

Pandemonium-April 参加いたします!

みなさま久方ぶり!!

大阪から帰って来た直後に、めっちゃ急な仕事が急に入って来て、んもう死に物狂いの毎日です☆
だってすっごい急なんだよ??
「キツイとは思いますが、ぜひ無理のないところで、、、」
「いやぁ、これは無理しないと無理ですね、、、」
「そうですよねぇ…すいません、無理言って、、、」
マジ、打ち合わせはこんな会話でした。
そんなかんだでブログの更新どころか睡眠すら滞る日々、ついにパンデモの締め切りに間に合わなかった、、、

昨日、One up.さんまで足をお運び下さった方々、申し訳ございませんでした。
作品は無事、完成いたしました。

今回の参加作品は…


先に言っちゃうと、、、
1点モノ!

そして、、、
めっちゃお気に入りです☆

なので価格お高いです、、、

テーマは「植物」
それではご覧頂きましょう。

久々の登場、コズミキャット・ロボ!
『CLIMBER』

climber_01.jpg
植物いっぱい!!

climber_02.jpg
大マスキング大会!!

climber_03.jpg
プディング気合いの逸品!!

climber_04.jpg
全身くまなく!!

climber_05.jpg
背中だって抜かりはないぜ!!

climber_06.jpg
どう!?

climber_07.jpg
どうよ!!

climber_08.jpg
…え?
色が地味だって??

ふぅ~ん…

じゃあ、これでどう?

climber_09.jpg
闇で光る!!

climber_10.jpg
妖しげに光る!!

climber_11.jpg
めっちゃかっこええ……


どうですか!

まずツタの模様を手描き。
パソコンにスキャン。
それを下絵にイラストレーターソフトで清書。
A4のラベルシートにプリント。
全ての模様をデザインナイフで切り出す!
バランスを見ながら畜光素材のロボに貼る。
全身に塗装する。
乾燥後、慎重に1枚1枚はがす。
そして、、、
じゃじゃ~ん!!

climber_12.jpg
がんばったよ、あたし、、、

climber_13.jpg
見るだけでも見てちょうだい☆

展示では明るいので光るところを見せられないのが残念。

climber_14.jpg

climber_15.jpg

以上、パンデモニウム・エイプリル参加作品、
『CLIMBER』
でした☆☆☆

ではでは~☆

P



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

こんばんは(^ ^)
またまたハードスケジュールの中でのパンデモニウムのご参加、本当にお疲れ様です…!!

CLIMBER君…めちゃめちゃゲットしたくて朝から頑張りましたが、一足遅く残念でした(> <)
でも実物を生で拝見できたので大満足です♪

私はガムリアンズさんのドーンマンを購入したので、キノヘルちゃん達とコラボさせて遊んでみようと思います☆

徹夜生活で辛いと思いますが…応援しています…!(> <)

(d´∀`b)

プディングさまぁ

光ってる~↑↑
光ってるぅ光ってる~↑↑

閉館後にパチッと明かりが消えたら本領発揮?!

わぁ…ではでは閉館後にこっそり忍びこんで……

ってわけにはいかないですね…エヘッ(*^.^*)

プディングさまの気合いの逸品!!かっこいいですぅ!!

12日まで…お仕事終わって間に合うかなぁ…行きた~い!行きたいです!

お仕事の打ち合わせの会話…「無理」のいろんな活用法(笑)

ハードな日々…お食事はちゃんととれてますかぁ?

栄養のあるものたっくさ~ん食べてくださいね!

うん♪プリンとか…プリンとか…プリンとかぁ♪♪

ね♪(ё_ё)YUKA

もうハードスケジュール=プディングさんですね!w
お疲れさまです。
光っている姿かっこいいですね!!!!!!d=(^o^)=b

Re: お疲れ様です☆

寝子娘さま

お返事遅くてすいません。
朝から並んで下さったとの事、、、ありがとうございます。

次はもっと買いやすいものを作りますね。

Re: (d´∀`b)

YUKAさま

プリンにそんなに栄養が??
それは食べねば!

Re: タイトルなし

めるへんさま

いやいや、忙しぶってるだけです☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
