

ワンフェス行きます!

いろいろ事情が重なり、、、こんな当日になってしまいましたが、、、

本日のワンフェスにプディングは行きます。

今回は「なかよし」さんという方のブースにヤモマークさんと共に間借りです。

ブースナンバー
6-05-07

です☆


頑張って塗装したのですが、もうこんな時間か、、、
プディングは夏のフルーツを2種類持って行きます。

ひとつはマンゴーキノヘル
120729_0713~0001
トロピカルなカラーリングです。

120729_0714~0001

120729_0714~0002
帽子はラスタカラー。

120729_0714~0003
もうひとつはスイカロボットなっちゃん。

120729_0714~0004
うしろがなんとなくスイカっぽいでしょ。

120729_0714~0005
残念ながらこの2種類しかできませんでした。
塗装待ちのこがいっぱいいたのに!

なので、今日持って行けない分と今日売れ残った分は後日ネットショップに出します。

ちなみにプディングの入場は12時ぐらいになります。

ではでは、よろしくお願いします☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったぁ。

ブースナンバー告知されなかったらどうしようと思ってました。
今回、自分のところからは若干遠いんで、探し回って見つけられなかったら悲しいなと。

実は、数日前に、見つからないまま泣く泣く帰ろうとしている夢を見てしまったんですぅ(笑)。

是非行かせていただきます!

☆・。・☆

プディングさまぁ

おいしそぉ~なフルーツに変身~↑↑

かわいい♪かわいい♪

高級マンゴーなキノヘルちゃん♪
きれいですぅ!

スイカなっちゃん…こぉんなかわいいスイカじゃ…スイカ割りなんてできない!できない!

とっても楽しみですぅ♪

私もぉ今からむかいます!

幕張までルンルンドライブ↑↑

プディングさまぁ…さまぁ…さまぁ…
(と叫びながらいきます(喜))

YUKA(ё_ё)

げっと☆

puddingさま。。。

マンゴーキノヘルちゃん と
スイカロボットなっちゃん
今の季節に合っててとてもCute☆
そしておいしそう!

くいしんぼの子供3号(ワカメの方)は
マンゴーキノヘルちゃんが気に入り
子供4号(カツオの方)は
欲しかったロボット「SHIN」を
買えたことが嬉しかったようで
あの後、一休みしたカフェテリアで
ずーっと遊んでいました。
一番ちびもロボが気に入り
カツオととりっこ。。。
白いロボットも買わなきゃかなぁ…です!

この度は、うちの家族構成がバレて
puddingさんに驚かれた私たちですが
これからもみんなで応援します♪
(実はサザエの上にもう一人います(^^ゞ)

つぎは、8月のパーティーですね!
カツオとワカメとフネで行きます(*^^*)

          m's

お疲れ様でした☆

ワンフェスお疲れ様でした☆
そっか!昨日その時間に行けば
私もプディングさんのお姿見られたんですね♪

でも昨日は旦那とお出掛けの予定だったので
残念でした(>_<)


キノヘルちゃん本当に愛らしいですね!
うーん。。スイカロボットの後ろ姿にキヤハハと笑っちゃいましたよぉ!

本当にスイカだぁ!!
プディングさんには、こんな可愛い案がパンパンに詰まっているんですね!

プディングさんご自身が玉手箱みたいですよ♪

連日の途方も無い暑さ!
くれぐれも水分補給して下さいね♪

あっビール始めアルコール類は反対に利尿作用のせいで
脱水症状起こすので逆効果だそうです。

っていっても、プディングさんは、冷や冷やデザートドリンクの方かしら!?

とにかく熱中症になりませんように(^▽^)V

Re: No title

矢車さま

発表遅くてごめんなさい!

> 実は、数日前に、見つからないまま泣く泣く帰ろうとしている夢を見てしまったんですぅ(笑)。
そんなリアルな夢見ないで下さい!
夢ぐらいもっとハッピーに!

Re: ☆・。・☆

YUKAさま

ずうっと叫び声が聞こえてたわよ!

せめて車の窓は閉めて叫んでちょうだい☆

Re: げっと☆

m'sさま

お越し下さりありがとうございました☆
いやあ、驚きの家族構成でビックリしました!
構成もですが、全員が美男美女っていうのがね!
それが頭から離れず油断してたせいか、気付いたら4カ所も蚊に刺されてました、、、
ウナ下さい。

パーティー盛り上がりましょう!

Re: お疲れ様でした☆

ちいしゃんママたんさま

> あっビール始めアルコール類は反対に利尿作用のせいで
> 脱水症状起こすので逆効果だそうです。

その点は大丈夫!ワタクシお酒は全く飲めないので☆
身体に酵素というものが無いらしく注射の際の消毒アルコールにさえ過剰に反応します。
お酒を一気飲みしたら確実に死ぬ!とお医者さんが言ってました☆

サラリーマンだったら出世しないタイプですね!

おじょうず~☆

puddingさま。。。

またまた そんなリップサービスを…(^◇^;)

次にお会いする時、スッピンじゃ行けなくなるじゃないですか。。。(意識しすぎ)

puddingさんはスッピンもステキでした(*^^*)

パーティーは出来る限り
キレイにして行きますね…(^^ゞ

         m's

追伸。。。

今度、ウナ持っていきます☆

          m's

Re: おじょうず~☆

m'sさま

パーティーパーティーと言ってましたが、ラフなものですからね☆
ゴージャスドレスとか着てこないで下さいよ!

Re: 追伸。。。

m'sさま

ウナクールでお願いします☆

パーティー☆

puddingさま。。。

では、浴衣にウナクールで☆

         m's
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
