

ワンフェス終了、ご来場ありがとうございました☆

月が変わってしまいましたが、ワンフェス無事に終了いたしました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございます。

それにしても猛暑でしたね☆
プディングのブース(間借りですが)に来て下さったほとんどの方が幕張まではちょっとした旅だったはず、、、
あの暑さの中いらして下さって、ホントに嬉しいです☆

昼頃に友人からメールで
「行こうと思ったけど間違って降りちゃった」
とディズニーランドで遊んでいる画像が送られて来た時には、このまま携帯を逆側に折って、勢いでiPhoneに換えようかと思ったのですが、、、
iPhone5が9月に出そうなのでなんとか押さえました。

トロピカーナマンゴーキノヘルとスイカロボットなっちゃんはなかなか好評な感じで良かったです☆
名前長いですか?
「ダークモカチップフラペチーノ」
とか
「イングリッシュブレックファストティーラテ」
みたいなニュアンスでお願いします。

どちらも追加で塗装しましたので後日プディングショップにアップします。

そんな感じで、徹夜明けだったにもかかわらず楽しく過ごせました☆
来て下さった皆様に大きく大きく「ありがとう」。
あまりお話しできなかったお客様に低く低く「ごめんなさい」。

一緒に出させて頂いたヤモマークさん、いろいろと手筈を整えて下さりありがとうございました。
ブースを提供して下さったなかよしさんにも感謝です。


そして、大変お待たせいたしました。
120801_0451~0001
トランプの兵隊の塗装が終わりました。

大軍団、並べたら迫力ありました☆

この後、梱包して順次発送いたします。
発送の際にはご連絡いたしますので、こちらからの発送メールをお待ち下さいませ。

ではでは☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

トランプ兵隊軍団☆

puddingさま。。。

塗装 お疲れさまでした!

トランプ兵隊軍団…
某ナントカ軍団より迫力かも…☆

ワンフェスも楽しかったです♪

          m's

(o≧▽≦)o

プディングさまぁ

初ワンフェス↑↑とっても楽しかったです♪

プディングさまにお逢いできたのが…なによりいっちばぁ~ん!うれしかったですぅ♪
ヽ(´▽`)/

☆トロピカーナマンゴーキノヘル…略して、

「トロマキ」

☆スイカロボットなっちゃん…略して、

「スロな」

長~い名前は略されがちですからね!!
キャハハ(>▽<*)

ダメですよね…
えへっ(^-^ゞ

トランプ兵隊ちゃん↑↑

いっぱい!いっぱい!すごぉ~い!

今はいっぱぁ~いのみんなで…プディング姫をお守りしてるんですね♪

これから…プディング姫の命を受けて…プディング姫友の会のみんなのもとへ!!
任務遂行↑↑オォ~↑↑
(`・ω・´)ゞ

えっとぉ…グレる前の「No.4」ちゃんがいるぅ~!
がんばれ~!愛してるよ~!
(^_-)-☆

プディングさまぁ
楽しみに待ってま~す♪

YUKA(ё_ё)

Re: トランプ兵隊軍団☆

m'sさま

お待たせしました!
不思議の国を広げて待っていて下さい☆

ワンフェス楽しかったですね~☆

徹夜明けでボロボロですいませんでしたっ、、、

Re: (o≧▽≦)o

YUKAさま

ワンフェス楽しかったですか☆
よかったぁ(^ ^)
私もとおっても楽しかったです☆

> ☆トロピカーナマンゴーキノヘル…略して、
> 「トロマキ」
…寿司か!?

> ☆スイカロボットなっちゃん…略して、
> 「スロな」
…うーん…まいっか。

あ、じょあトランプ兵隊は、、、
トラ兵?

トラ兵たちは出撃命令を今か今かと待っています☆

到着までちょっと待ってて下さいね☆
略して、
とうちょま☆

待ってま~す☆

puddingさま。。。

ワンフェスの朝、急遽作った女王イベットちゃんのドレスは、あまりにもいい加減だったので手直しをしました♪

イベット女王はマントをまとって兵隊を待っています(^^)

ワンフェスの日のpuddingさん、あの爽やかさで徹夜明けとは!!
徹夜明けじゃなかったら、どうなっちゃうのでしょうか。。。(#^_^#)←想像中

私こそ会場にたどり着いた時には、シャワーを浴びたかのような状態でスミマセンでした…(v_v;)
扇いでいただき、ありがとうございました。。。

          m's


Re: 待ってま~す☆

m'sさま

> ワンフェスの朝、急遽作った女王イベットちゃんのドレスは、あまりにもいい加減だったので手直しをしました♪
あれすっごくよかったです!
なんなら私の分も作って下さい!

> 私こそ会場にたどり着いた時には、シャワーを浴びたかのような状態でスミマセンでした…(v_v;)
大丈夫、だいたい皆さんシャワー浴びた感じでした☆          

ドレス☆

puddingさま。。。

おっけいでーす(*^^*)

ドレスの他にも
あんな服も、こんな服もあったりして。。。

出来上がったらご連絡します☆

          m's

Re: ドレス☆

m'sさま

あんな服もこんな服も??

あ、総タイツは自分で作れるので大丈夫です☆
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
