きましたし(^ ^:)

ちょっと考えときます。

あ、そちらのコメントでジャワズという単語が出てましたが、知らない方のために。
こういうのです。

120306_0355~0001

120306_0355~0002
あ、怪しい!

遊び過ぎ??

P

コメントの投稿

非公開コメント

ジャワヘル…!??

こんなキノヘルちゃん…私の知ってるキノヘルちゃんじゃない…っっ!!(> <)

ってくらい起き抜けに衝撃を受けました☆
でもカワイイ…

私が憧れてやまない暗黒卿の方達もお願いしますよ~

おはようございます☆

徹夜作業お疲れさまです!

one upさんのブログ見ました!たまたま明日ゎ仕事がお休みなのでgetできるように頑張ります(*^^*)仕事休みでよかったぁぁぁ~
追加販売ありがとうございます☆
それからメカヘルちゃん可愛すぎます☆私も是非欲しいので販売の検討お願いしますね\(^o^)/

忙しい日々をお過ごしと思いますがお身体にゎ気をつけてください(*^^*)/

p(*^-^*)q

プディングさまぁ

わぁ~い♪きょんにてぃわ~ですぅ♪♪

プディング・アライアンスに入れていただけるんですね↑↑
うれしいなぁ♪

はい!明日のお昼…がんばります!
もぉ30分前からお仕事してるフリで挑みます!

ジャワス…画像検索してみました…

キノヘルちゃんはすごいです!
なんにでも変身できちゃう!最強ですね♪

でもぉキノヘルジャワス…美味しそうにみえてしまうのはなぜ??

キノヘルジャワス・ショコラケーキみたい♪(ちょっとながい(笑))

ロボヘルちゃんとは仲良しですね♪きっとぉ♪

(ё_ё)

きょんにてぃわ~☆

ジャワヘルちゃんチョコみたいでかわいいですね(^^)

最初、ジャワってきいてジャワカレーが思い浮かんじゃいましたw
徹夜明けにジャワカレーどうでしょう!?www
お疲れ様です。

こんにちは(^ー^)

ジャワズ!!なんか不思議なキノヘルちゃんですね!
徹夜お疲れ様です!
あんまり無理なさらないでくださいね。

無事、今日中学卒業しました←卒業式でれないので(((^_^;)
次は高校生です(*≧∀≦*)
高校も頑張ります♪

d(*゜ー゜*)

プディングさまぁ

やりましたぁ↑↑わたし…やりましたよぉ↑↑

反乱軍Getできましたぁ♪

もぉドッキドキでポチッとする手がふるえちゃいましたぁ(笑)

土曜の午前中着指定でお願いしたので…それまでオ・ア・ズ・ケですが…

うれしくてスキップしちゃいそぉです♪

(ё_ё)

買えました♪

昨日、12時に会社PCからアクセスして無事に買えましたっ♪(^0^)/
早くも発送されたとの事で、今日~明日には届くと思います。
楽しみっ☆

そしてジャワス!
かわいいっ♪欲しいっ!!(>_<)

【提案その1】
ぜひ戦闘機とか、黒いお方や白い軍団もお願いします!
黒いコネコにマント付けて、白いキノヘルのヘルメットに(ハロウィンマーチの要領で)アレっぽい顔を描けば出来ますよね??

【提案その2】
ついでに…まもなく新作(リメイク版)として復活する、伝説のアレにちなんで、
白地に赤矢印の戦闘服なコネコと、黄色い服で中央に黒ラインのキノヘルと、赤いなっちゃんのセットはどうでしょう?
もちろんユーホーはグレーで下部が赤いツートンカラーでゼヒ!

ムチャブリですが、よろしくお願いします(笑)

また買えませんでした~(;_;)

けど昨日見に行って
目に焼き付けてきました!!
やっぱりプディングさんの作品は最高に可愛いです♪
実物見たらますます欲しくなっちゃいました。

手に入れられなかったのは残念だけど
見れただけでも癒されたし幸せです♪
次はどんな作品に会えるのか楽しみです((o(^∇^)o))

Re: ジャワヘル…!??

寝子娘さま
> 私が憧れてやまない暗黒卿の方達もお願いしますよ~

あなた、ダークサイドの人だったのね!

Re: おはようございます☆

美ん美んさま

アライアンスはお買いになれましたでしょうか。

> それからメカヘルちゃん可愛すぎます☆私も是非欲しいので販売の検討お願いしますね\(^o^)/
メカヘル検討中です☆

> 忙しい日々をお過ごしと思いますがお身体にゎ気をつけてください(*^^*)/
もしあなたが20歳を越えているなら、「ゎ」はやめましょう。「は」で。ね。

Re: p(*^-^*)q

YUKA さま

> わぁ~い♪きょんにてぃわ~ですぅ♪♪
むむっ、テンション高いな、、、

> でもぉキノヘルジャワス…美味しそうにみえてしまうのはなぜ??
正式な名前はジャワヘルです。(今決定)
ジャワカレーのジャワです。カレーのルーの色でしょ。

Re: きょんにてぃわ~☆

めるへんさま

> 最初、ジャワってきいてジャワカレーが思い浮かんじゃいましたw
そうです、ジャワカレーのジャワです。
やつは甘くはありませんよ!

Re: こんにちは(^ー^)

流れ星さま

> あんまり無理なさらないでくださいね。
なんかいろいろ忙しくて、無理をしないと無理なんです!

> 次は高校生です(*≧∀≦*)
> 高校も頑張ります♪
あ、あなたが世に言う「JK」なのねっ!

Re: 買えました♪

W@Tさま

> 昨日、12時に会社PCからアクセスして無事に買えましたっ♪(^0^)/
会社のPCからって大丈夫なのかしら?
あ、お昼休みだから大丈夫か。

> そしてジャワス!
> かわいいっ♪欲しいっ!!(>_<)
近日登場の予定ですよ、、、(?)


> 【提案その1】
いやじつは、コネコにしわを描いてジェダイマスターにしようかと思ったのですが、かわいくないのでやめました。
戦闘機はともかく、帝国は…
そこまで調子に乗って大丈夫なのだろうか??

> 【提案その2】
あそこは作者自身が著作権訴訟で負けるという恐ろしいところなので、怖くて手が出せません、、、
だが、アイデアとしてはかなりいい、、、、

Re: d(*゜ー゜*)

YUKAさま

> うれしくてスキップしちゃいそぉです♪
スキップしちゃいなさい。思う存分。心のままに。

Re: タイトルなし

平成Jナさま

> また買えませんでした~(;_;)
あ~ん、ごめんなさい!
つぎね!
つぎこそぜひ!

お疲れさまです☆


花粉で目がかゆくて起きちゃってブログ開いたらコメントがっっ!

残念ながらアライアンスGET出来ませんでした…12時1分に完了ボタン押したんですが完売でした…すごい人気だったんですね(><)我が家にお迎え出来なかったのはすごく残念だったけど次の新作ちゃん達はお迎え出来るようにまた頑張ります!!

ロボヘルちゃんも検討中と言うお返事が貰えて嬉しいです(*^^*)
楽しみに待っていますね♪


それから『ゎ』大変失礼しました…『ゎ』はやめますね!『は』にしますね。


バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
