

大阪でのイベントに行ってきました☆

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませぬ~、、、

前回のポストが6日ですから、2週間以上!
ありゃりゃ、ごめんなさい。

まずは、、、
ホントに遅くなりましたが、レベルアライアンスのお買い上げ、ありがとうございました。
ご好評頂けたようで嬉しいです。
また面白いもの考えますので、ぜひよろしくお願いします。


さて、パンデモニウムが終わった後、何をしていたのかというとですね、、
私が一方的に師匠とあがめている原型師の方から急遽ヘルプ要請が入りまして、1週間ほどお手伝いに行って参りました。
プロ中のプロである師匠の原型は、それはもう素晴らしいデキで…
当初は「よし、技を盗む絶好のチャンスだ!」と意気込んでおりましたのですが、その造形の緻密さに触れれば触れる程に打ちのめされ、結局は自信喪失して帰って来たのであります。
ん~~~~、
道は遠い!精進あるのみ!

さあその後、いよいよ大阪でのイベント用の準備にとりかかるわけですが、まあ~ギリギリでした。生きているのが。
どのくらいギリギリだったのかあげてみますと、、、
16日、金曜日。昼ぐらいに起きました。
次に寝たのは17日の午後1時。起きたのは午後4時。睡眠3時間。
次に寝たのは18日の午後1時。起きたのは午後2時。睡眠1時間。
次は19日の午後7時半ぐらいから大阪行きの新幹線で1時間ぐらい寝て、
大阪に着いてホテルのベッドに服着たまま倒れ込むように寝たのが午後11時半。
起きたのは20日の午前5時。
もうね、昼とか夜とかもう何がなんだか。

で、何をそんなにギリギリまでやってたのかと申しますと、
始まりはコレ。
120323_0225~0002
大阪用にはバレンタインの色違い、マスコット無しを考えていたのですが、
同じ発注で届いたユーホーがコレ。
120323_0225~0001
わかるかな、この透明度。
120323_0227~0001
もとのは半透明でした。
だが、追加注文できたのは~

120323_0227~0002
ほれ、向こうがスケスケよ☆

「え~、ちがうじゃ~ん!」
ってなったのですが、これはこれでとてもキレイなので採用することに。

ただあまりに透明なので、何もはいってないのは寂しく思い、予定になかったマスコットを急遽生産。
120323_0229~0001
これが地味に時間かかったのです。

120323_0228~0001
クリア~☆

120323_0228~0002
涼しげ~☆

120323_0228~0003
というわけで、なにかとっても夏っぽい感じになってしまいましたが、きれいなユーホーができあがりました。

さあ、ヒョーヘルと風鈴みたいなユーホーを伴っていざ大阪入り!
120319_2139~0001
プディングの旅といえば「キュリオ」なんですが、今回はヒョーヘルです。

って言う程、写真撮ってないです。
120319_2201~0001
もう着いちゃった。

120319_2331~0001
ホテルの部屋は7階!
おおっ、窓の外はどんな景色なのか!

120319_2332~0001
…って、曇りガラスかい!

と、ここまでやったところで、上に書いたようにバタリと爆睡。

で5時に起きて、お風呂に入って、まだだったパッケージングをして、イベント会場にレッツゴー!
120320_1047~0001
120320_1047~0002
120320_1048~0001
120320_1048~0002
前前日ぐらいから花粉症がひどく、この日はマックスやばい状態でした。
お隣のブースのブロッパスさんも花粉症でいらしたので、お互いに涙とハナスイをほとばしらせ、
「きついよね」
「つらいです」
と交わす言葉もかすれ気味。

でもでも、イベント自体の手応えとしては、プディング的には大成功。
予想をはるかに上回るお客さんに来て頂けてびっくりです。
わざわざ東京、神奈川から来て下さった方も!
ありがたい事でございます~☆

ユーホーは予定数が完売。
同じ数を用意したのですが、ヒョーヘルは5個残りました。
コネコとユーホー、なっちゃんとユーホーといろいろなパターンでお買いになる方々がいらして、面白かったです。

改めまして、来て下さいました皆様、お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。
感謝感謝☆


イベント後は打ち上げ。
120320_1653~0001
通天閣のふもとの串あげ屋さんへ。
120320_1659~0001
ソースの2度づけ、お断り~!ってやつです。
120320_1827~0001
デザートはアイス☆

120320_1925~0001
ああ、もう帰りの新幹線の時間、、、

さよなら大阪。
ありがとう大阪。
楽しかったよ大阪。
どこも観光してないよ大阪!
また来るよ大阪!

ですね。


さてさて、という事で、今回残りました5個のヒョーヘルをプディングショップに出したいと思います。
ヒョーヘルだけだと寂しいのでユーホーも。
上の写真にありますが、ディスプレイとして置いていた3個のユーホーをパッケージして出します。
展示品ではありますが、1日のみ、本当に置いてあっただけですので新品と言って差し支えありません。
どうしよう、一応その他に予備であと2個あるんだけど、それも出せば5個5個でちょうどいい数になるな、、、
予備がなくなるのは不安だけど、出しちゃおうかな?

販売は24日、夜の10時を予定しています。
改めて告知いたしますので、気になっていた方はぜひ、よろしくお願いします。

ではでは。

P

コメントの投稿

非公開コメント

大阪お疲れ様でした…!!

おはようございます☆
秋葉原のイベントが終了してから、そんなにハード生活だったとは…(:_;)
よくぞ生きていてくださいましたm(_ _)m

大阪は行けて本当に本当に良かったです☆★
ヒョーヘルちゃん、大阪の町に馴染んでてかわゆいっ♪
私も、我が家の子達を旅のお供にして撮影会ができて楽しかったです☆

打ち上げ、あの有名なお店に行かれたんですね?(^_^)
私達も最初はそこにするつもりだったのですが、大行列で諦めていたところ、他の串カツ店員の陽気なお兄ちゃんにナンパされそちらに行って参りました☆

次回は有名店にチャレンジしてみます。

本当にお疲れ様でした…!!
長文、失礼致しました。

(=∩_∩=)

プディングさまぁ!

わぁ~い♪おまちしておりました!!

反乱軍たち…お家に来てくれましたぁ↑↑
チョコヘルちゃんたちと仲よくしてます!
とってもかわいいですぅ♪
(☆_☆)

またまたハードな日々を送られてるんですね…
眠った時間…
パッと理解できなかった私は…グラフにしてみました(^-^ゞ

もぉびっくり(゜O゜;)
眠ってなさすぎです!!
心配!心配!

ホテルのお部屋…7階といったら夜景でルンルンなのに…くもりガラス↓

ヒョーヘルちゃんのうしろ姿に哀愁が…
眠らなきゃダメっ!ってお告げだったのかもぉ!

でもぉ大阪ではおいし~いもの食べられたのですね♪よかったですぅ!

デザートのアイス…おいしそぉ!食べたい!

大阪イベント☆祝☆大成功です♪

スケスケユーホーにヒョーヘルちゃん…夏先取りですね!

かなりの争奪戦になりそう…お迎えできるよぉにがんばりまっす!!

(ё_ё)

な、なんてすごい体力

プディング様、な、なんてすごい体力なんでしょう!ス・テ・キ
もしかして永遠の18歳?
 
ちなみに、ユーホーの中のマスコットがチーズに見えるのは私だけでしょうか?

大阪ソフビ万博お疲れ様でした!

行きましたよ~♪
「レベルアライアンス買いましたよ」と話しかけたのが自分です。
(他にもいらっしゃるかもしれませんが)
ロボヘルやジャワスを生で見られたのが嬉しかったです。

ヒョーヘル&ユーホーと、シマシマコネコのピンクと水色を買いました!
でも、かかしちゃんが買えなかったのが残念。。。

ヤモマークさんが黒なっちゃんを買われてましたね。
そして、プディングさんがピコピコさんとこのムーチョを買われてたのも
見逃してません(笑)
あれが最後の1個だったみたいですよ。
キノヘルたちと絡ませた画像、楽しみにしています♪

大阪であんなイベントが開催されるのは珍しいので、
今回のイベントは本当に嬉しかったし、楽しかったです。
もし次回が開催されたら、ぜひまた参加してくださいね~(^-^)

夏を先取りしてしまうプディングさん!さすがです!!!!!
ビー玉なんか入れてみたらさらに涼しげ~☆で、今夏乗り切れる感じがしてきました\(^^)/

ラムネのビー玉をがんばって取りたくなってしまうめるへんですw

大阪お疲れさまでした。

大阪お疲れ様です!

初めてコメさせていただきます、ももちです!
大阪で寝子娘と一緒にいたものです~!

以前からブログは拝見させていただいてたので、プディングさんの作品の数々は知っていたんですが…

いざ会場に行ってみたら、レベル・アライアンスからロボヘルちゃんもいて、心の中ではかなりテンション上がってました(笑)

特にメカヘルちゃんは某ロボット?が大好きな私には溜まりません…!

また機会があれば寝子娘と一緒に行っちゃうかもです?!笑

No title

シースルーなユーホー、とってもキレイですね!

睡眠がすごいです・・・
国内なのに時差ぼけになりそう!!お体、気を付けてくださいね
次はヒョーヘルちゃんとともに、大阪を味わえるといいですね!!

お疲れ様でした!!

会場での写真の中にロボヘル見つけて
なんかテンション上がっちゃいましたo(^-^)o
どの子も本当に可愛いです♪
私も会場行きたかったです。


ヒョーヘルは残念ながら買えませんでしたが
ユーホーだけやっと買えました☆
ヒョーヘルも欲しかったー(;_;)

Re: 大阪お疲れ様でした…!!

寝子娘さま

またまたハード生活送ってます…(:_;)

大阪まで来て下さってありがとうございました☆
こんどは花粉の季節じゃない頃にまた行きたいです☆

Re: (=∩_∩=)

YUKAさま

睡眠時間おかしいですよね。

でもまたそんな毎日を繰り返してます。

辛い!

Re: な、なんてすごい体力

矢車さま

体力じゃないのさ。
気力!

マスコットは私にはラムネにみえます。

Re: 大阪ソフビ万博お疲れ様でした!

W@Tさま

> 行きましたよ~♪
> 「レベルアライアンス買いましたよ」と話しかけたのが自分です。
> ヒョーヘル&ユーホーと、シマシマコネコのピンクと水色を買いました!
あら!
あれがW&Tさん??

んもう!言って下さいよう~。
いつもありがとうございます☆

> ヤモマークさんが黒なっちゃんを買われてましたね。
ヤモさんもカワイイ路線を開拓するみたいですよ。

> そして、プディングさんがピコピコさんとこのムーチョを買われてたのも
> 見逃してません(笑)
あれね、前から気になってたんですよ。特におしり。

> キノヘルたちと絡ませた画像、楽しみにしています♪
やってみます☆

> もし次回が開催されたら、ぜひまた参加してくださいね~(^-^)
私も楽しかったので、年内にもう1回あってもいいかな。

Re: タイトルなし

めるへんさま

先取り先取り☆
花粉症にとっては春は辛いので、早く夏になれと。

Re: 大阪お疲れ様です!

ももちさま

ももちさん!
ももちさん!

あなたももちさんって感じぴったり!

大阪ではありがとうございました☆
花粉のせいで酷いありさまですいませんでした。
普段はもっと超絶美少女なんですよ、ワタシ。

次は某ロボットについて熱く語り合いましょう!

ぜひまたいらして下さい☆

Re: No title

ナッツボンさま

シースルーなユーホー、キレイですよね~。

ハートマークは逆のパターンもありかなと。
全体塗装でハートマークだけ透明なの。

次の大阪はそれかな?

Re: タイトルなし

平成Jナ

そんなにロボヘル気になるなら、、、、出しちゃうよ!

ヒョーヘルごめんなさいね、、、
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
