

ソラはソラで、、、なロボット

あさって7日火曜日22時、プディングショップを更新します。

ワンフェスで販売した
トロピカーナマンゴーキノヘル
スイカロボットなっちゃん

そして新作として久々のコズミキャットロボ、「クウ」です。

P8050084.jpg
デザインしたのは1年ぐらい前ですが、ようやく作る事ができました。

P8050089.jpg
ボディに「空」と描かれています。

P8050090.jpg
空を眺め思いを馳せるロボット。

P8050093.jpg
果てしなく続く 空は空として
流されるままに 雲は雲で
変わらないものと うつろいゆくもの
同じ時の中 僕がいて
…なんて事を思ってるんでしょうか☆

P8050094.jpg
ということで「クウ」、プディングショップに登場です。

P

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プディング様、お疲れさまです(^^)

クウちゃん、爽やかな色合いで夏の空にぴったりでいいですね!!!
BGMにソラはソラで の曲が流れてきました(*^^*)

空の字かっこいいです!!!!!

Re: No title

ナッツボンさま

もちろん「ソラハソラデ」!
BGMというよりテーマソングです。

夏休み?何それ、美味しいの?

ご無沙汰しております。

もうさ、
忙しすぎて、ワンフェスにもアキバにも行けなかったよ……。
火曜のショップも22時じゃネットに入れないよorz
もう、冬にかけるよ!
あ、その前にハロウィン?

俺、今度プティングさんのソフビ買えたら、
国に帰ってコラ写真作るんだ……(死亡フラグ)

ステキ☆

puddingさま。。。

「クウ」カッコ可愛い♪
白とブルーのコントラストがとてもキレイ☆
ブルー好きな私にはたまりません(*^^*)

ブルーと言えばアクアリウムロボ…
昨日はロボを忘れられないまま
午後、子供のフラの舞台へ。。。
ハワイアンに癒やされましたが
帰宅後、脳裏に浮かぶのはアクアリウムロボ(・_・、)
忘れたく一心不乱にミシンを動かす私。。。

結果、イベットちゃんのドレス出来ちゃいました☆

今日もなんだかブルーな私は
アクアリウムロボは無かったことにし、
気持ちを切り替えるために
子ども達とスーパー銭湯へ行ったのですが、
そこで「ラムネ」を見たら
アクアリウムロボを思い出してしまい、ため息。。。

「クウ」も欲しいけど
やっぱりアクアリウムロボが欲しいです(T^T)

クウとアクアリウムロボ、セットで欲しい(><)
(タコヘルちゃん ごめんなさい…)

    ソフビの卒業も考えてる 壊れたm'sでした

Re: 夏休み?何それ、美味しいの?

ななめごはん。さま

あらあら、お久しぶりです☆

そんなにお忙しいんですか??
はっ、まさか!
この時期そんなに忙しいなんて、もしかしてクーラーの中の人??
冷たい風、ありがとうございます!

…と冗談はさておき、大丈夫ですか?
お身体無理なさらずに、、、。

> 俺、今度プティングさんのソフビ買えたら、
> 国に帰ってコラ写真作るんだ……(死亡フラグ)
そんなにまで、、、
大丈夫。ここは俺にまかせて先に行きな。(死亡フラグ)

Re: ステキ☆

m'sさま

そんなm'sさんにもチャンス到来ですよ☆

One up.さんのオンラインショップで販売されますから☆
フレ~フレ~エッムッズッ!

あと、
まがりなりにも私はソフビのメーカーなので、ソフビ卒業を宣言されるとそれなりに傷つきます☆

(´∀`人)

プディングさまぁ

お空とクウの写真!
か・か・か・かっこい~い↑↑

プディングさまの想いがつまった「クウ」なんですね!

私もぉ毎日職場の窓(大きい窓なんですぅ)からクウのよぉに、お空と雲をみてます♪
(仕事しろっ!って(笑))

夏の雲ってモコモコ大きくって…いろんなものに見えるから楽しいです♪

職場が基地の前なので、そのお空を飛んでく飛行機を見送ってます!
(だから仕事しろっ!て(笑))

たまに戦闘機も爆音とともにすごぉ~いスピードで!!
かっこいいですよ↑↑

クウにも見せてあげたい!

火曜日22時!
φ( ..)φ( ..)

YUKA(ё_ё)

ネガティブ発言

puddingさま。。。

ごめんなさい です…

puddingさんが 買えなかった人達のために こんなに頑張ってくれているのに。。。

          m's

Re: (´∀`人)

YUKAさま

そうなんです、空が好きでね~☆
ついつい眺めちゃうんですよ。

クウもそういうやつです。

お仕事場が基地の前!?
オスプレイで話題の??
怖くない??

まあ、
職場が墓地の前で、そのお空を飛んでく魂を見送ってます!
のが怖いか☆

いや、基地と墓地が似てたもので、つい、、、
すいません。

あ、そうそう、最後に一言、、、



仕事しろ!
(って課長が言ってます)

Re: ネガティブ発言

m'sさま

気を取り直してっ!

私がいるじゃないっ!

No title

puddingさま。。。

m'sにはpuddingさんがいました…☆

あぁ…骨は拾って…
もとい、灰はホットケーキに…
パタッ(o_ _)o

          m's

Re: No title

m'sさま

> パタッ(o_ _)o

エッ、m'sさん!

大変!脈拍が平清盛の視聴率ぐらい下がって来てる!!

だれか!

だれかNHKをなんとかして!(そっちかよ!by m's)          

(((≧▽≦)))

puddingさま。。。

満点大笑い!(by爆笑レッドカーペット)
バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
