

素体到着

ちょいご無沙汰でありんす、プディング de やんす。

昨日待ちに待った素体が届きました。
120714_0533~0002
洗浄が済みましたので、トランプの兵隊バージョンの塗装を始めます。

作業スペースの関係上、いっきに全部はできないので、徐々に進めて行きます。
ご注文下さいました皆様、もう少々お待ち下さい☆

darkside_4th.jpg
あら、角まではやしちゃって、、、のダークサイド4th。
かなりグレてます。

あ、あとワンフェス、、、
7月29日(日曜日)に幕張メッセ国際展示場で開催です。

紆余曲折あった結果、完全に「間借り」状態で参加します☆
ブースや当日出すもの等、決まり次第にご報告します。

ではでは☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

スゴい数ですね(☆o☆)
楽しみに待ってます♪

Puddingさんの愛情がたぁ~っぷり詰まった
兵隊さんが我が家に来る日を(@^^@)/





w(°□°)w

プディングさまぁ

そっかぁ…洗浄…そぉなんですね!!
まだバラバラなんですね!

私が思い描いていた洗浄って…いったい…
( *´艸`)( ´艸`*)

なにげに足とか見えるところがかわいいですぅ♪

塗装をして…お顔とお体が運命の出逢いをして…
プディングさまが「フゥ~♪」っと息をふきかけて完成↑↑なんですね♪

わくわくぅ((o(´∀`)o))しちゃいますぅ♪

「ダークサイド4th」↑↑
わぁ!ほんとにグレちゃったぁo(><)o

でもぉ…すっごくきれい↑↑
かっこい~い(☆_☆)

エヘン!「4」を愛する私は…ダークサイドの一味に!
角はやします!
どこまでもついていきます!
(`・ω・´)ゞ

プディングさまぁ

プディングさまのおっしゃる通り…かなぁり暑さに負けてました↓
完敗でした↓
まぁある意味楽しかったですけど♪
きゃはヽ(´▽`)/

「紆余曲折」
プディングさま…すごい!!
私…読めなくて辞書で調べました(^-^ゞ
ひとつおりこうになりましたぁ(笑)

ワンフェス♪楽しみにしてますね!

YUKA(ё_ё)

ワンフェス、発表会の日と被ってました(泣)
行きたかったです(;_;)


トランプ兵隊の塗装もワンフェスも遠くから応援してます!!

応援してます!!
だからグレないで~(><)

バラバラで塗装前ってなかなか見れないですよね(*^^*)

夢を見ました…☆

puddingさま。。。

夢にpuddingさんがいました。

目が覚めてブログを見ると更新されていたので、今日は朝からなんだかウキウキでした(*^^*)

三連休 初日ですし…♪

puddingさんは連休はいかがお過ごしですか?

トランプちゃんの塗装ですか?

素体が完成するまでには、たくさんの工程があるんですね。

楽しみです☆

          m's

Re: おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

Ritaさま

がんばって進めてますので、もうちょっと待ってて下さい!

愛情たっぷり込めておきます!

Re: w(°□°)w

YUKAさま

洗浄って、みんなでお風呂に入ってる感じで想像してたんでしょ。
ノンノン☆

ダークサイド4thが意外に人気☆
うれしいなあ。

紆余曲折、いいのいいの。
私も、いきなり書けって言われたらたぶん書けないですから☆

Re: タイトルなし

平成Jナさま

え、発表会なの??

じゃあ私が発表会に出るから、ワンフェスに出てよ☆(ウソ)

あ~あ、せっかくダークサイド4thのコスプレでワンフェス行こうと思ってたのにな。(ウソ)

Re: ☆

★mn★さま

そういえばそうですね?
案外レア?

Re: 夢を見ました…☆

m'sさま

連休終わってしまいましたが、、、

最終日に新宿まで買い物に行きました。
人がいっぱいいて、さすが連休、さすが新宿と関心し、2回スタバに行きました。

行き過ぎ?
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
