

2012年も後半戦☆

これから書く事は、自分に対する決意表明的な度合いが高いです。
意味の分からない方はぜひスルーして下さい。


さて、

6月っちゅーたら年の折り返しですわよ。

普段のプディングでしたら
「折かえさなーい!突っ走るー!」
とか言ってるところですが…

今年は私にとって折り返しどころか、ものすごい「節目」となりました。
ボッキリ折れてます。

5月いっぱいをもって自分の中で約20年続けて来たことに終止符を打ちました。
私的には大いなる覚悟を持って望んだ節目であります。
多くの何かを失うのかもしれません。
今でも不安でいっぱいです。

でも、人生をより面白くするために決断しました。

とにもかくにも前に進むしかない状況になったので迷わず私は前に進みます。
逆に考えれば、今までやりたくてできなかった事がいっぱいできるということか。

プディングの6月の予定としては、、、

・まず、前回のデザフェス販売品のアップ。
これは手持ちのキノヘルをパンデモで使ってしまったので、届き次第やります。

・アリス展で好評だった「トランプの兵隊キノヘル
これはリクエストが多かったのでやります。
トランプの数字ごとに欲しい方がいると思うので、「何番が欲しい」といった受注にしようかな。
もちろん「全セット」もありで。
その場合は注文を受けてから作る事になるので、受付は早めにとらないとね。

・あとコアなプディングファンの方に向けてのプレゼント企画。
これは私を支えて下さる大切なファンの皆様への感謝として…と言いたいのですが、まぁ、お遊び企画として受け止めて頂きたい。
しかし何をどうするかはまだ未定。今の考えですと、、、
ゆるめ→濃いめな感じで、、、
ジャワヘルとかロボヘルのプレゼント(実際、販売するには微妙なアイテムですし)
エンパイアレコーズで使ったイソネちゃんジャケットのプレゼント(急に濃いかな?)
そして特濃としてなぜか「BELIEVE」と書かれたプディングデザインのTーシャツ。しかもプディング着用済み!!(さすがに迷惑かコレは?でも未使用のものはない)
どう?このプディング愛が試されるプレゼント企画。誰得?感満載な、、、まいっか。何でもやってみよう。

そんな感じで考えてます。

つまりは、、、

ブログも滞りがちだったプディングはこっからフルパワー活動しますよ~的宣言みたいな。

よろしくね!

P

ちなみにTーシャツのデザインはこんなん
believe_T5.jpg
もう一度書いておこう。
着用済み!



コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

20年! お疲れさまでした☆
そして これからも頑張ってください。子供ともども応援しています(*^^*)

まずは、pudding初心者の私たち…ケロヘルちゃんの仲間を増やしていきたいです♪

トランプ兵隊キノヘル 「No.0」はアリですか?ナシですか?

使用済みT -シャツは。。。アリだと思います(笑)

お疲れ様です☆

プディングさんの決意表明…しかと受け止めました…!!

これから先も、変わらずに応援させて頂きます(*^_^*)
何か壁にぶち当たってどうしようもない時は、遠慮せずファンの方達に頼っちゃってもいいと思います☆
皆さんプディングさんの味方ですからね!

生意気な事を言ってしまいましたが、今後もマニアック(!?)なプレゼント企画☆等、盛りだくさんなプディングワールドを楽しみにしていますっ(*´∨`*)

ヽ(≧〇≦)尸

プディングさまぁ

プディングさまの作品が大好き♪
プディングさまが大好き♪

進んでいくプディングさまにずっとついていきます!!

もし、ちょっとつらいなぁーって思うときがあったら…後ろをみてくださいね!!
ここに来るいっぱぁ~いの笑顔がそこにはあるからぁ…ね♪
えへっ(*/∀\*)

うんうん!
人生をより面白く!
ステキな未来のために!
可能性は無限∞大です!

プディングさまぁ
兵隊キノヘルちゃん☆
私…欲しい番号決まってたんです♪
うれしいなぁ♪

で…なになに?すっごぉ~い!プレゼント企画ですかぁ?!

えっとぉ…ぜぇ~んぶ欲しいです!あはっ♪

ジャワヘルちゃんもメカヘルちゃんもイソネちゃんもぉ↑↑

もちろ~ん特濃な☆着用済み☆Tシャツ↑↑

愛が試される企画なんですね…

エッヘン!!
それならぁ私はプディングさまへの愛…あふれてますからぁ♪
(☆_☆)

これからも、ステキな作品…キュンキュン企画…楽しみにしてまぁす♪
そぉだ!キュリオちゃんブログに登場してほしいなぁ…まってま~す!

YUKA(ё_ё)

\(^o^)/

ブログ楽しく読ませていただいてます
これからも頑張って下さいね☆

No title

puddingさま

大きな節目お疲れ様でした。
勇気のいる決断だったと思います。
衝撃的でしたが、puddingさまの選らんだ選択を応援していきたいと思います。

これからも素敵な世界をよろしくお願いします。

大歓迎(o^^o)

20年間本当にお疲れ様でした。
その半分しか応援する事が出来なかったけど、
私の人生において重要な濃厚な日々でした。

生まれた時から応援出来ていたらちょうど20年なのに…
!?(・_・;?ん?ちょっと計算違うかな(笑)

もちろん、特濃大歓迎ですよ!
激特濃でも、何でも待っています!

楽しいお知らせ、ありがとうございました。
安心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 朝早くごめんなさい(>_<)

はるかさま

ありがとう☆
とても励みになります☆
非公開だったけど、お礼だけ言わせて☆

Re: 楽しみ♪

m'sさま

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。

> トランプ兵隊キノヘル 「No.0」はアリですか?ナシですか?
え?
トランプなので「0」はないかと…
あったとしても無地の白になっちゃいますよ?

Re: お疲れ様です☆

寝子娘さま

ありがたきお言葉!

> 何か壁にぶち当たってどうしようもない時は、遠慮せずファンの方達に頼っちゃってもいいと思います☆
え?つまり、
「なんとなく道を歩いてて電柱にぶつかった時は、治療費を請求していい」、、、
ということですか!?
ありがたい!

Re: ヽ(≧〇≦)尸

YUKAさま

痛っ!
いててて、、
何かすごい勢いで顔にぶつかってくる、、、
え?何コレ、「愛」って書いてある!!!

ちょっと!YUKAさん!
愛が飛んで来てる!
ビシバシと!
痛いわよ!ほどほどに!(^o^)


Re: \(^o^)/

まきさま

え~
がんばんなきゃいけないのぉ~?

とか言ってみる。あえて。




いや、がんばります!

Re: No title

yさま

ありがとうございます。
こちらこそよろしくです☆
ぜひぜひプディングワールドに移住してきて下さい。

Re: 大歓迎(o^^o)

さわやかさま

> 生まれた時から応援出来ていたらちょうど20年なのに…
ってことはハタチ!?

いや~ん!
あたしの4つも下!








…ふうっ…

やめようぜ、辛くなるから…

お疲れ様です(*^o^*)

20年間ホントにお疲れさまでした(*^^*)
20年間の半分以上…そして私の人生の半分以上を応援してこれたことすごく嬉しく思います☆
ホントにかけがえのない大切な思い出がいっぱいです!!

これからは今までと全く違う道に進むので不安だらけだと思いますが私を含めたくさんのファンの方達が居ることを忘れないでくださいね☆

私はこれから先もずっとずっと
応援させて頂きます(*^^*)
日々パワーアップするプディングさんの活躍これからも楽しみにしています!!


プレゼント企画・・・
あの☆BELIEVE☆Tシャツめちゃくちゃほしいです♪

今日のブログ…

ずっとずっと保存していたいぐらいに素敵なブログです☆

puddingさんの素直な思いが溢れているのが伝わってきます…

本当に、本当に長い間お疲れ様でした☆
何か一つのことを20年も続けてこられたことはとてもすごいことだと思います!
そして、それだけの年月に続けられてきたことに終止符をうつ決断をされたことは更にすごいと思います!

私は短い間でしたが本当に感謝の気持ちで一杯です☆

これからは違う形で応援させて下さい(^▽^)

puddingさんの作品に、puddingさんの20年間の活動に少しでも触れることができたことを幸せに思います☆★



プレゼント企画☆楽しみにしてますね~♪

ステキです☆

コメント書くのはかなり久しぶりですが、節目という事で…

まずはお疲れさまでしたm(__)m
ファンなってから約13年半、いつも先頭きって前にすすんで沢山の人を楽しませている姿に憧れていました
これからはおもちゃの世界で、また沢山の人を笑顔にする作品を作っていってくださいね(o^∀^o)

ずっと応援してます!

Re: お疲れ様です(*^o^*)

美ん美んさま

泣ける!

やはり皆様あってのプディングなんだと痛感です。

これからもよろしくお願いします!

Re: 今日のブログ…

おがっちさま

> ずっとずっと保存していたいぐらいに素敵なブログです☆

保存して~~☆
心のハードディスク……じゃ上書きされちゃうかもしれないから、
おうちのテーブルに彫り込んで!

Re: ステキです☆

Rさま

13年半も!
ありがとうございます、、、

でもちょっと13年半というのは数字的に中途半端ですね。
13っていうのも欧米では不吉な数字ですし。

あと1年半続けて頂ければ「ファン15年!」といい感じです。

でも私的には6年半続けて頂いて「ファン20年!!」そこまで行って頂きたい☆

お疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。今まで何度も書き込もうと思いながら勇気がなくて。。

約20年という長い間、たくさんの人々を楽しませて下さり、本当にお疲れ様でした。
会えれば必ず何かワクワクなモノを頂いていました。ありがとうございました。

これからもきっと、人々をびっくりさせるような楽しい発想で、どんどんプディングさんワールドが広がっていくのだろうな。決して『終わり』じゃないなあって思っています。

ここ何年かはあまりのお忙しさに、ハラハラ致しておりました。しばらくは心と身体を休めて下さいませ。

新しい空気で満たしたプディングさんの作品を楽しみにしています。


お疲れさまでした。


学校とかぶってしまって
行けなくて残念でした(__)

No title

プディング様ありがとうございます♪
どうしても伝えたいことがあるのでもう1度コメントさせていただきます♪
私は、小さい時から10年間位プディング様のファンでした。
たくさんの笑顔とたくさんの幸せをありがとうございます☆
この前もプディング様に言わせていただきましたが私が今幸せなのは、プディング様に会えたからです☆
本当に長い間お疲れ様でした♪
これからもずっとずっとプディング様のファンでいさせて下さい☆

Re: お疲れ様でした!

NANAさま

ありがとうございます。
> ここ何年かはあまりのお忙しさに、ハラハラ致しておりました。しばらくは心と身体を休めて下さいませ。

確かに、entiendoを始めた時から急激に睡眠時間が短くなりました。
そこからの5年は今思い返しても、よく生きてたなと、、、

> 新しい空気で満たしたプディングさんの作品を楽しみにしています。
心機一転がんばります☆

Re: タイトルなし

まなさま

なにーーー!?

では、年内開催のPBPライブと来年のentiendoには来る事。

Re: No title

はるかさま

おうっ!
もう1度でも2度でも2億度でもきておくれ!

そんな事言われたら嬉しすぎる!
そんなふうに思われて、どう考えても私のが幸せじゃない?

これからも笑顔になってもらえるもの作って行かなきゃなー☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
