

いいよねっ?

いまぐらい、自分を持ち上げたっていいよねっ!

昨日に引き続き、自分に甘いあたし。書くわよ、自慢。


まず、前々回のブログが2/9……って、すっごい昔!
その内容からすると、美術全般担当って。

そうだったのよ、最初は。
フライヤーや、チケット、そして本番に使う映像の制作。
での参加だったのにぃ…

いつのまにか

そう、いつのまにかね、

楽曲制作、音楽監督、脚本、出演、総合プロデュース……って!
どゆことよ、これ!
かつがれた!
かつぎあげられたわ!
天草四郎よ、あたし!!

実際、断ったのよ出演は。踊れませんって。
でも、ダメ踊れって言われたの、お兄様方に。

だから頑張ったわ…(でも、やっぱり本番間違えちゃったけどね!)

てなわけで始まった今回の公演、とりあえずあたしが関わった事を書き出すわね。

・オープニングアニメ「ハンサム団」作詞作曲、映像制作。
・「4 Better Or 4 Worse」作曲、ダンス出演
・「Love M.J.」脚本、出演
・「俳句の時間」あいぼーのユーリンと作、出演
・「ラジオ体操チルドレン」構成
・「朝礼」脚本、作詞作曲、ラップ出演
・「Best Hit USO!」脚本、構成、映像制作、映像出演(キャーッ)
・「情熱戦士ホワイトファイヤー」脚本、映像監督、編集、突っ込み出演
・「ホワイトファイヤーのテーマ」作曲、編曲、映像編集
・「HIGE-LOCK」構成、ダンス出演(脚がビキってなってキツかった)
・「GITANO」作曲、編曲、歌唱出演
・「FINALE」作曲、MC

その他、開演前の注意事項、上演中休憩スピル…
そして、パンフレット、DM、チケットデザイン

これって

すごくね?


何がすごいって、

いつの間にか、こんだけやらされてた、その事実!!



でも

あたしは知っている。


アンケートで一番多かったのが、
「マイケル爺さん、最高!」
「ホワイトファイヤー、おもろい!」

あげくの果てに、
「ジーケイさん、もっと出ればよかったのに」
って、言われるしまつ!

えーっっ!
あたし本番は、ほぼ1個おきに出てたんですけど!!

存在薄い???


ま、

いいけどさ!


あたし的には公演は大成功。
超ハッピーな気分☆


konainokayo.jpg




あ、「4 Better~」で衣装協力して下さった、feniceさん、ありがとうございました☆
感謝感謝。




コメントの投稿

非公開コメント

バンド情報☆
PBPの情報はコチラ☆
プロフィール

ピーピープディング

Author:ピーピープディング
P.P.PUDDING/ピー・ピー・プディング
絵本を出版したのをきっかけに、いろいろ作ってます。
現在はソフビ・フィギュアをメインに活動☆
バンドもやってますよ☆
よろしくね♪

※当BLOG内で使用している画像データや文章などの無断転載、複製は禁止ですよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
出演情報☆
コントライブのチケットご予約はコチラ☆
フリーエリア
P.P.PUDDINGの ネットショップはこちら☆
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
