

肉食系☆Farewell party☆

こにゃにゃちわ~☆

ケロヘルのお買い上げまことにありがとうございました☆☆☆
おかげさまでSold out!となりまして嬉しい限りです。
お買いになれなかった方、ケロヘルは個人的にも気に入ったので別カラーが出るかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね☆


さて、
昨日はイケメンたちが肉食系男子送別会を開いてくれました☆

夕方集合→ボーリングで闘争心を高める→肉
なメニューです。

もーボーリングなんて何年ぶり??状態だったのですが、、、
久々にやってみたら、、、やっぱりヘタッピでした(> <)

89ですよ!
マジ?

どうせなら82にして「ハニー」とか言いたかった。

まあ、私に球技をやらせてはいかんという事ですな。
そうは見えないらしいのですが、超が7個つくぐらい運動神経ないです。


悔しいからその後思いっきり肉食べてやった!!

そして「101回目のプロポーズ」と「北の国から」を全く観た事がないと言った私に、各名シーンを再現してみせてくれるというとっても楽しい宴でした☆

みんなありがとう☆

bowling89.jpg

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

ケロヘルちゃん完売おめでとうございます\(^o^)/
私も無事GETすることができました!
まだ届いてないので届くのが楽しみです(*^^*)

そして別のカラーが出るかも?
ぜひ出してください(*^^*)
楽しみにしてます☆

イケメン男子のボーリング
盛り上がり方が過ごそうですね!
楽しかったみたいで何よりです(*^^*)


おはようございます☆

お疲れ様です(^-^)

ケロヘルちゃん完売おめでとうございますっ☆★
ほんとこの子達の可愛さで、梅雨のじめじめっとした不快指数も爽快指数に早変わりです♪

イケメン送別会!
楽しかったようで何よりです(*´∨`*)

ボーリング…全くやらないので、スコア聞いてもピンとこないのですがそんなに低いんですか?(笑)
私なんかボールもまともに持てませんよ?
行くと、毎回ブサイクなフォームで投げてます。

プディングさん、めちゃめちゃ運動神経抜群に見えるのに意外ですね…!
私も球技系…というか運動全般ダメダメです(> <)
でも水泳だけは得意でした☆
オリンピックも夢じゃない選手コースだったんですよ♪
まぁ小3の頃の話なんですけどね(笑)
当時が一番輝いてた気がする…

いいなぁ(*☻-☻*)

ボーリングに肉!いいなぁp(^_^)q
しかも、イケメンたちのドラマの名シーンの再現なんて!
楽し過ぎて、今夜あたり腕と腹筋の筋肉痛に要注意ですよ(笑)

ボーリングなんて何年やってないんだろう。
マイボールが欲しいって思うくらい行ってた時期もあったけど(笑)

私も牛丼屋で叫ばないように、身体動かしてパーっと発散したい(>_<)

No title

puddingさま

楽しいそう送別会でしたね♪
運動神経がないようには見えないので
ちょっと意外。。。

えっと、ケロヘルちゃんのことですが、
今、ケロヘルちゃんの
“どこへでも連れて行ける お池bag”
を作っています。
広げると遊べるデザインなので
もっともっと仲間を増やしたいと思っていたところに、完売のお知らせ…(T^T)

他のカラー 待っています!!!!!

お池に遊びに来たキノヘルちゃんでも良いのですが…

早く仲間を増やしてあげたいです☆

           m's
 

(*^□^*)

プディングさまぁ

こにゃにゃちれ~♪ですぅ!
☆祝☆ケロヘルちゃん完売↑↑
いろんなお家で「ケロケロ♪ケ~ロケロ♪」

あ…ケロヘル神さまは私を許してくださいましたぁ!しょうがでよかった(笑)

わぉ~♪イケメン肉会ですかぁ?
(約しすぎ?)

ボーリング…89(゜゜)
そっかぁ…82ならハニーだったんですね…おし~い!

プディングさま…ピンは倒れなくても投げるフォームがバッチリきまってそぉ!!
(ノ・_-)ノ━★

で投げたあとには「きゃ~ん♪」なプリティポーズ!
あははっ…(想像中)

うん!乙女なスコアでかわい~いですぅ♪
140なんてだしちゃったら乙女じゃないですぅ!

えっとぉちなみに私…140だしたことあります!
パワーみなぎってる時に!
えへへ(*´σー`)

ドラマの名シーンの再現なんて…すっごぉく楽しそう♪

ステキな仲間と楽しい時間…おいしいお肉☆

プディングさまが幸せなら…私も幸せぇ↑↑

あ…またぁ痛いですか?
あははo(>▽<)o

今日もHAPPY☆な一日を!

YUKA(ё_ё)

あれから…

携帯サイトをやっと見つけたのですが完売してしまったんですね☆
次回は辿り着けるように頑張ります(^^;)


puddingさんが運動神経ないなんて信じられないです!!
スコア89は私にとっては嬉しい数字です☆(誕生日の数字なので♪)

ボーリングは私もしばらくしてないです…
学生時代、後ろに投げてしまい、みんなに爆笑されたことがあるぐらいに不器用です(^o^;)

楽しい時間を過ごせて良かったですね~♪♪

ケロヘルちゃん…金欠気味だったので、ショップには行ったんですが…泣く泣く断念しました。くすん。
次の機会があったら、今度はお迎えしたいです!

私はボーリング詳しくないからプティングさまがどうなのかわからなくて。ドラマも見たことないのでどこが再現されたのかもわかりません。だけど、なんだかとっても楽しかったんだろうと勝手に思っております!

ボーリングしたくなりましたww
お肉たべたくなりましたー♪ww

Re: おはようございます☆

美ん美んさま

ケロヘルのお買い上げありがとうございます。
別のカラーも欲しいですか?
何色がいいですかね☆

黄色や赤ケロ、青もいいかなぁ~って思ってたんですが、、、
それじゃ完全に戦隊ヒーローですよね。

悩むなぁ~

Re: おはようございます☆

寝子娘さま

スコアですが私もよくわかりません。
どのくらいが普通なんだろ?

ただ、隣でプレイしてた学生っぽいヤングたちは200出してました。

> プディングさん、めちゃめちゃ運動神経抜群に見えるのに意外ですね…!
やっぱり意外かーーっ、、、
この見かけ倒しの見た目のせいで、何度辛い思いをしてきたことか、、、
勝手に期待をかけられた末、期待はずれとガッカリされる悲しさ、、、わかります?

> でも水泳だけは得意でした☆
> オリンピックも夢じゃない選手コースだったんですよ♪
> まぁ小3の頃の話なんですけどね(笑)
小3でオリンピック目指せるって、スゴくない?
遅くない!もう一度目指すんだ!!

Re: いいなぁ(*☻-☻*)

さわやかさま

筋肉痛ですが、、、
なんと左ふとももにきました。

なぜそこなんだ?

どんだけフォームが変なんだ?

Re: No title

m'sさま

> 運動神経がないようには見えないので
> ちょっと意外。。。
これね、何度言っても、実際に目の当たりにするまで誰も信用しないんですよ。
謙遜でもなんでもなく、本当にありません。ビシッ!

> 今、ケロヘルちゃんの
> “どこへでも連れて行ける お池bag”
> を作っています。

なんだそれは~☆
楽しそうだぞ~☆
完成したら見せて下さいね~☆

Re: (*^□^*)

YUKAさま

え、140?
それって全部倒すやつをいっぱい出したってことでしょ?

うわ~☆
キラッキラッ、、、(あこがれの眼差し)

今日からはマッスル師匠と呼ばせて頂きます☆

よっ!
マッショウ!(省略形でありながら、マッスルの発音がいい感じにも聞こえる)

Re: あれから…

おがっちさま

後ろに投げるって!?
爆笑で良かったですよ、、、
それ、不意打ちくらったら怪我人でますって、、、

次からは後ろ向きに投げて下さい。

Re: タイトルなし

yさま

ごめんなさいね、、、
今回はセットでしたからねぇ、、、お高く感じてしまうかもしれませんね。

普段、単品で出してる時はもっとお買いになりやすいと思いますので、次の機会はぜひ☆
よろしくです☆

> 私はボーリング詳しくないからプティングさまがどうなのかわからなくて。

あ、そうなんですね。
89は結構いいスコアなんですよ。へへへ。



(うそ)

Re: タイトルなし

めるへんさま

わあ☆
お肉投げて、ボール食べたくなったんじゃなくてよかった(^o^)/
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
