

「Pandemonium august テーマ ~水生生物~」に参加します☆

こにゃにゃちわ~

あ~

つ~

い~

もはや「とろけるプディング」ですよ。

そんなターミネーター2みたいな身体をひきずりイベントに参加です☆
毎月恒例One up.さんでの「Pandemonium」でっす。
今月のパンデモちゃん、テーマは水に住む生物でござんす。

先月の時点で店長さん含め周囲に「次も木」と言っていたのですが、
この猛暑、より清涼感が漂うものにしたくソフビにかえました。
1点モノです。
そして傑作の予感!(←また自分で言った!)
どれどれ?

P8020052.jpg
あ、タコ発見!

P8020054.jpg
なんだぁ、タコヘルちゃん??

P8020055.jpg
やっぱタコですから8本ですよ。

P8020056.jpg
ぐるりと、、、

P8020057.jpg
8本あるよ☆

P8020058.jpg
でもこのままだと逃げちゃうので水槽に入れましょう。

P8020060.jpg
ほ~ら入った☆

P8020059.jpg
という訳で、
「タコヘル・イン・アクアリウムロボ」
でございます!

P8020061.jpg
ロボ型水槽に入ったタコです☆

P8020062.jpg
クリアーって涼しげだよね!

P8020063.jpg
ワカメ?とかも入れようかと思いましたが、ここはシンプルにした方がキレイかと。

P8020064.jpg
クリアーのソフビは若干柔らかいですし、接続部に切れ込みを入れたのでロボの頭は手で外せます。
なので中のタコヘルも出し放題☆

どうでしょう、夏っぽい作品になったのではないでしょうか。

ぜひお部屋に飾って、この暑い夏をたのすずしく過ごして下さい☆

ではでは、よろしくお願いしま~す☆

P

コメントの投稿

非公開コメント

1点モノ!!??

いやだぁーーー(>_<)
ホントに大傑作じゃないですかぁ!!!
コレめちゃくちゃ欲しいですよ!!!!

ヨメを質に入れてでも買うので(笑)、
ちょぴっと色を変えてでも、どうか一般発売を…!!!

なんならロボに書かれた文字が「たこ」とかでもいいので!(笑)
最悪8本足じゃなくてもいい…って、すでにタコじゃなくなってますが。

目眩がします。。。(><)

puddingさま。。。

欲しい…欲しいです!
どうしても欲しいですっ(≧Д≦)
でも一点物…

一点しかない = 争奪戦

私…受験、オーディション、コンクールから恋愛まで、人と争うことを一切しないで生きてきたため、争いごとが苦手です。。。

パーティーのチケットも告知から連絡を頂ける日まで、吐きそうでした……(T_T)

今回は。。。頑張ってみようかな。。。それとも、見なかったことにしようかな。。。orz

          m's



(:。)ミ

プディングさまぁ

わぁ~↑↑涼しげ♪

「タコヘル・イン・アクアリウムロボ」

略して…

「タイアロ」☆
(略すのマイブーム♪)

水を入れたらタコヘルちゃん…泳いでくれるかなぁ…
うふふっ(*^ー^*)

ロボ型水槽…とってもキレ~イ!
(*´∀`*)

タコヘルちゃんだけじゃなく…カラフルなビー玉とかぁ…おはじきとかぁ…いろんなもの入れたくなっちゃいそぉ!!

…って水槽じゃなくなっちゃいますね!
(^-^ゞ

プディングさまぁ…
私ね…ピンクが欲しい↑↑
っとつぶやいてみる…
ピンクがぁ…って…
(∀`*)ゞあはっ!

プディングさまぁ

トラ兵…とうちょま☆とうちょま~☆
(お気に入りぃ♪かなぁりマイブーム♪)

あ!でもぉ出撃じゃなくて…友の会のみんなの護衛の任務ですよぉ!
みんなを攻撃しちゃダメです!ね♪
d(^-^)

とうちょま~☆

YUKA(ё_ё)

すごい!!

本当に毎日暑すぎですね~(^o^;)

こちらは37℃を超す日が続いています!


毎回同じことばかり言ってますが、本当にpuddingさんの発想はすごい☆

すっごく涼しげで、ロボ水族館にいる感じです♪


私は水族館が大好きで、あの透明感にはすごく癒されます☆

眺めているだけで心がスーッとしてきます(^▽^)

これからも色んな作品が見れることを楽しみにしています♪

Re: 1点モノ!!??

W@Tさま

だめーーーっ!
早まらないで!
お嫁さんをそんなところにーーー!

一般販売かぁ、、、

8本あしじゃない場合はロボに「タコ?」って書けばいいんですもんね。

とりあえずはパンデモでの販売分を増やしました。

Re: (:。)ミ

YUKAさま

でしょでしょ、涼しげでしょー☆

「タイアロ」かー。
私は単純に「タコツボ」と呼んでます。

ピンクもいいですね!
でも、、、
想像してみたら、ピンクだと水槽というよりはセクシーなお部屋みたいな、、、??
急にタコがお色気たっぷりに見えそう。


じゃあ作るか!

Re: すごい!!

おがっちさま

え~、37℃超え??
それって風邪引いて熱出してもなんともなく感じるのかなぁ?
ぜえぜえ、、、、あれ、案外普通じゃん?みたいな。

水族館いいですよね~。私も好きです。

逆に動物園がダメで、あの檻の中をノイローゼ気味にうろうろしてる姿を見ると、なんとか檻をこじ開けて
「飼育員はあたしがなんとかするから、あんたたちは早く行きな!」
と言いたくなります。

まあ、ペンギンは3時間ぐらい見ていられるんですけど☆

Re: 目眩がします。。。(><)

m'sさま

そんな争奪戦が苦手なm'sさんのために、パンデモ販売分を増やしますよ☆

今から塗装がんばります!

嬉しすぎます(*><*)

puddingさま。。。

戦わなくて済んで良かったです!!
幸せです☆
今日のランチは食べられそうな気がします(笑)

ロボなのにあの透明感。。。たまりません♪

私もドレス制作頑張ります!

     早退したい仕事中のm'sより
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
