

「Pandemonium july テーマ ~野菜~」に参加します☆

毎月恒例、One up.さんで開催のパンデモちゃん、今回も参加しますよ~☆
6/29(金)~7/5(木)開催ということで、納品しました。

野菜テーマということで、いろいろと試行錯誤がございましたが、、、
今回は同時期にプディングショップの更新もあり、あんまりウジャウジャと数作るのもなぁと思い、ガツンと1点ものです。

そしてソフビカスタムではありません。
「木」です。
完全作り起こし1点もの、、、
その名は、、、
「ニンジン」!
120628_1130~0002
ニンジンでしょ。

120628_1131~0001
ニンジンじゃん。

120628_1132~0001
約30センチとデカイし、多少カドがたってますが、ニンジンです。

120628_1132~0002
でもこのニンジン、この部分が開くのよ。

120628_1133~0001
中にウサギが住んでる~~~!

120628_1133~0002
ウサギも木です。

120628_1133~0003
「ニンジンの家」って言うほど家ではないし、、、

120628_1133~0004
乗り物って感じでもないので、、、

120628_1134~0002
木のウサギとニンジン型ケースということで。

120628_1136~0002
あ、ウサギは結構小さいです。

120628_1131~0002
この「木」で作るというのはメロンメロンの森で確立されたわけですが、やっぱりこの出来上がりの雰囲気かなり好き☆

シリーズ化しようかな。


1点モノということでお値段そこそこしますが、、、天然素材100%!プディングワールド炸裂!なお品なので、まあ見るだけでも見とっておくれやす☆

ではでは、よろしくどうぞ~☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

☆(*´▽`*)ノ

プディングさまぁ

うん!ニンジン↑

うんうん!ニンジンだぁ~↑↑

お耳のなが~いウサギちゃん…かわいいですぅ♪

ウサギちゃんが一生懸命ニンジンの中をくり抜いて食べて完成!…みたいな♪

私にはニンジンが歩きだしそうに感じるので…

ニンジン型モビルスーツ?!

o(><)o
あっ!ダメダメ戦わない!戦わない!

うん!隠れが的なウサギちゃんの動くニンジン♪
かくれんぼが得意♪
きゃはは♪
ヾ(≧∇≦*)〃

いろいろ夢がひろがりますぅ♪

「木」っていいですね↑さわりた~い!

YUKA(ё_ё)

素敵なうさちゃんのお家ですね(^^)/♪

お疲れ様でーす!

一点ものの力作ですね・・・♪

うさちゃんのお家が人参って、す~ごく素敵な発想ですね(^^)v

今は完売ということですが、メロンメロンの森の絵本・・・ぜひぜひ読んでみたかったです!!

そこにも、こういった可愛い住人達がイッパイ登場しているのかな??(^・^)

これからも、プディングワールドどんどん炸裂させちゃって下いね!!

色々スケジュールにも追われて大変でしょうが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

やっぱり☆

『ものづくり』される方の発想はすごいなぁ~と思います☆

木の温かみ大好きです!

シリーズ化されたら素敵ですね(^_^)

楽しみにしてます♪♪

Re: ☆(*´▽`*)ノ

YUKAさま

ニンジン型モビルスーツは結構近い☆

自分ではニンジン(キャロット)のロケットで「キャロケット」って考えてたんだけど、
できあがりが思いのほか普通にニンジンに見えたので「ニンジン」にしました。

さわりたいって、、、
確か、素手でカワラを5枚割れるんだったわよね?
あれ?ビールビンをチョップで折れるんだっけ?

なんにしろ、もしさわる時はそ~っとね、、、

Re: 素敵なうさちゃんのお家ですね(^^)/♪

ちいしゃんママたんさま

ありがとうございます☆

いやあ、家と言うには窓もドアもないので、やっぱり家ではないかなぁ。

メロンメロンの森にはいろんな住人がいるので見て下さい。
絵本は完売ですが、ホームページでいくつかお話が見れます。

Re: やっぱり☆

おがっちさま

木はいいですよね。

だいたい日本人は古来より現代に至るまで木と紙でできた家に暮らしてきてますからねぇ。

潜在的に木に愛着があるんですよ。きっと。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
