

プディングは野菜で迷走中

気が付いたら、次のパンデモニウムって今月なんじゃん。

テーマは「野菜」かぁ、、、

あっという間に期限きちゃうんだよね。

ってことで思いつくまま書いてみる。

yasai_an-1.jpg
サヤエンドウフレンズ。
さやの部分を何で作るか未定だけど、なっちゃん四角いしコネコの耳もあるから無理そう。

yasai_an.jpg
これはハリネズミのビンセントが何かの野菜に見えないか思案中。
一番近いのはドリアンだと思うけど、それは果物だよね。

yasai_an-2.jpg
考え方をかえて「白菜ドレス」みたいな?
っていうか、この女の子は誰なんだという、、、
あ、イヴェットでやればいいのか?

う~ん、、、どれもピンとこないなぁ、、、

まだまだ思案。

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

おはようございます!
プディングさんは徹夜かしら?
私は気付いたらこんな時間ですよ!
夜行性は困っちゃいますね(o^^o)

お肌のために早く寝なくちゃ\(^o^)/

私的にサヤエンドウフレンズ
ツボです(o^^o)可愛すぎます!
是非頑張って作って頂きたい!

来月のパンデモニウムも
今から楽しみです\(^o^)/

可愛い絵を見てテンション上がっちゃったから
寝れるかわからないけど…
おやすみなさい☆

ビンセント

puddingさま。。。

ビンセントってお野菜にたとえると

  アンティーチョーク
  ロマネスコ

に似てないですか?

          m's

(-^∪^-)

プディングさまぁ

きゃん↑↑
サヤエンドウフレンズ~!

お気に入り♪

え~(-ε-)
ムリなんですかぁ?
そこをなんとかぁ(^O^人)

このまま並んであるいてたらめっちゃかわいいですぅ♪

うん!野菜なビンセントくんもぉ白菜ドレスなイヴェットちゃんもぉみたいなぁ~↑↑

プディングさま…
どんな時にパッ!!とアイデアが浮かぶんですかぁ?

今回は野菜だから…やお屋さんに行ってジーっと野菜とにらめっこしちゃうとかぁ…
野菜に話しかけてみるとかぁ…!!

ククク(*゜ww゜*)
怪しい!怪しい!(笑)

パンデモ…プディングベジタブルゥな世界↑↑

とっても楽しみでっす♪

YUKA(ё_ё)

おはようございます♪

サヤエンドウフレンズ…!!!!
めっちゃシュールでかわいすぎますっっ(*´Д`*)
そのラフな下書き欲しい…!
その姿だと歩きにくいだろうし、横幅があるからドアとかにつっかかる三人を想像したら可愛くて笑えます(笑)

プディングさんが作らないのであれば、遊びとして私作っちゃいますよ☆

野菜…ちょっとズルいかもしれませんが、苺、スイカ、メロンも野菜として区別されるんですよね。

『メロンメロンの森』の作者プディング様♪
メロンもアリですよ?

ベジタブル!!

えっ~すご~い可愛いですね!
お野菜のお洋服可愛いですね♪
野菜好きな私には一目惚れの絵です!!
楽しみにしてます☆ミ
私の流れ星は落ちませんよww
願いが叶っても叶わなくても流れ続けます!!

めるへんは野菜で瞑想中

サヤエンドウフレンズかわいいですね~!( ´∀`)
ビーノたべたくなりましたー♪ww

なっちゃんの野菜姿見てみたいです♪なっちゃん…なっちゃん…夏野菜!

トマト~

トマトってかわいいフォルムですね☆

プディングさん頑張ってください(`・ω・´)ゞ

どれも♪

かわいいな~♪って思っちゃいました(^▽^)

私は絵が超↑↑ヘタなので、下書きの段階でそんな風にかけることに尊敬します☆


野菜のモチーフ…どんな形に仕上がるのか楽しみです♪

個人的にはブロッコリーとかトマトとか何かかわいいな♪って思います☆

調べてみました♪

こんにちは。
サヤエンドウフレンズ超可愛いです(*≧∀≦*)

トゲトゲの野菜について調べてみました♪
「ロマネスコ」って知っていますか!?
ブロッコリーの種類らしいですよ♪
良かったら調べて見てください☆



プディング様が風邪をひいてしまったら嫌なので徹夜は、ほどほどにして下さいね☆

見~つけた♪

探して探して見つけちゃいましたあ!!!!

今更ながらですが、お疲れ様でしたm(__)m

イヴェットちゃん。。。猫好きには堪りませんよぉ❤

プディング様の華麗さとどちらが私を虜にするかなぁ??(^v^)

う~~ん。。でも、私はやっぱり○○n○○nのファンでいたいです!

いつかまた、素敵なライブショー・・・見れたらいいなあ!!

こんな私でもイヴェットちゃんは欲しいです❤

今からでは手に入りませんか?本当に欲しいです。

想像以上に奥深い才能の持ち主という事を知って、私は、とっても嬉しいです!!!

くれぐれもお身体に気をつけて夢いっぱい広げてね☆(^▽^)

Re: おはようございます☆

美ん美んさま

昨日スーパーの野菜売り場で見たんですが、
どっちかというと「ソラマメフレンズ」ですね。

どっちにしろ実際に作ると、また緑かよってなっちゃって面白くない気がします。

Re: (-^∪^-)

YUKAさま

確かに、並んで歩いてる…と考えると面白い☆
なんのために?って。

残念ながら近所に八百屋はないのですが、スーパーでガン見してきました。

バナナが当日限りで安かったので2房買いましたよ。
あとキウイ。
当分朝食はバナナとキウイです。
食物繊維~☆

野菜を見に行ったんですが、普通に果物買いに行った感じになりました。

Re: ベジタブル!!

流れ星さま

え~

やばいなぁ、、、

これどれも「ピンときてない」やつなんですよ、、、

これで本番で変なの作ったら、あっちにしとけばよかったのに~って言われる、、、

Re: めるへんは野菜で瞑想中

めるへんさま

夏野菜?

なっちゃんだけにナス?
四角いナス、、、よくわからん。

トマトなっちゃん、、、
あ、真っ赤ななっちゃんはかわいいかも☆

ビーノ食べて考えます。

Re: どれも♪

おがっちさま

もう考えるのがめんどくさくなって、、、

ブロッコリーとかトマトとか、普通に食べたいです、、、

Re: 調べてみました♪

はるかさま

わあ☆
わざわざ調べてくれたんですか??
ありがとうございます☆

ロマネスコ見ました~。
なにあの神秘的な造形、、、
絶対においしくなさそうに見える!

ブロッコリーとカリフラワーをかけあわせて作ったらしいですが、栄養価はその2つより低いそうです。

……


って、意味あんのかい!それ!
なぜ作った!

トゲトゲ野菜だと、アーティチョークというのもいい感じでした☆

Re: 見~つけた♪

ちいしゃんママたんさま

いらっしゃいませ☆

なるほど、ピューロでのファンだった方なんですね。
ありがとうございます。

私からすれば、あれは私の一部分でしかないですし、こちらの活動などいろんなものが混ぜ合わさって私になっているのです。

これからも、エンターテイメントを含め、様々なかたちで皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります☆


あ、イヴェットの販売は、今月中に行いますよ☆

よろしくお願いします。

Re: ビンセント

m'sさま

アンティーチョークが近いですね!

ロマネスコは不思議な感じ、、、

どっちも実物をみてみたいです☆

ありがとうございます☆

Re: おはようございます♪

寝子娘さま

> その姿だと歩きにくいだろうし、横幅があるからドアとかにつっかかる三人を想像したら可愛くて笑えます(笑)
おもしろ~い☆

> プディングさんが作らないのであれば、遊びとして私作っちゃいますよ☆
作ったら見せて下さい。パクりますから。

残念ながら、私の中で、苺、スイカ、メロンは確実にフルーツです。(きっぱり)
なんならトマトもフルーツにしてもいい。

そして一番好きな根菜はレンコンです。
レンコンのきんぴらとかもう、、、じゅるり、、

待ちどおしいです♪

7月のパンデモニウム。。。
どんな物が出来るのか、ますます楽しみです(*^^*)

ハンドメイドお池bagはデザイン変更でお池巾着になりましたが、完全間近です☆
さっそく制作途中のお池でケロヘルちゃんと遊んでいた子供から、ケロヘルちゃんのお洋服を作ってと言われました…もぅ着てるのに…( ・_・;)

やはりイヴェットちゃん購入しかないかな…と☆

過去の作品を見るとどれも可愛いものばかり(*><*)
うちにいないことが悔やまれます(・_・、)
pudding world初心者のわたし…これからガンガン仲間を増やしまくるぞ!と、ひとりで地味に決意!!
pudding worldファンの一員にしてください☆

一人一人のコメントにお返事をしてくれるpuddingさんの優しさ、いつもHAPPYな気持ちになります。

          m's



Re: 待ちどおしいです♪

m'sさま

ケロヘルをかわいがって頂けているようで嬉しいです。
本格的に梅雨入りしましたね。

お池巾着、見てみたいです☆

こちらこそ、コメント頂けることで、とっても励みになってるんですよ☆

今後もよろしくお願いします。


バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
