

ドールショウ34に出展します☆

もう、ご無沙汰しちゃってすいません、、、

なにやら最近、地味~に売れっ子でして、いろんなお仕事が入って来て楽しいです。
が、地獄のようなスケジュール、、、、タ、タスケテ!

そんな中、プディングは4月30日のドールショウ34に初出展いたします。

場所は浜松町都立産業貿易センター。

もともとブライス大好き、バービーも結構持ってたというドール好きなワタクシ☆
そろそろ自分のオリジナル着せ替えドールが欲しいなぁ…なんて思っちゃうお年頃☆
勢いづいてソフビ製着せ替えドールを新規で作り、ドールショウに初参戦!
P.P.PUDDING、ガールズトイ事業部の発足です♪

それではご紹介いたしましょう。
プディング初の着せ替えドール、その名は、、、

『COSMICAT YVETTE』コズミキャット・イヴェットです☆

yvette_first_07.jpg
イヴェットは銀河を旅する宇宙ネコ。
ふと立ち寄った地球のファッションに興味津々☆

yvette_first_06.jpg
そんな感じで。

yvette_first_05.jpg
大きさはこれくらい。
頭のてっぺんまで15センチ、耳の先までで18センチ。

yvette_first_04.jpg
首、両肩、腰、両足が可動。
お洋服の着せ替えができます。

オリジナルの服が今まだ間に合ってないので、ちょっと無理くりですが、、、既存のものをお借りして、、、
yvette_first_02.jpg
リカちゃんの服を着せてみました。
靴はオッケーだけど服は大きくてダメな感じね。

yvette_first_01.jpg
ちゃんとお洋服着せたら、かなりかわいい予感、、、、

yvette_first_11.jpg
あまり布で総タイツ縫ってみました。
リアルキャッツ・アイ!!

おでこちゃんとニッキの靴もぴったり。

yvette_first_08.jpg
ぜひおしゃれな感じにしてあげたい。

yvette_first_09.jpg
いかがでしょ。


そして、今回の初出展に心強い助っ人が!
プロの原型師であり、でこニキやうさぎぃの原型をてがけていらっしゃる「川本有里佳」さまが、なんとイヴェットの服を作って下さり、一緒に出展を!!

まだ試作の写真ですが、
mini_120425_2154.jpg

mini_120425_2320.jpg
いろいろ作って下さってます。
ありがたい!!

有里佳さまは原型から複製から塗装、衣装までなんでもできてしまう素晴らしい方なんです。
マジリスペクト。
あなたがもし「水曜どうでしょう」のなんかしらのフィギュアを見かけたら、そこに有里佳さまの名前を見つける事ができるでしょう。

ということで、プディング初のドール。
初出展で未知の世界へ突入開始ですが、どうなんでしょう。ドキドキ。

ブースナンバーは「5階あー18、19」です。

プディングファン、お人形ファン、ネコ好きの方はぜひ遊びにいらして下さいな☆☆☆

よろしくお願いしま~す。

P


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

変わらずのハードスケジュール…本当にお疲れ様ですm(_ _)m

イヴェットちゃん☆★
体型だけでなく表情も大人っぽくてセクシーキャットですね♪
カラーもすごくおしゃれでカワイイです(*^ ^*)
今後、色違いで黒イヴェットちゃんも出たら欲しいなぁ~☆

水曜どうでしょう…大好きなので反応してしまいました(笑)
フィギュアも持ってます♪
川本さん、どうでしょうにも関わってらしたとは…☆★

当日楽しみにしていますね♪

(☆∨☆)

プディングさまぁ

☆祝☆ガールズトイ事業部発足↑↑

なんとぉセクシーなイヴェットちゃん♪

フリフリドレスも総タイツも似合っちゃいますね!
すっごくかわいい♪

色白だからぁどんな色のお洋服でも着こなしちゃうんだぁ↑↑

着せ替え人形…大好きなので、すっごく楽しみですぅ♪

私も…お洋服作ってあげたいなぁ!!

プディングさま…イヴェットちゃんに逢いにいきます!!

YUKA(ё_ё)

No title

明日ですか…!
残念ながら行けないので、イヴェットちゃん迎えに行けなさそうです´`;
通販を期待して待っています…(>_<)

(-^▽^-)

プディングさまぁ

こんにてぃ~わですぅ♪

ドールショウ…楽しかったです!行ってよかったぁ!
まっ赤なイヴェットちゃん♪
お迎えすることができてうれしいです♪

いっぱいいろんなお洋服をお着がえさせてあげたいなぁ…
作ってあげるのは人の倍時間がかかるので…

じつは私…超不器用です!
。(p>∧<q)。
でも作ってあげたい!!

まず○カちゃんのお洋服を…
「ピンクのパジャマ…くまさんぬいぐるみ付」
すごぉ~く似合ってるんですぅ♪くまさんをちゃんと抱っこしてて♪

次のお洋服はどんなのにしよっかなぁ…もぉわくわくです♪

プディングさまぁ…
とってもやさしく接してくださってありがとうございました!

オレンジ…似合ってましたぁ↑↑
笑顔がとってもかわいかったです♪

YUKA(ё_ё)

イヴェットちゃんはすごい恰好できます

イヴェットちゃんは足も腕もまわるので、いろんな恰好させてみていたところ、前後開脚(みたいな恰好)できました。
私には、立っているイヴェットちゃんよりセクシーでかわいくみえます。

開脚させたら痛いかしら?
これって虐待ですか~?

Re: No title

なしちゃんさま

デザフェス終わったら通販でだすと思います☆

よろしくお願いしま~す☆

Re: (-^▽^-)

YUKAさま

きょんにてぃれ~♪

ドールショウ楽しいですよね☆
絶対また出ます。

超不器用でもいいのよ。
ぜひ作ってあげてね。
私のお裁縫もひどいもんよ。
うまくなりたいな。


> 「ピンクのパジャマ…くまさんぬいぐるみ付」
ぜひ見てみたい!
お写真送ってちょ☆

お待ちしてます☆☆☆

Re: イヴェットちゃんはすごい恰好できます

矢車さま

大丈夫!
イヴェットはコズミック・バレエをやっていたので、前後開脚なんてちょろいもんです。
セクシーに飾ってあげて下さい☆☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
