

秘密会議だ

先日、4月30日のドールショウにむけての秘密会議をしてきました☆

プディングは新作着せ替えドールをひっさげてドールショウ初参加。
会議の相手は今回助けて下さる、なんとも心強いお方。
ドール業界でその名を知らない人はいないんではないかという、、、
お、恐れ多い!

スイーツで女子力アップしつつの会議でした☆

120413_2047~0001

詳細はまた後日☆

120413_2048~0001
プディングは全然お酒が飲めないのですが、洋酒がきいたケーキは大好きなのです。

120413_2049~0001
ラムの香りにつられてなっちゃんが!

120413_2050~0001
ぺろり☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お疲れ様です☆
ブログの更新時間的に…またまた徹夜作業だったのでしょうか(;_;)?
なっちゃん!!!!新色登場ですね?可愛すぎます(*^^*)ピンクの色美具合私のツボです(*^^*)/
今後、目が何色になって登場するのか楽しみにしていますね\(^o^)/

まだまだ寒い日もあるので
風邪には気をつけて頑張ってくださいね♪応援してます(*^^*)

Re: おはようございます♪

美ん美んさま

そう、目を何色にしようか考え中です☆
最近なっちゃんを出してなかったので、なっちゃんの逆襲です。

ヾ(≧∇≦*)〃

プディングさまぁ

きょんにてぃ~はですぅ♪

いいですね…スウィーツ付き☆秘密会議☆↑↑

わくわくどきどきぃ♪
ピンクのなっちゃんもしあわせいっぱぁ~いですね!

私もぉお酒飲まないですが…サバランとか大好きです!

30日のドールショウ…
φ( ..)メモメモ

すっごく楽しみにしてます!!

ヒョウヘルちゃんとスケスケユーホーとってもかわいくて↑↑

毎日話しかけてます♪
(えっとぉ…けっして怪しくないです(笑))

(ё_ё)YUKA

おひさしぶりです←_(..)_

女子力アップして、なによりです!!

甘党派ですね♪

なっちゃん可愛い☆

いろいろ大変そうですね。

お体にお気おつけて。

P.S.
後期ですよね?



なっちゃんかわいいですね~!!!!!!(*´ω`*)

わたくし、なっちゃんの可愛さでお腹いっぱいですw


なぜ?

ドルショ!
ドール持って遊びに行っていいですか?(笑)

Re: ヾ(≧∇≦*)〃

YUKAさま

きょんにてぃわ~(^o^)/

ドールショウ、お時間ございましたら、ぜひ来て下さいね。

ヒョウヘルとスケスケユーホーだけじゃなく、私にも話しかけて下さいな♪

Re: おひさしぶりです←_(..)_

流れ星さま

女子力は若干アップしたようなんですが、肝心の生命力が下がって来てるような…
がんばらねば!

> P.S.
> 後期ですよね?
スクール講師の事ですよね?

申し訳ありません、現在未定なんです。
スケジュールがぎっしりで、、、なんとかしなくてはいけませんね。

Re: タイトルなし

めるへんさま

わあ、それって「なっちゃんダイエット」??
いいかも☆

Re: なぜ?

ななめごはん。さま

ぜひぜひ!!
ドール見たいです!!

わくわく(≧▽≦)

こんばんわぁ♪
高校生のはーちゃん姫です☆
なっちゃんとても可愛いくて大好きです☆

スイーツうらやましいです☆
秘密会議に参加したいです♪(笑)


ブログ、毎回楽しく見せていただいています♪


徹夜作業は、ほどほどにしていつまでも元気で頑張ってください♪


PS プディングさんのスクールのオープンクラス入ろうと思っています♪
プディングさんは、オープンクラスも教えていますか!?

Re: タイトルなし

はーちゃん姫さま

秘密会議は頭を使いますからね。
スウィーツはマストです。

徹夜はお肌にも良くないので、ホントほどほどにしたい!

> PS プディングさんのスクールのオープンクラス入ろうと思っています♪
って、まるで私がアートのスクール開いてるみたいじゃない。
ノンノン。

> プディングさんは、オープンクラスも教えていますか!?
あちらはプディング名義でやっているわけではないので、本来ここで聞かれるのは嫌なのですが、、、
オープンクラスは教えていません。
というか、現在、今後のスケジュール未定です。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
