

うごめくentiendo

都内某所にてentiendo秘密会議。

120629_1305~0001

120629_1306~0001

entiendo?
「エンティエンド」と読みます。

何それ?って方はとりあえずこれでも見てちょーだい。
これとか

まだ当分、本当に先な話になりそうだけど、早く動くに越した事は無い。

という事で、水面下でモゾモゾうごめき中。

P

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^v^)


気になっていたエンティエンド。。。

秘密会議・・・??


水面下でモゾモゾ・・・・??

って事は、そんな遠くない時期に期待しちゃいます!!!!

たとえどんな絶壁に差し掛かろうともくじけず

才覚活かして多方面での活躍頑張るプディングさん

応援しちゃってますよぉ~☆☆☆

でも、くれぐれも、お風邪など気を付けて下さいね(^^)v

お疲れ様です☆

entiendo動き出したんですね(*^^*)
今回は初の5人なんですかぁ~?
久しぶりに生イソネちゃんに
会えるのかなぁ~?\(//∇//)\

まだまだ先のことでも
楽しみにしてまーす(o^^o)

風邪には気をつけて
頑張ってくださいね!
応援してます(*^^*)

おはようございます♪

entiendo知ってますよ☆
まだ公演に行った事は、ないですが次やるときには、行こうと思ってます♪
凄く楽しみにしてます(*≧∀≦*)


当ててくださってありがとうございます♪
凄く嬉しいです☆
部活でガンガン踊ってます(*≧∀≦*)
この前の発表会では、センターもらいました☆
プディング様みたいになれるように頑張ります♪

↑↑( ☆∀☆)

楽しみにしてます♪♪

パカパカ携帯さま。。。

entiendoのステージ 楽しみです☆

ダンスありですか?
puddingさんのダンスに、
うちの子どもはマジ惚れしているので、
entiendoのステージを見せてあげたいです!!

早く水面下から、みんなの前に
浮上してください(*^^*)

えっと…
これからの携帯は
スマホやiPhoneななるようですが、
puddingさんの4年愛用の携帯、
希少価値がつくくらい
使い続けてみるのもアリでは…
と思いました。

10年後に今のパカパカ携帯を使っていたら
逆にカッコイイと思います(^m^)

          m's

うわぁ☆

またまた活動するんですね♪entiend☆

頑張って下さい(^▽^)

DVD出てほしいです!よろしくお願いします♪


PS★私、サバ缶の時のイラストが大好きで(あの言葉も)、あれがポストカードになったらな!!って願ってたんです☆だからあれが買えて嬉しかったんです(^^;)ゞ(突っ込んで下さってありがとうございました♪)

(人´∀`)

プディングさまぁ

きゃ♪ε=≧∇≦)ノ
写真のプディングさまぁ…かっわい~い↑↑

あっ!…イソネちゃんですね♪

イソネちゃんにお逢いしたかったんですぅ!

メロンメロンのジーケーさまページのおまけのCGアニメ…とっても楽しくて↑↑

「おじいちゃ~ん」の動画もみましたぁ♪

☆entiendo☆
いっぱいうごめいちゃってくださぁい!!
わくわく♪楽しみにしてま~す!!

プディングさまぁ…

パンデモ…「キャロケット」↑↑
そっかぁ(☆_☆)にんじんロケットにみえます!!

動くの正解♪やったぁ♪

あっ!!素手でカワラ5枚はナイショですってばぁ!
d(°ε°;)

一応…私もぉオトメなので…ん?…だったと思う…たし…か…
あははは(笑)

YUKA(ё_ё)

ぶほっ!!パート2

ちゃらり~ん♪鼻から鼻毛~♪

そんな嬉しいニュース聞いちゃったら、そりゃ鼻毛も勢いよく伸びるぜ。
ワイルドだろぉ?(笑)

一度も行けなかった幻の舞台…
世界で一番見たかったヤツや!!
どんだけワクワクさせてくれてんねん(^w^)

きっとまた有言実行してくれるよね~?私のために☆
楽しみだぜ♪

また鼻血出そうっ!!

キター(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細出てないのに、ドキドキしてきた(笑)
5人いるって事は、茶色い人も復活??

きゃー(≧▽≦)!

いよいよですね!!

最後のステージから早2年?
本当に!本当に!!楽しみにしています!


でも、皆さんお忙しくしていらっしゃるので、上手く調整などして、、、無理の無い程度でd(^-^)

今回は5人になるのかしら??

色々妄想が膨らみます(* ̄∇ ̄*)

キターーーーーーーーーーー!!!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

待ってました!
行けるといいなぁ。

ちゃいろ(笑)

まさかの5人でentiendo復活ですか!?
皆さんお忙しいので、もう無理なのかと諦めてましたよぉ。(苦笑)
詳細楽しみにしてますね★

Re: お疲れ様です☆

美ん美んさま

動きだしましたよ~
ちょっとだけ。

今後仲間割れなどの問題が起こらなければ、5人の予定です。

最終的には48人にまで増やしたいです。

Re: おはようございます♪

はるかさま

わたしは踊りがへたっぴなので、私を目指してはいけません、、、

entiendoまでに修行しなきゃ、、、

Re: ↑↑( ☆∀☆)

平成Jナさま

まだまだ先なんですよ~。
気長にお待ち下さい☆

Re: パカパカ携帯さま。。。

m'sさま

先日バンドのゆうゆうさんと打ち合わせしたのですが、目の前でiPhoneとiPadをカッコ良く使われ、早くも気持ちがゆらいでいます、、、

iPhoneが呼んでいる気がする、、、、

Re: うわぁ☆

おがっちさま

またまたやりますよ~☆
まだな~んにも進んでませんが。


> PS★私、サバ缶の時のイラストが大好きで(あの言葉も)、あれがポストカードになったらな!!って
あ、サバでしたか!
あ~、あれはいいものだ。うん。

Re: (人´∀`)

YUKAさま

いそねちゃんのオレンジのかつらをどこにしまったのか覚えてなくて、、、

まずはそこからね。

Re: ぶほっ!!パート2

たちゅママさま

もう鼻血が出ないように、激しく鼻毛がのびてモサモサになって鼻の穴をふさいだらいい!

Re: キター(((o(*゚▽゚*)o)))

さわやかさま

5人揃ったらやっぱり戦隊よね。

赤がいて青、黄色、ピンク、、、茶色?

茶色じゃ、「茶レンジャー」じゃない。
きっと色んな無理難題にチャレンジするのね。

Re: タイトルなし

ちえさま

そーなんです、やっぱり全員の都合がなかなかつかなくて、、、

開催は来年です。

それまでに妄想膨らませ過ぎないように。

Re: キターーーーーーーーーーー!!!

べ~なたさま

何言ってんだい!
あんたは参加するんだよ!
映像作るんだよ!

Re: ちゃいろ(笑)

M。さま

もう無理なのか??
ダメなのか??
とあきらめかけたその時に!!

ヒーローっぽいでしょ☆

Re: おはようございます(^v^)

ちいしゃんママたんさま

私、水泳部でして肺活量には自信がありまして、、、
この水面下進行は結構長く続きます。

メンバーのスケジュールや、ホールを押さえる関係上、来年になります。

だから、まだ風邪引いても大丈夫!!

睡眠時間

puddingさま。。。

コメントと発送メールが早朝でしたが
眠る前ですか?早起きですか?

忙しいpuddingさんなので
ちゃんと眠っているのか
気になってしまいました…(><)

☆iPhoneとiPad☆
puddingさんもカッコよく使いこなせると思います☆
iPhone5 年内発売のウワサですね!
私も気になってにいますが、使いこなす自信が。。。(T_T)。。。

            m's

Re: 睡眠時間

m'sさま

うふふ、私は眠らないのよ、、、☆

iPhone5??
もう、それだ!
それが行動の時だ!

そりゃあカッコ良く使いこなしちゃうわよう~。

画面を指でシャッシャッシャッてやったり、
お風呂でかかとの角質をシャッシャッシャッて削ったり、
ショウガだってシャッシャッシャッておろしちゃうんだから☆

さすが5。便利ねぇ~。

初めまして♪

初コメです!
いつもロム専だったのですが、エンティエンドのことだったのでコメントさせていただきました!

過去二回ほど参加させていただきました!
いそねちゃん、アゴ山さんでしたっけ?
大好きで、他のキャラさんも大好きです(*^^*)

5人ということは過去の出演者様集合ですか?
詳細楽しみに待ってます★

Re: 初めまして♪

★mn★さま

初コメありがとうございます☆

アゴ山さんも好きなんですが、実はがうえもんとゲビタが気になってしかたありません。
できればあの2人に「おもしろいこと」をやって欲しい。
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
