

暑いですね!!

暑過ぎるよ、、、しかし!

うだってる場合じゃないのん。

プディングはこの夏以降、いろいろなイベントに参加させて頂く事が決まりました☆
随時お知らせいたしますので、チェックお願いしますね。

いろいろ作らなきゃいけないわけですが、今作ってるものをちょい見せ。

120719_1237~0001
メロンメロンの森のアイドル、トリコマちゃん。

120719_1236~0005
ちょっと勇ましい??

120719_1236~0004
まだまだ途中ですが。

120719_1236~0003
後頭部がぴょいん。

120719_1236~0002
マッチョだわね。

120719_1239~0001
このぐらいの大きさ。

もちろんソフビです。
早く完成させたいな。

まずは、トランプ兵。
そしてワンフェス準備もか、、、。

がんばります!

P

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

快適クーラーのお部屋で仕事中の私です!
脳みそが疲れてきたこの時間、オヒルゴハン食べてなかった(゜O゜;
外に出たら身体の水分がぜ~んぶ
蒸発しちゃいそうなので、日が落ちるまで、外出したくないです(/_;)

イベント盛りだくさんのPuddingさん、
楽しみな夏ですね!
いろんな情報どんどんアップしてくださぁい
(^^)/

それを励み&楽しみに、日常のイヤ~なこと、ムカつくことは全部流しちゃお!
楽しいことだけ考えなきゃ仕事なんてやってられませんよっ♪

Puddingさんも暑さに負けないでねっ!


(m^_^m)

プディングさまぁ

ほんとぉ~!とけちゃいそぉなくらい暑すぎですね…

(`ω´)グフフ
でもぉ♪職場のエアコン…新しくなって復活↑↑
なのでぇはりきってお仕事がんばってますよ♪

って…お仕事中にコメントしてますけどぉ(笑)

イベントいっぱぁ~い?!
わぁ~い↑↑お知らせ…わくわくルンルン♪で待ってます!

トリコマちゃ~ん(^q^)
コロッコロしてて…ほんとぉかわい~い♪

あ~ん…転がしたい!!
何回転がしても…スクッと立っちゃいそぉですよね♪
起き上がりこぼしみたいに♪
キャキャ(*^▽^*)

後ろ姿…かなり好きですぅ☆
(≧v≦)

プディングさまぁ

えへっ♪洗浄…そぉなんです!
みんなでお風呂に入ってるみたいなの想像してましたぁ!
(^-^ゞ

一列に並んで…順番にゴシゴシ!キュキュ!ジャブ~ン…って↑↑

ね!ね!…想像するとめっちゃかわいいですよね!!

YUKA(ё_ё)

暑いですね…

こんばんは。
暑いですね(>_<)
2回ほど軽い熱中症になってしまいました(笑)


トリコマちゃん可愛いですね☆


夏以降に色々なイベント出演ですね?
しっかりブログチェックしときます…
プディング様に本当に会いたくてしかたありません(>_<)
出来るだけイベントには、参加させていただきます♪


プディング様☆
熱中症には、気をつけてくださいね(*≧∀≦*)

暑い!!

puddingさん、こんばんは☆

本当に毎日暑いですね(^o^;)

蒸し暑い!としか言葉がないほど暑くてたまりません!


puddingさんもお忙しいですね☆

暑さに負けないで頑張って下さい!応援してます♪


先日購入したサバ缶のイラストのポストカードにpuddingさんがブログに書かれていたメッセージを書きうつして友達にプレゼントしました☆

とっても喜んでくれて嬉しかったです(^▽^)♪

\(^o^)/

プディングさんのブログ
いつも楽しみ♪
プディングさんの作品は可愛くて素敵です
プディングさんファンみんなの宝物ですね

Re: おっ、お久しぶりです(*≧∀≦*)

Ritaさま

ここ2日ほど曇ってて過ごしやすいどころか寒いくらいでしたね☆

来月のパーティーにはぜひ来て下さい!
そしてムカつく事は全部わすれましょう!

Re: (m^_^m)

YUKAさま

なぬ?
転がしたいとな?

はは~ん、そうやっていつもオトコゴゴロを手のひらで転がしているのね☆




その技、今度教えてっっっっ!!

Re: 暑いですね…

はるかさま

2回も熱中症に!?
水分ちゃんと摂って下さいね。

あと栄養も。

それでも足りないときは、、、、


パーティーでプディングに会いに来て!!

Re: 暑い!!

おがっちさま

暑さもきついですが、地域によっては雨がスゴいですよね、、、

おがっちさまは大丈夫??

サバ缶イラスト、喜んで頂けてよかったです☆

Re: \(^o^)/

まきさま

私にとってはファンの皆様が宝物ですよ☆

いつもありがとうございます☆☆☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
11 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
