

プディング打ち合わせ週間

こにゃにゃちわ☆

今週はなにかと打ち合わせの多い1週間でした。

先日はドラマーのゆうゆうさんとお会いしての秘密会議。
いろいろとありがたいお言葉を頂き、またライブをやる事が決定。
まだ場所も未定で、時期も諸々の都合上9月以降、、、としか決まって無いのですが、プロジェクトは動かしましょう!ということになりました。
ぜひまた楽しいライブにしたいと考えてます。

そこで更に、ゆうゆうさんよりナイスな提案が。

9月以降というのはまだ結構先になってしまうので、その前に少し軽めのライブやりませんか?と。
そりゃあやります!

という事で、決定しました!
「宴会」です☆

宴会というと誤解を招きそうですが、去年のプディング・ライブというよりは、プディプディ・パーティーといったイメージです。

日頃ご声援頂いておりますみなさまと一緒に楽しい時間を過ごし、パーッとやってプディングの次の活動にも勢いをつけよう!といった感じです。

もちろん居酒屋ではありませんよ☆
ライブハウスで、歌あり、トークあり、プレゼント、ゲームありみたいな?
先日の濃いプレゼントはこちらで登場します(笑)


場所は去年のライブでお世話になった調布GINZ
日時は現在つめているところですが、濃厚なのが8月11日(土)か19日(日)のどちらか。
どっちにしろお盆がらみで若干不安ですが、いかがでしょう。

今回はお客様にゆったり観て頂けるようテーブルを出して、定員も40人程度に設定させて頂く予定です。

曲は5曲程度と考えていますが、リクエストなどございましたらカバーでもなんでも結構ですのでじゃんじゃん下さいませ。

ご意見ご要望はこちらまでお願いします☆

p.p.pudding☆y8.dion.ne.jp
(☆を@にして下さいね。)

onprella.jpg


ではでは、続報をお待ち下さい☆

P


コメントの投稿

非公開コメント

行きます!絶対にっっ!

puddingさま。。。

伝えたいことはたくさんあるのですが、
仕事中なのと気持ちがいっぱいいっぱいで
うまく伝えられそうにないので
とりあえず
「嬉しいです♪楽しみです☆」

では、仕事に戻ります(T^T)

          m's

Re: 行きます!絶対にっっ!

m'sさま

お仕事中ありがとうございます☆

ミスしないで下さいね☆

ムリです。。。

puddingさま。。。

仕事モードに戻れない…( >_<)

嬉しくて。。。♪

          m's

ヾ(≧∇≦*)〃

プディングさまぁ

こにゃにゃちれ~↑

わぁ~わぁ~わぁぁ~↑↑
どぉしよ~パニックですぅ!

うれしすぎて♪
きゃ~きゃ~きゃゃ~↑↑

9月すぎのライブもだけどぉ…
8月に…パパパパパーティー?

歌にトークにプレゼントにゲーム?…ゲーム?…ゲームゥゥ??

11日でも19日でもバッチリですぅ!
なんなら2Daysでも!

♪\(>∀<)/♪

でもぉ…40人…そんなプレミアチケットGetできるか不安…

ううん!!ぜったぁいGetします↑↑
p(*^-^*)q

なんかもぉ地に足がつかないぐらい舞い上がってます!!

プディングさまぁ!
だいすき~♪

リクエスト考えますね!
でも今は空を飛んじゃってるので考えられないからぁ…落ち着いたら送ります(笑)

ステキな夏がやってくるぅ~♪
☆(-^▽^-)☆

YUKA(ё_ё)

お疲れ様です☆

今週は打ち合わせ週間だったんですね!
雨の中お疲れ様です(o^^o)

ライブにパーティー\(^o^)/
楽しみにしてます!
スケジュール調整しておきますね!

久しぶりに登場したさぼりまちゃん♪
梅雨バージョンの青に音符のレインボー傘
可愛過ぎます(o^^o)
梅雨嫌いですけど毎年梅雨に描かれる
プディング様の絵は大好きです!

待ってました

軽めでも、重めでもLIVE大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

8月かぁ…待ち遠しいな!

濃いプレゼント…欲しい!
楽しみ過ぎて待ち切れるか心配(^^;;

行きたいな♪

こんばんわ…
すごく行きたいです(*≧∀≦*)
プディング様に会いたいです☆
でも40名に私が入れるかな!?(T_T)

行けそうだったらプディング様に会いに行きますね☆

わぁ☆

パーティにライブ♪い~ですね~↑↑

あのお宝もそこに出没するんですね☆

行ける方がうらやましい~(T^T)

どちらも大成功すること間違いなしだと思います( ^▽^)∠※☆

頑張って下さい♪応援しています♪♪

♪♪♪O(≧▽≦)O

いよいよミュージシャン・プディング様の活躍ですね☆(*^^*)

宴会・・プレミアムチケットですから
競争率厳しくて血を見るような
壮絶な戦いになるでしょうね≧≦

素敵過ぎるプレゼントもある事ですし(;▽;)
きっと、これから準備やら色々忙しくなるでしょうが
くれぐれも体調崩さないように
ご自愛下さいね(^-^)v

ワォ!

夏のビッグイベントきたっ!!相変わらず楽しませてくれるねぇ♪

そういえばさ、パーティーは煩悩の数やるって言ってたよね?有言実行だ(^w^)

ほんとに嬉し過ぎて
目にゴミが入った…

ティッシュ持ってこいっっ!!(笑)

Re: ムリです。。。

m'sさま

上司さんに怒られても、あたしのせいにせんといてや~

Re: ヾ(≧∇≦*)〃

YUKAさま

ずいぶん飛んでるなぁ、、、

お~い、そろそろおりてこ~い!

Re: お疲れ様です☆

美ん美んさま

打ち合わせは来週も続きます☆
今週は結構晴れが多く助かりました。

ぜひぜひスケジュール調整して遊びにいらして下さい☆

最近色付きのイラスト描いてなかったので、、、
いっぱい描かなきゃ!

Re: 待ってました

さわやかさま

8月なんてあっという間ですよ~☆

リクエストとかしながら、楽しみにしてて下さいね。

Re: 行きたいな♪

はるかさま

ぜひぜひ!おいで下さいませ☆
会えたらうれしいなっ♪

Re: わぁ☆

おがっちさま

そっかぁ、どうしても来られない方のために、ネットでのプレゼント抽選も考えなきゃですね!

りょーかいです!

Re: ♪♪♪O(≧▽≦)O

ちいしゃんママたんさま

血を見る!

…は避けたいですねぇ、、、

皿を見る!
だったらいいんですけどねぇ。
お皿見て「これは古伊万里ですね~」とか。

あ、プディング作の焼き物とかいいな。

Re: ワォ!

たちゅママさま

煩悩の数!(なんて言ったっけ?)
そうよ!(覚えてないけど…)
豆は年の数!
パーティーは煩悩の数!
そして夢は無限大よ!!(意味不明だけど、いいこと言ってる風でしょ)

え?ティッシュ?
はい!(針金ハンガー)
違うこれじゃない!木のやつ!木のやつ!(刑事物語、武田鉄矢のセリフより)

おはようございます♪

今日は梅雨らしく雨の一日ですね。
たくさんの打ち合わせお疲れさまです。

パーティー!?
なんてステキ☆
絶対行きます!!

さぼりまちゃんの絵、すっごくカワイイです♪
外は雨ですが、音符が降ってくると思うとウキウキ♪♪
プディングさまの曲を聴きながら過ごします♪♪♪

♪♪♪

おはようございます☆

puddingさん、そんな風に考えてくれて本当にありがとうございます(ToT)

その言葉をいただけただけで元気が出ました!
ありがとうございます(^▽^)

今日も1日頑張ります↑↑

待ってました

はじめてコメントします

本当に嬉しい
是非是非行きたいです
卒の時、ゆうゆうさんぽい方を見かけたのでもしかしたらライブ近いだ~と勝手に期待してました
(ゆうゆうさんでなかったかも(^^;))

リアルタイムでblogチェックでしないとすぐ完売になりそうだから頑張ります

嬉しいです

はじめてコメントします

卒の時ゆうゆうさんっぽい人を見かけたので、ライブが近いのかなと勝手に思い込んでました。
ゆうゆうさんではなかったかもですが…

40席ですか~
絶対に行きたいな
リアルタイムでブログをチェックしなければですね
がんばらナイト(^_^;)

大明神様……(;_;)

休みを取れるよう頑張りますっ!

たぶんだいじょーぶ☆
宴会ということで酔って絡まないようにしなきゃですなw

にしても、サボリマ様のイラスト可愛いな♪
待受にしてユウウツな梅雨を乗り越えます♪

わ~い♪

素敵なお知らせありがとう☆
プディングさんのおかげで
つらいことや悲しいことも忘れて元気になれます

チケット争奪戦に備えて
トレーニングがんばります!!
(^o^ゞ

Re: おはようございます♪

クララ!さま

ぜひぜひ!
一緒にパーッといきましょう!

梅雨も楽しんで下さい☆

Re: 待ってました

pompomさま

落ち着いて!

所々、文字が抜けてたり増えてたりしてるわよ!!

Re: 嬉しいです

pompomさま

よかった、落ち着きを取り戻されましたね☆

そんな唐突にはチケット販売しませんので大丈夫だと思いますが、ぜひチェックして下さいね。

Re: 大明神様……(;_;)

もえみさま

お休みとって~☆

…ん?
酔って絡まないように?

げ、酒癖悪い系??

気、気をつけます…

Re: わ~い♪

まきさま

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう☆

トレーニング?
どんな??
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
