

プディングショップは27日開店です。

ちゃーおー☆プディングであります☆

なんかしぶとく夜は寒かったりしますが、皆様はお元気?
お元気でいて!

さてさて、大変時間がかかりましたが、プディングショップの更新が決まりました。

6月27日(水)22時開店予定。

今回の商品は以下の並び。
・ケロヘル、コネコの新色。
・前回のデザフェスでの商品もろもろ。
・かかしオリジナルカラー再販。
・イヴェット。

そして、ご要望の多かった「トランプの兵隊バージョン」の受注を開始します。
詳しくは以下を見てね☆




今回の新作は梅雨の楽しいトモダチ「ケロヘル」のニューカラー。
0625shop01.jpg
黄色でございます。
梅雨も終わりそうな雰囲気ですが、、、
ぜひ、あなたの梅雨の守り神に(何からの守り?)
0625shop56.jpg
One up.さんで発売されたケロヘルをお持ちの方は、ぜひぜひ仲間に!
仲間は多い方がいいケロ~。
ケロケロケケロケロ…

前回のデザフェス商品、まずはキノヘルのマカロンカラー。
0625shop04.jpg
これはデザフェス2日目にか出してなくて、1日目にお越し下さいました方、すいません。

個人的にお菓子としてのマカロンはそんなに好きじゃないんです、、、
あの見た目に反してぐにゃっとした感じ、、、サクッとして欲しい。
でも色はカワイイよね☆

なっちゃん2色。
0625shop08.jpg
人気だったピンクにゴールドのカラー。
デザフェスでは売り切れましたが、新規塗装…ですが…
ピンクの素体がもうなかったので、ごく少数です。

0625shop10.jpg
クールな感じを装う紺にシルバーのカラー。
こちらもデザフェスの残りなので、ごく少数。

ユーホーのラメクリアー。
6_25_ufo04.jpg
ラメがとってもキレイなので、変に塗装しない方がいいんではないかという結論。

6_25_ufo01.jpg
ちょっとさし色に赤を…バージョン。
羽の部分が甘そうに見えます。(なめちゃだめよ)

6_25_ufo03.jpg
ラメのキラキラを楽しんで下さいな☆


さて、にゃんこ展から再販リクエストの多かったものを2つ。

0625shop12.jpg
アメショー。
確か最初に売り切れたのかな?

0625shop14.jpg
ココ。
ココってなに?って感じですが、、、
実は以前、私が飼っていたネコがモデル。
その名前が「ココ」。
本物はもっとスリムで上品な雰囲気だったけど。

0625shop55.jpg
わわ、2人並んでも白と黒とグレーしかないという地味さ!
いいのかね?

そしてそして、
以前プディング新たなる旅立ち的な事を書きましたが、
気持ちも新たに、、、そして初心も忘れるべからずの精神で、、、
そんな思いを込めたコネコ。
0625shop16.jpg
プディングのソフビ制作の起点となったクローウィのカラーのコネコ。

0625shop17.jpg
宇宙を旅する銀河ネコと共にプディングの旅も続くのです☆


そしてそしてそして!
かかしちゃん、オリジナルカラーの再販です☆
0625shop20.jpg
カラスどこだ~

0625shop22.jpg
そこか~

0625shop19.jpg
あっちいけ~

やっぱりこのカラーリングはかなり好きなのでキープしたいなと。
「売り切れて終わり」じゃなく、基本カラーとしていて欲しいな。

買い逃していた方、ぜひぜひ☆


イヴェットも出します。
p_shop_yvette01.jpg
水色。

p_shop_yvette02.jpg
ホワイト。

p_shop_yvette03.jpg
あか。

ちょっと写真がうまく撮れなかったのですが、とりあえずアップ。
今回は本体のみで、お洋服の販売はありません。


以上が数量に限りのあるものです。
気になったものがございましたらぜひぜひショップへお願いします☆


長くなったので、トランプの兵隊バージョンの説明は別記事にしますね。
こちらは受注生産にしますので、売り切れはございませんのでご安心下さい☆

ではでは。

P





コメントの投稿

非公開コメント

No title

puddingさま。。。

おはようございます♪

朝から心拍数があがりました。
仕事前(8時からなので始まっていますが)に
ヤバイです(>_<)

全部可愛い~☆
全部欲しい~☆
嬉しすぎる~☆
本当に本当に嬉しいです!!

この子たちをうちの子にするためには。。。
。。。仕事に戻ります。。。(T-T)

          m's

Re: No title

m'sさま

電話!

きらないでね!

☆(*^▽゜)

プディングさまぁ

ちゃ~れ~☆
会員NO.89…YUKAでっす♪

認定いただきありがとうございますぅ↑↑

わぁ~い♪89↑89↑89↑…ってこの数字連呼したらプディングさま…おこっちゃう??
(ノ∀<*)えへっ♪

私はめちゃくちゃ元気です!
プディングさまもお元気でなにより!なにより!
(かな~り上から目線です…はい(笑))

いよいよぉ!27日開店☆20時ですね♪

お家のケロヘルちゃんたちは、おトモダチがくるのをケロケロ待ってます♪

コネコのクローウィ↑↑
ぜったぁい欲しい!!
ココちゃんもぉ~!!

キノヘルちゃん、なっちゃん、かかしちゃん、イヴェットちゃん、トランプ兵隊ちゃん…

プディングさまの宝箱☆
ほんとぉ…かわい~い仲間がいっぱぁ~い♪

わくわくしちゃいますね♪

ふたをあけたとたんに、「わぁ~♪」ってキラキラ跳びだしてきそぉ!!

いっぱいお家にお迎えしたいなぁ…

プディングさまぁ

ヾ(≧∇≦*)〃
私…がんばるぅ~↑↑

YUKA(ё_ё)

キャ~♪

全部可愛い!!
素敵~~☆
\(^o^)/

おはようございます!

明日の20時なんですね(/ _ ; )

最近仕事が終わるの21時近くなので
売り切れないか心配ですが…
早く上がれるように頑張ります!

絶対黄色のケロヘルちゃんは欲しい(*^^*)

お昼休みです☆

puddingさま。。。

午前中はちょー仕事を頑張りました。
あれから電話は切っていません( ̄^ ̄)←エバる事ではありませんが…
いつもはミスなくバリバリ仕事をこなしているんです!! (うそ)
m'sくんがいてくれて助かるなぁーと社長も専務も言ってくれます(大うそ)
ただ仕事中も頭の中がpudding world一色でとろけているだけ…(これが一番問題というウワサも…)

えっと。。。
ここからが本題です。
製作中の“不思議の国bag”てすが
ハートの女王イヴェットちゃんは
何色が良いと思いますか?
ドレスのメインカラーが赤黒なので
赤イヴェットちゃんでは色合わせが難しいカナ…とか…
全部うちの子にしちゃえば問題解決…!?
そして赤の女王じゃないイヴェットちゃんは
かかしちゃんとダッグを組ませて
オズの国へ行ってもらう…?

あ~また頭の中が仕事モードじゃなくなっちゃう。。。
でも、目と手は仕事モードでPCに向かって動いているから、周りから見たら“いつものm's”なはず(^^)v

Pandemonium july 今週末ですね。
バスケットを編んで待っています♪
(実はお裁縫だけではなく、木の皮やツルでカゴを編んだりも出来るm'sです)

          m's

頑張ります!

プディング様、こんにちは。

プディング様ショップ…明日ですね。
頑張りますよ!!
何を??って・・・
よくわかりませんが、19時20分にはちょー気合いをいれて、
パソコンの前にスタンバリます(笑)

買えるといいなぁ・・・。
買えますように・・・。


ところでプディング様…
『ちあみそ』の頭文字、惜しい!!!
正解は・・・
ち・・・『ちゃんこ!』
あ・・・・『あんきも!!』
み・・・み・・・『みそしる!?』
そ・・・そ・・・そ・・・『そらまめ??』

・・・って、そんなわけないです(笑)

楽しみ♪♪♪

何か1つでも買えたらいいな♪
楽しみにしてます(^▽^)

あれも出るのかな!?(^o^;)

Re: ☆(*^▽゜)

YUKAさま

え?
89?

それなんの数字?


(プディ歴史ではすでにボーリングは無かった事になってる。)

Re: キャ~♪

まきさま

さんきゅ~!
カワイイってあたしのことでしょ!

Re: おはようございます!

美ん美んさま

あなた様のコメントで時間の間違いに気付きました!
ありがたや!

Re: お昼休みです☆

m'sさま

>仕事中も頭の中がpudding world一色でとろけているだけ…
って、、、多分そのうち仕事中に耳からプリンがたれるわよ、、

お池巾着は最高でした☆

不思議の国bagがたのしみ~☆

Re: 頑張ります!

ちあみそパパママ

頭文字はずれかぁ、、、

じゃあ、
ち、、、「超絶」
あ、、、「あごわれ」
み、、、「3日前は」
そ、、、「そんなことなかったのに」

でどうでしょう。

Re: 楽しみ♪♪♪

おがっちさま

おがっちさまのご希望のもの、ございましたでしょうか??

あれ(?)とか。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
